”ぼくらの”という漫画が3巻まで無料で公開されていて続きが気になったので4巻も無料で読んでみました。

この方法は誰でも使えるので続きが気になっていた人は是非使ってみて下さいね。

4巻を無料で読むには!?

早速ですがこれを見て下さい。

ぼくらの4巻が無料

画像を見てもらえばわかる通りぼくらの4巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばぼくらの4巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろんポイントは好きな漫画に使えるので4巻をすでに読んだという人は5巻や最終巻に使うことも出来ます。

更に映画やドラマも見放題ですのでついでに楽しむのもおススメです。

解約はいつでも出来しデメリットは特に無いので一度使ってみてくださいね。

⇒ぼくらの4巻を無料で読んでみる!

4巻ネタバレあらすじ

ぼくらの4巻
自分の姉と先生が一緒に逃げる姿を見つけ二人が付き合っていたことを知った千鶴。

コエムシに二人の前に転送してもらう。

そして自分の中には先生の子供がいるということを伝える。

「先生を置いて逃げて、さもないと殺す。」

そう言う千鶴に姉は自分の命を差し出してでも受け止めてあげると妹に対しての愛情を示した。

”人を殺すような人になって欲しくない”

バツが悪くなった千鶴はジアースへと戻る。そして敵と戦った。

”私は何をしたかったんだろう?”

”お姉ちゃんの為なら戦える。”

結局、先生を殺すことは出来なかった千鶴、しかし覚悟を決めたようで敵の急所をあっさり貫いた。

そして彼女は自分の子供と一緒に消えて行った・・・

ジアースの光は千鶴の分と子供の分の二つが消えた。残る光は7つしかし子供たちは9人いる。

契約をしていないカナを除いても数が合わずこの中に一人契約をしていないヤツが居ることが新たに分かった。

前回の戦闘から4日、このままではパイロットの数が二人足りないことが分かり今回の戦闘に同行していた自衛官の関と田中が名乗りを上げ新たに契約した。

今後の方針としては軍の攻撃はほとんど意味が無かったことから援護は得られないそうだ。

次のパイロットはモジだ。彼はコエムシに自分が死んだ後の転送先を指定していた。

そして自衛隊の関には戦闘が終わってすぐ手術が出来るように病院の手配をお願いする。

「僕がジアースを使って殺そうとしていた友達の手術をしてください」彼はそう言った・・・

彼には中の良い幼馴染が二人居た。ワンパクなナギと紅一点のツバサ。

3人はコミュニティ住宅の3棟むね続きで学年が一緒ということもありいつも一緒に居た。

いつまでも3人一緒に居れるとそう思って疑わなかったが小学5年の夏祭りでツバサを女の子と意識してからはこの関係が何時までも続かないのだと理解させられた。

しかしお互いそれを口には出さず、今まで通り表面上は何の問題も無く相変わらず中の良い3人でいた。

それが急変したのは6年生になった時だった。ナギが心臓の病気を発症した。

移植を行う以外に治療の方法は無く、ドナーが見つかったとしても拒絶反応を抑えるため一生投薬が必要になる。

モジはふとした思いつきで自分とナギとの拒絶反応検査を受けてみた。

結果、”拒絶反応ゼロ”それはフルマッチと呼ばれる状態で後遺症無く心臓移植出来るというまさに奇跡に近い確率だった。

運命のイタズラとも思えるこの状況を目の当たりにモジはツバサを手に入れるのは自分だと悟った。

だがその考えは甘かった。毎日、ナギの病室を二人で訪れていたのだがある日、ツバサは少し残ると言ったのだ。

彼女の性格を考えれば容易に想像出来た。

”ナギが死んでも移植で助かっても僕を選ばない。”

そんなモジが唯一手に入れる方法はナギの病気以外の死だった。

つまりナギと対等でいられる誰にでも起こり得る不幸だ。

ジアースと出会ったモジは事故を装いナギを殺そうと考えた。しかしすぐに確実に死ぬのは自分の方だと知らされ自分の計画は無意味になった。

「もうすぐナギにドナーが現れるよそれもフルマッチの!」ナギの見舞いの帰りにツバサにそう告げた。

その数日後、ナギに最近様子がおかしいと指摘される。

黒い怪獣のせいで憂鬱だと誤魔化すモジ、するとナギは「あの怪物が自分を殺してくれないかなぁ」と言った。

ツバサは少し前に「ナギの病気が治るまで特定の誰かを選んだりしない」って約束したそうだ。

だが自分が完治することなどほぼ不可能だと知っている彼は彼女の幸せを潰しているのが耐えられなかったのだ。

「モジ、ツバサを頼む」彼は恋敵であるモジにそう言った。

その翌日、敵は襲来した。覚悟を決めてジアースに乗り込むモジ。

暫くしてナギの家にドクター達がやってきて彼を国防医大病院で移植手術を行うと言った。

「フルマッチのドナーが現れました。」

あまりの急な出来後のに混乱するナギとツバサ。

モジは敵に勝たないと移植も出来ないと必死に戦うのだった・・・

⇒ぼくらの4巻を無料で読む方法まで戻る