明日、私は誰かのカノジョ3巻無料

明日、私は誰かのカノジョ3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪
⇒明日、私は誰かのカノジョ3巻を無料で読む方法はこちら

前回、友達・リナに彼女代行サービスで働いていることを知られた雪。
もうリナに隠し事をしたくないと思った雪は顔の跡を隠す事無くリナに会いに行きます。

雪の顔を見たリナは・・・?

今巻から整形中毒あやな編も始まります。

明日、私は誰かのカノジョ|3巻ネタバレ

雪の顔を見たリナは涙を流して雪のことを抱きしめます。

「そんな酷い痕を隠してただなんて・・・ごめんね!気付いてあげられなくて本当に辛かったよね!」

その言葉を聞いた雪はリナを抱きしめ返すことができませんでした。

雪と仲直りができたと思っているリナは、その後助言してくれた雄大にお礼を言います。

雄大に温泉旅行に誘われるリナですが、嬉しいと同時に頭の中はお金の工面でいっぱいです。

美容室、エステ、新しい洋服と下着、それらを買うにはお金が必要なのです。

そんなリナに坂田から連絡があります。

お金に余裕が出来たからと言う坂田のLINEを見たリナは、飯田と同じ関係を繰り返そうとしていました。

その頃、リナの言葉がひっかかっている雪はリナのLINEに返事をできずにいました。

リナに選んで貰ったリップでさえ今は使うことが出来ません。

一方、雪と同じ彼女代行サービスで働くあやなは、宣材写真を新しくしたおかげなのか客からの問い合わせが増えていました。

しかし仕事中に頻繁にスマホを見たり、ずっとトイレに籠ったりするのでクレームもありました。

あやなが嫌々ながらこの仕事をしているのは、やはりお金がいいから。

嫌なことがあっても諭吉を見れば全部吹っ飛ぶのです。

バイト後あやなは急いで美容外科へ行き、ボトックス、ヒアルロン酸などメンテナンスを行います。

あやなは今の顔になるまで何百万もかけ整形してきました。

結婚を視野に入れている彼氏にも整形の事実は言っておらず、年齢でさえ嘘をついて付き合っているのです。

あやなの美に対しての執着はすさまじく、彼氏と居ても気になるのは顔面のことばかり。

そんな中、あやなの客が雪を指名してきます。

あやなは客をその気にさせる営業の仕方をしていて、その客もあやなと付き合っていると思い込んでいます。

そんな雪に新規の客(小森翼)の指名が入ります。

まだ10代の彼は可愛い恰好をするのが好きなジェンダーレスの男の子。

可愛い恰好やメイクをして外出したいものの勇気が出ず、一緒にお出かけして服やコスメを選んで欲しいというのが要望でした。

予算に限りがあると話す彼を、雪が最初に連れて行ったのはデパコスが売っている百貨店でした。

場違いだとおどおどする彼でしたが、お店の人に初めてタッチアップしてもらい感動します。

値段を見て驚愕する翼ですが、雪は翼が気を遣わないように自分の買い物を済ませ「付き合ってもらっちゃってごめんね」と話します。

そこは雪に連れてきてもらわなければ絶対に一人で行く事は無かった場所。

翼は嬉しくて雪にお礼を言います。

次に雪たちは翼のメイク用品を揃えに行きます。

メイク道具一式揃えることができわくわくの翼。

翼はバイト代を貯めてまたデートの申し込みをすると約束してくれます。

ありのままの自分を受け入れてくれたのがすごく心地よかったと話す翼に、リナのことを思い出す雪。

リナのLINEをずっと既読スルーしていた雪ですが、自分からリナに連絡をします。

その頃、あやなは彼氏の友達夫婦の家に遊びに行っていました。

友達夫婦はあやなの嫌いな見た目がよくないタイプの人たちでした。

生理的に受け付けずイライラが募るあやな。

なにより自分はお金をかけてここまで綺麗になったのに、醜い二人の方が幸せに見えて納得がいかないのです。

我慢していたあやなですが「彩にはハルカちゃんみたいになって欲しい」と言われ、ついに溜まっていた不満が爆発してしまいます。

「あたしにあの人のどこを見習えって言うの?あんな太ってて自己管理も出来ない人、羨むところなんて一つもない!」

「光晴だってあたしがあんなにブスだったら鼻にもかけなかったくせに!」

いつの間にかあやなは、顔を変える決意をさせたほど嫌いな「ブス」という言葉を他人に向けてしまっていました。

涙を流すあやなのことを優しく抱きしめフォローする彼氏。

この瞬間、仕事も整形もやめて年齢のことを打ち明けてこの人と結婚したら幸せになれるのかな・・・とあやなは思います。

しかしもし結婚すれば今の仕事は辞めなければいけなくなり、整形もできなくなってしまいます。

そこで結婚し仕事も整形も辞めるとして、その前にやりたい施術を全部やりきることを考え出すあやな。

ざっと計算すると余裕で数百万はかかってしまいます。

そこでお金を稼ぐためにあやなは出勤の回数を増やすことに。

予約が取れない雪に代わり、雪を指名する翼とデートをすることになるのですが・・・!?

4巻へ続く

明日、私は誰かのカノジョ|3巻感想

謝られたいわけじゃなくて、ただ話を聞いて受け入れて欲しかったんだよね雪は。

リナは明るくていい子だと思うけど「ごめんね」って言葉は私も違う気がしました。

あやなにしてもリナにしてもそうだけど、みんな闇を抱えてて世間一般ではいい子ではないのかもしれないけど、共感できる部分もあるし憎めない。

女の人の本質的な部分がよく描けているなと思いました。

あとがきに描かれていた飯田はざまあと思いました(笑)

次、あやなと翼くんデートだけど大丈夫かしら?

漫画を読みたい方は無料で読んでみてくださいね♪

⇒明日、私は誰かのカノジョを全巻無料で読む方法はこちら