Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます2巻ネタバレ

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます。という漫画を誰でもすぐに無料で読める方法や2巻のネタバレを紹介しています。

ネタバレから書いているので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒Sランクベヒーモスを無料で読む方法まで進む

7話から12話|ネタバレ

新パーティーを結成した2人はタマを連れてさっそく地下迷宮で力試しをします。

ヴァルカンは虎耳族と呼ばれる種族らしく、鋼鉄のハンマーを難なく振り回すほどの怪力の持ち主でした。

Cランク冒険者ということもあり、今回は5層に潜むミノタウロスの討伐が目的です。

アリアも固有スキルを駆使して低層のモンスターは難なく屠ります。

しかし経験豊富なヴァルカンからすると直線的な動きが多い、とのことで4層に大量に湧く、触手モンスターのローパーを相手にスキルアップを目指します。

女性が捕まれば大変なことになるモンスターという緊張感もあり、敵の体液を掛けられながらも順調にスキルアップするアリア。

その甲斐もあって固有スキルが進化し【疾風連斬】という派生スキルを覚えたのでした。

ちゃっかりタマもローバーの触手召喚なんかのスキルを奪い、いざミノタウロスがいる5層へ・・・

さっそくその姿を見つけ、攻撃を仕掛ける2人。

タマも協力してることもあり、難なく倒すことが出来ました。

その夜、2人が寝静まった後、ステータスを確認するタマ。

すると、最下部に進化可能という表示がありました。

世間で猫の姿である様態が知られ居なかったのは進化によって姿が変わるからなのかと納得したタマ。

ですが、進化をしてしまえばもう主人と一緒にいることは出来ないと考え、今は保留にしておきます。

それからしばらくして、これまでの功績を認められCランクへと昇格したアリア。

受付嬢から祝福されと同時に新たなクエストを紹介されます。

近くの町で人さらいが横行しており、どうやら魔族が関わっているとのことで、他の冒険者が軒並み嫌がる中、見過ごせないアリアは詳細だけでも聞くことにします。

今回は事がコトだけに騎士隊が同行することになっており、選抜されたのは騎士隊長を筆頭とし、少し前に起こったラグナロク(魔神大戦)を生き抜いた猛者たちでした。

隊長のセンドリックはホモということ以外はまさに完璧な人間で強さと人格を兼ね備えています。

2人はクエストを受けることを決め、いざ、目的の地を目指します。

精鋭たちの戦闘力はかなりのもので、道中に出現する数十体のザコモンスターごときではアリア達の出番はありません。

本番は魔族が根城にしていると思われる遺跡となります。

見張りをしていたのがゴブリンの上位種だったことから、それなりに手ごわいモンスターが中に潜んでいることが考えられ、タマも主人を守るためなら全力を出すことを決めます。

アリア達の侵入に気が付いた魔族は即座に排除にかかろうと、手名付けていた協力なモンスターを総動員するようですがアリアは無事にクエスト達成できるのでしょうか!?

3巻に続く

Sランクベヒーモスを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはSランクベヒーモスが全巻配信されています。

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、Sランクベヒーモスを買うことが出来るんです。

1冊あたり660円で購入できるので、端数の60円だけ支払えばOKです!

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

完全に0円で読むにはこんな方法もあります。

⇒FODを使って900円分の漫画を無料で読む