今日から俺は!!最終回ネタバレ

ドラマで人気の「今日から俺は!!」ですが原作はマンガです。

今回はそんな原作の最終回のネタバレや漫画版を無料で読む方法などを紹介したいと思います。

漫画、今日から俺は!!を無料で読むには

この方法を使うことで好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

もちろんU-NEXTには今日から俺は!!が全巻配信されています。

今日から俺は最終巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、漫画の今日から俺は!!を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入するとスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ではネタバレを書いていきます。

ドラマの最終話にも繋がる話になる可能性があるので観覧注意でお願いします。

最終回ネタバレ

開久の不良たちが伊藤と三橋の前に立ちはだかります。

ですがそこに相良の姿は無く、三橋はこれが足止めだとすぐに察するのでした。

向こうもこれが最後の喧嘩だとばかりに今までより気合が入っていて簡単には抜けることが出来ません。

その頃、三橋の予想通り理子は待ち伏せされ一緒に居た良君を人質に取られたことで大人しく相良の言う通りにし車で連れ去られてしまいます。

三橋、伊藤は徐々に相手の数を減らすものの、圧倒てきな人数差に満身創痍でしたがたまたま二人の様子を見ていた中野が参戦したことで形勢逆転します。

すぐさま理子の帰り道を探しに行くと意識を失っている良を見つけます。

置き手紙には”家で待て”と書かれていました。

電話を待っている三橋はかなりの怒気を纏っていて流れでついてきた中野も何だか気まずい感じ・・・

そんな時、電話が掛かってきてとある廃倉庫に呼び出されます。

仲間も連れてきて良いと言う強気な相良ですがそれには理由がありました。

三橋の家から指定の倉庫まで行くには河川敷沿いの一本道を通る必要があります。

相良はそこで待ち伏せをし背後から伊藤、中野、三橋をひき飛ばしたのです。

全員が意識を失い伊藤は何本かの骨が折れたようです。

三橋は理子が待つ廃倉庫へと連れていかれます。

手錠で縛られた所で目を覚まさせられます。

絶体絶命な状況にも関わらず軽口をたたく三橋に相良のイライラは最高潮で殴る蹴るとやりたい放題です。

それでも余裕顔を見せる三橋についに相良は標的を理子へと変えます。

近くのドラム缶で温めていた鉄の棒を取り出すとそれを理子の顔に押し付けると言い出したのです。

刺す他の三橋もそれには余裕などなく、あの手この手を使い自分の方に標的が変わるように必死です。

ですがそれも長くは続かず、これ以上殴られれば死んでしまいそうな状況に理子は泣き叫ぶのを辞めます。

”助けなんか呼ばない。三ちゃんが死ぬよりいいもん!!”

そんな光景を見た三橋は自分の手の肉がそぎ落とされるほど力を入れ手錠を抜け出します。

既に体力が限界の三橋は理子に覆いかぶさり守るぐらいしかできませんでした。

「もうちょっとだ・・・来る・・・」

殴られても必死に耐え続ける三橋。

その頃、伊藤もまた目を覚ましてフラフラな状態にも関わらず三橋が連れていかれたであろう倉庫を目指していました。

心配して駆けつけてきた京ちゃんは病院に連れて行こうとしますが言うことを聞きません。

「ここで行かなきゃ伊藤じゃないぜ」

間一髪、伊藤が駆け付けた瞬間、三橋は体力を使い果たし倒れてしまいます。

伊藤はブチ切れ、相良ボコボコにするのでした。

相良は完全に負けを認め二度と目の前に現れないと約束するのでした。

それからしばらくして卒業式。

理子は今だに自分の想いを伝えられずにいました。

この三年間で三橋はクラスの人気者となり皆が写真や学生ボタンが欲しいと群がります。

やっと解放された三橋は待ってくれていた理子の元へ。

「いや・・・あのいーかテメー。この俺様がチンケな野郎で終わっと思ってんじゃねー。どんな男になるかずっと見てやがれ。」

「うん!!」

三橋なりの告白??のようで理子は嬉しそうです。

数日後、三橋は伊藤とバイクで北海道へ行くと言い出します。

近年深刻化している温暖化で海水面が上昇すると考えた三橋は今のうちに北海道の土地を買い占めると言い出したのです。

高校を卒業しても自由な三橋なのでした。

-完-

感想

最終巻は相良がラスボスとして君臨しまさかの伊藤がぶちのめすと言う結末ですが個人的には結構好きです。

ドラマでも相良編をラストに持ってくるのでは?と考えています。

三橋と伊藤の友情や理子への想いが見れるので是非、漫画版も読んでみて下さい。

最終話の後は二人が北海道への旅をするスピンオフ作品も収録されています。

この方法を使えば1冊丸ごと無料で読めるので試してみて下さいね。

⇒今日から俺は!!を無料で読む方法まで戻る