生者の行進 Revenge1巻ネタバレ

生者の行進 Revengeの一巻のネタバレや誰でも使える無料で読める方法を紹介しています。

前作から読んでいる漫画ですが、完全新作で教師が霊を見る能力を持っています。

今作から読んでも楽しめる作品でした。ネタバレを飛ばして無料で読む方法を知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒生者の行進 Revengeを無料で読む方法まで進む

1話から6話|ネタバレ

”月曜なんて大嫌い”

学校でイジメを受けている女子中学生のりか。

そんな彼女のクラスの副担任として神原という男が赴任してきます。

自己紹介もそうそうに、不良を中心とした荒れたクラスを見た神原は一番喧嘩が強そうな生徒へ向かっていきます。

当然、その生徒は突っかかってくるのですが、喧嘩馴れしてるだけに自分との力量差を感じ、委縮してしまいます。

結果、クラス一の問題児が大人しく従った態度を見て、クラスは静まりを取り戻したのでした。

ですが、りかにとってそんなことはどうでも良く、給食に混ぜられてた虫を食べさせられるなんて日常茶飯事で、この世界に絶望していました。

もう死のう。そう思って屋上に上がり身を乗り出します。

そこへ、あの新任教師、神原がやってきます。

「なんか騒がしいと思ったらそういうことか」

神原には特殊な能力があり、霊と意思疎通することが出来ました。

今まさに、りかの隣にいる数十年前に飛び降り自殺した本人から、自殺を後悔してる理由を聞き、それをりかにも教えてあげます。

そんなこともあり今日は自殺することをやめるりか。でも神原はそれ以上に気になってるもんがありました。

「右手に持ってるお守り。それには持ち主の感情を餌にして成長するとんでもないバケモノが住み着いとる」

神原にはお守りに救うおぞましいバケモノの姿がはっきりと見えていました。

しかし、彼女にとってそのお守りは精神を安定してくれることに欠かせないようで、お守りを渡すように説得しても逃げ帰ってしまいました。

その夜、自分の事をイジメてくる主犯格の女を思い浮かべ、強く憎悪ををもやすりか。

憎悪はお守りへと伝わり、主犯格の女を襲います。

突如、現れたバケモノに成すすべなく殺されてしまう女。大量の虫をありとあらゆる穴から突っ込まれた上での窒息死というかなりむごたらしいものでした。

実はそのお守りは神原の幼馴染の失踪事件とも関係している可能性がありました。

”佐倉 遥”

看護師として働いていた彼女と再会したのは神原がアメリカ留学から帰ってきて暫くしての事でした。

相思相愛だと気がついていた2人でしたが、タイミングが合わず、遥は父の病院の理事長と婚約させれられてしまいついには2人が引っ付くことはありませんでした。

たまたまケガをして入院した先で偶然に再会したのもつかの間、突然、失踪したのです。

それが一年前の出来事でした。

今回もお守りの一つが関わっているということで翌日、当校してこないりかを探します。

実はイジメのことを両親に打ち明けたりかは学校に行かなくても良いと許可を貰い、サボっていたのです。

神原が自宅を訪問したときにはすでにお守りをどこかに落としてしまった後でした。

自分をイジメていた張本人の死を知ったりかはお守りの恐ろしさを認識し、今日で歩いた全ての場所を神原と一緒に探します。

ですが危機を感じたお守り自身がそうしたのか、すでに別のイジメられっ子の手に渡ってしまっていたのでした。

何とかお守りの残り香から持ち去ったのが女の子っぽい男子学生だと知った神原ですがその足取りは一向に掴むことが出来ません。

それからしばらくして、神原の元へ協力者から緊急の連絡が入ってきます。

「見た未成年の死者が出た!今度は2人だ!!」

2巻に続く

感想とあとがき

ここで紹介したのは大まかなあらすじだけです。実は神原と幼馴染の関係や失踪に関わる足跡。

いじめられっ子の日常などかなりボリューミーな内容でした。

少しグロテスクな部分もありますが、話は面白くて続きも読もうと思えるほど面白かったです。

マンガ版は誰でも無料で読むことが出来るので最後にその方法を紹介します。

生者の行進 Revengeを無料で読む方法

生者の行進 Revengeを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

生者の行進 Revengeの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
生者の行進 Revenge全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「生者の行進 Revenge」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒生者の行進 Revengeを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法