デリート1巻ネタバレ

デリートという漫画を無料で読む方法とネタバレあらすじになります。

この方法は好きな巻数を丸ごと1冊無料で読むことが出来るので2巻や最終巻でもある3巻にも使える方法です。

ちなみに現在1巻は無料公開されているので合わせて使うと1巻2巻を無料で読むことが出来ます♪

では早速その手順です。

デリートを1冊丸ごと無料で読む方法

デリートDELETEを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

早速確信に迫る感じですがこの特典を使うことでデリートDELETEを無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然デリートDELETEが配信されています

デリートを無料で読む方法

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速”デリートDELETE”を無料で読んでみる!

デリート1巻ネタバレあらすじ

デリート1巻ネタバレ

北海道根室刑務所に収監された一人の青年

”東 杜雄”

見るからに好青年そうな彼だったが犯した罪は殺人

ゆえに北海道でも凶悪犯が収容されている根室に入れられたのだ。

さっそく新人いびりに会う東

しかしそんなことには動じず真面目に刑務をこなす。

その理由は外に一人残してきた妹がいたからだ。

妹は殺人者の兄を持ってしまったことで近所からは白い目で見られ学校では孤立

散々な人生を送る羽目になっている。

だが東に後悔は無かった、仇であるアイツだけは生かしておくことは出来なかった。

しかしそんなある日、他の囚人を助けるために幼いころから習ってきた合気道で一人の囚人を取り押さえてしまう。

理由はどうあれ懲罰ものの行動を起こしてしまい懲罰房に入れられる。

無事懲罰を終え一般房へと戻ってきたのだが次は移動が決まったと所長に呼び出されてしまうのだった。

移動先は刑務所で刑務を一つだけこなせば他は自由に過ごせるという環境らしい。

しかしその刑務が異常だった。

映し出される映像には銃撃戦を行う囚人の姿が!?それこそが刑務なのだと伝えられると有無を言わさず送還されるのだった・・・

目が覚めるとそこは控室のような場所で服装や装備が手渡されていた。

拳銃にナイフ、スマホのような機器が体に装備されている。

目の前の掲示板には

”ENEMY”

「こいつらを殺せ」と7人の外人が映し出された。

東がいる控室には同じ服を着た7人の囚人たちがいてどうやら皆気が付けばここにいたようだ。

所長の言葉を思い出し東は恐怖した。

”有意義に人数を減らす”

増えすぎた囚人に殺し合いをさせることで人数を減らす。

そんな意図が垣間見えて仕方がない。

裏付けるように床には落としきれなかった血のような跡・・・

東が考え込んでいると”ビー”というブザー音と共に扉が開かれる。

と同時に躊躇うことなく出ていく二人組が??

他のメンバーたちもそれに続き出ていくと外には広大な敷地が広がっていた。

四方は壁に囲まれているものの森が広がっており隠れ場所も豊富にある。

掲示板には1時間のカウントダウンが表示されていた。

東は時間が来るまで隠れ潜むことを決める。

しかしすぐ近くに敵の姿を発見する。

自分たちには支給されなかった大型の銃までもっており声を潜める東

その時!!スマホに死亡報告が表示される。

殺されたのは唯一の女性であった榎本直美だった。

”一刻も早く逃げないと”

焦りから物音を立ててしまい敵に気づかれる東

どうやら敵は初心者では無いようで2人で連携し徐々に距離を詰めてくる。

”妹の為になんとしてでも生き残る”

そう決心し敵の元へと向かう東!!

何とか一人を取り押さえ、ナイフに手を掛けようとするがそこに映し出された自分の顔はまるであの時の仇のように悍ましい顔で思わず戸惑ってしまう。

その隙に相手は立ち直り次々と銃弾が東をかすめる。

”酷い兄貴で悪かった”

追いつめられた東は最後を悟ったが駆け付けたのは一番最初に出て行った2人組だった!?

”神保 六郎”歴戦の兵士のような動きで重火器の扱いにも長けている屈強な男

”松永 大介”明るいおじさんで東に良くしてくれる。

二人はなんとこの刑務所の先輩だった。

何度も刑務を経験していたのだ。

一定数が死亡すると刑務は終了となるようで東を助けたところで丁度終了となった。

終了時に殺した人数に応じてポイントが支給、1ポイント1年の刑期が短縮されるという制度なのだそうだ。

そしてこの刑務は不定期で開催される。

それ以外は衣食住特に不便することは無くタバコなどの嗜好品も手に入るらしい。

数日たっても心の整理がつかない東

神保には呆れられ殴り飛ばされる始末

だが無情にも刑務を知らせるブザーが鳴り響くのだった・・・

デリート1巻|感想・まとめ

よくある設定でありきたりな感じなのですがバランスも良く面白かったです。

女性キャラはエロ要因かと思いきあ速攻で殺されるというオチで内容メインで書いている漫画です。

全3巻ということでサクッと読めますし2巻も無料で読めるので続きも読んでみたいと思いました♪

⇒デリート2巻を無料で読む方法へ戻る