GANTZ:E ガンツの江戸版2巻のネタバレあらすじを紹介します。

ガンツが江戸の者たちの元へ現れたスピンオフマンガで、まだ2巻ですが、かなりの強敵宮本武蔵と対峙します。

無料で読む方法があるので、先に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

ガンツ:Eを無料で読む方法を紹介!

GANTZ:E 2巻|9話から17話

現れた大入道に向かっていく半兵衛と政吉。

スーツの効果によって敵の攻撃はダメージが無いようですが、政吉は捕まってしまいます。

しかし半兵衛が向かって行ったことで、敵にダメージを負わせ、何とか討ち取ったのでした。

負傷した者もいますが、部屋に戻れば元に戻ることを、先駆者の青年が教えてくれます。

ですが、転送は行われず”ドンドン”と遠くからデカい足音が聞こえてきます。

現れたのはさっきの大入道より遥かに知性がありそうな侍2体でした。

言葉も話せるようで、完全に強者です。

その敵に最初に向かっていったのは半兵衛でした。

持ち前のフィジカルで敵の懐へと潜り込みますが、敵も中々すばしっこく、攻撃が当たりません。

そこへ政吉も参戦します。

意図せずして2対2の構図となり、それぞれ目の前の敵に集中します。

刀を吹き飛ばされた半兵衛は得意の素手ゴロで敵に飛び掛かり、政吉は鍛錬のたまものである刀で敵の足を切り落とします。

特に手こずることも無く、敵を倒した2人、しかし青年は嫌な予感がしてなりませんでした。

「まだ武蔵が来ていない、後は時間まで物陰に隠れよう」

青年の予想どおり、暫くするとかなり強そうな侍がやってきました。

仲間の亡骸を見て、怒り狂う敵。

半兵衛たちの存在も認識しているようで、隠れていた岩場ごと切り裂く斬撃を飛ばしてきます。

それによって、スーツを着ていなかった子供たちが致命傷を負ってしまい、他の者を守ろうとした青年も重傷を負ってしまいます。

部屋に戻れば体は元に戻る、その言葉を信じて、半兵衛と政吉は敵を倒すことを決意します。

相手はこれまでとレベルが違い、さまざまな剣技を繰りだしてきました。

中でも全ての攻撃を跳ね返す”つばめ返し”は防ぎようが無く、スーツもすぐに壊れてしまいます。

共闘して敵に向かっていく2人、政吉が不意を突いたことで、一気に形勢が逆転し、首を切り落とすことに成功します。

「くやしい・・・くやしい・・・武蔵が来るぞ・・・」

まだラスボスが残っているようで、瀕死者もいることから、すぐに来るように武蔵に呼びかけます。

すると鬼の面をした二刀流の侍が現れるのでした。

半兵衛は対峙した瞬間、相手が自分より遥かに格上の存在で、勝てる筈が無いと確信してしまいます。

身体はすくみ、上手く動くことが出来ませんが、政吉は構わず向かっていきます。

ですが、敵の一振りは雷を呼び、一撃で政宗は吹き飛ばされ、スーツもダメになってしまいます。

「ははははははは!!こんな強い奴が居るのか!!」

カラ元気で恐怖を払拭しようとする半兵衛ですが、体は言うことを聞きません。

すると、後ろの方から”ババババババ”と何かが高速で近づいてきます。

”バチバチバチ”という音と共に、認識阻害が解除されると4人の黒の集団が現れるのでした。

GANTZ:E 2巻の感想

最後はまさかの展開でした!!

現れた集団は岡が大阪で来ていたスーツ3人とガンツバイクの上位版みたいなのに乗ってる人が1人いました。

最低でも4回以上クリアしてるのは確定なのでかなりの強者たちです。

今回の相手は100点クラスなので、それでもヤラれる可能性がありますが、次の展開が楽しみ過ぎます。

最新刊はこの方法でほぼ無料で読むことが出来るので、忘れないようにお気に入り登録しておいて下さいね。

ガンツ:Eを無料で読む方法を紹介!