勇者が死んだ凄いマンガ大賞かなんかに選ばれていてたまたま読んだんですがかなり面白くて一気に最新巻まで読んじゃいました!
こんかいはこのマンガの好きな巻(もちろん5巻もOK)を無料で読む方法と1巻のネタバレあらすじを書いていきます。

無料で読む方法は最後の方になりますが、「もうネタバレはいいよ!」
と思う方はこちらからスキップしてくださいね♪⇒無料で読む方法までスキップ

勇者が死んだ1巻ネタバレあらすじ

勇者が死んだ検索結果

3年前勇者シオンが聖剣で封印した地獄の門
しかしその封印が今まさに解けようとしていた・・・

中から現れたのは禍々しいオーラを纏った何十体もの悪魔だった。

-それから3カ月-
南西の村で農業をいそしむ青年、トウカは大の太ももフェチ!
自分が育てている大根が理想のふとももの形とあればそれにニーソを穿かせるほどのド変態だった。

そんなトウカの求める究極のふとももを持っているのが幼馴染のユナだった。

ユナにニーソを穿かせようとして返り討ちにあうそれがこの二人のお決まりだ。

そんなころ世間では地獄の門の封印が解け、解き放たれた悪魔にいつ襲われるとも分からない状態で大変な時期だった。
しかしトウカは自分の畑の周りに対悪魔用の罠を張り巡らせ準備万端だ。

特に自信作は落とし穴、落ちた悪魔は竹で串刺しになるという寸法だ。

そんなこんなで本当に悪魔がやってくる!!
しかも逃げ遅れたユナが悪魔に襲われてしまうのだった。

トウカはさっそく自慢の罠に悪魔をおびき寄せようと豚肉を焼き匂いで誘うのだった。

しかしそんなものでおびき寄せれる筈も無く、これはもう捨て身で戦うしかない・・・
と思った瞬間!「ザシュ!」と悪魔が両断される!?

そこに現れたのは3年前に世界を救った勇者シオンだった。
勇者の登場に町は喜びを見せる。

その時、トウカが焼いていた肉の匂いが「モワァァァァ」と漂う。

「凄く良いニオイがしますね!」勇者シオンは無類の肉好きだったのだ。

「バーベキューですか♪」ドンドンと肉の方に近づいていくシオン
「あッ!そっちは!」

トウカの声も空しく、勇者は罠にハマってしまった・・・
医者が告げる「勇者様はお亡くなりになられました」

翌朝、目を覚まし鏡を見るトウカ 「ん!?勇者様!?」

何と自分の顔が勇者様と瓜二つではないか!
それは勇者の元仲間だったネクロマンサー・アンリの仕業だった。

勇者が死んだことでこの世界は終わりを告げるだから誰かがその後がまになるしかなかった。
アンリは勇者を殺した男こそ次の勇者の器と判断しトウカを勇者の体へ乗り移らせたのだった。

こうして、農業をいそしむただの一般市民から勇者へと変貌を遂げたトウカは世界を救う為、旅に出るのであった・・・

勇者が死んだ!5巻を無料で読む方法

ネタバレは1巻の冒頭部分だけですので今から紹介する方法で1巻を読んでも十分楽しめますので安心してくださいね♪
なんせトウカのキャラが最高すぎるんで1巻読むと一気にハマってしまいますよ(笑)

では無料で読む方法です。
今回使うのはU-NEXTというサイトです。
知っている人も多いと思いますがオンデマンドで1、2にを争う大手サイトですね。

そして利用するのはこれです。
U-NEXT特典

初回登録特典

画像の通りU-NEXTは初めて登録した人には特典として1カ月無料+600円分のポイントが支給されます。

U-NEXTで勇者が死んだを検索するとこの通り最新の5巻まで揃っています。
勇者が死んだ検索結果

ですので登録時に貰ったポイントで1巻から5巻までの好きな巻を無料で読めると言うことなんです!
ちなみに1カ月は月額料金も掛かりませんのでその期間内であれば完全0円で楽しめるんです♪

もちろんついでに映画やドラマを見まくるのも有りなんで是非試してみてくださいね♪