漫画、キャタピラーの2巻を丸ごとほぼ無料で読む方法とネタバレあらすじを書いています。

全巻に使えるほぼ無料で読む方法!?

今回使う方法はキャタピラーの全巻どれでも1冊丸ごとほぼ無料で読むことが出来ます。

ぶっちゃけて言うと17円で1冊丸ごと読めちゃいます!!

キャタピラー全巻無料

では早速その中身を説明します。

使うのはU-NEXTという公式サイトです。

大手企業が運営する映画や漫画などの電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、キャタピラーは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

つまり、このポイント分、キャタピラーを値引きして買うことが出来るんです。

その端数が17円ということです!!

購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくキャタピラーを無料で読んでみる!

2巻|ネタバレあらすじ

キャタピラー2巻ネタバレ

姉の墓参りにやってきた芋虫、そこで新たなパートナーとして派遣されたハナカマキリと出会います。

すると芋虫は姉の真実について話始めます。

園長代理のオモチャになってから姉への辱めは日に日に悪化していきます。

逆に芋虫はドンドンと凶暴化していき、学校の3年を全員病院送りにしてからは、逆らうものはおろか園内でも口答えする人すらいなくなります。

そんな彼女にも唯一、しかりつけるのが姉さんでした。

姉と過ごす時間は孤児院の仕事で忙しく、報酬も無く、貧乏でしたが、幸せを感じることが出来ました。

笑顔の絶えない姉、しかしその裏では酷い仕打ちを受け続けていたのです。

裸にされ、女にムチで打たれる。

それが終われば、園の従業員たちの慰み者として身体を使われる姉。

そんなある夜、芋虫はまったくの偶然から、園長室から姉の声が聞こえ、思わず飛び込みます。

中には首を絞められる姉と数人の大人たち、芋虫はそこにいた全ての人間を殺しました。

気が付けば、芋虫は白い部屋におり、目の前には見知らぬ男(雀蜂)が立っていました。

男から姉は口封じの為に殺されたことを聞き、更に、姉がこれまで受けていた虐待を記した日記を手渡されます。

彼女はいつか施設を訴えようと思っていたのか、自分が受けた虐待を事細かに日記に記していたのです。

所々、文字がかすんでいる部分は涙で滲んでしまったのでしょう。

姉が何故そこまでするのか?すべては妹である芋虫を守るためでした。

その日から、妹は蟲として生きていくのでした。

芋虫の話を聞いて号泣する花蟷螂。

そんな姿を見てパートナーと認めたのか、自分のアパートへと招き入れます。

数日後、二人はある豪華客船に潜入します。

”秘密クラブ AGEHA”

完全会員制、完全匿名性、酒池肉林に薬に賭博、何でもありの客船です。

1週間前、アゲハの足取りを追っていた二人に、招待状が届きます。

丁寧に姉の写真まで添えられていたその招待状に、罠と分かっていても乗り込む決心をした芋虫。

案の定、他の蟲から命を狙われます。

最初に現れたのは蜘蛛。

絶対切れないと言う糸を駆使して芋虫を締め上げます。

しかし芋虫の中には、糸を為だけの歯が備わっている種がいます。

”ミノムシ”

絹糸を吐き出し小枝や落ち葉を縛る虫として有名ですがこの虫は、極小単位の戦意すらも逃さず捕え切断することが出来る歯を持っているのです。

故にクモの糸を難なく抜け出す芋虫。

更にお得意のスパイクを床に食い込ませ、足を固定すると、そのまま強烈な頭突きをお見舞いします。

攻撃は防御用の糸によって防がれたモノの、吹っ飛ばすことが出来、その間に体に巻き付けられた糸を解きます。

そんな二人の間にもう一人の蟲がやってきます。

”リオック”

地上最強の蟲を名乗る大男が壁を突き破ってきました。

芋虫を殺せばアゲハから最高の報酬と最強の称号が手に入ると完全にヤル気のようです。

そして話が終わる前に、リオックの猛攻が始まります。

蜘蛛は蟲を殺しても組織から金が出ないと観戦するつもりのようです。

リオックとはインドネシアに生息する大型のバッタです。

バッタながらに肉食、そして獰猛さにおいては昆虫随一と言われます。

そんなリオックに戦術など無く、その体格にモノを言わせ無茶苦茶に殴り続けます。

吹き飛ばされ倒れる芋虫、しかし見た目ほどダメージは在りません。

「軽いんだよ!!てめーの拳は!!」

芋虫の反撃が始まるのでした・・・

⇒続きの3巻を無料で読む