喰猟教室というデスゲーム漫画が新発売されたので早速読んでみました。

喰猟で”しょくりょう”と読むようですが当て字っぽくて分かりにくいですね。

まだ1巻だけなのですが内容は中々面白かったです。

ちなみに1巻を丸ごと無料で読むことも出来るので漫画版を読みたいという人はこの方法を試してみて下さいね。

喰猟教室を全部無料で読む方法

喰猟教室を全部無料で読む

画像を見てもらえばわかる通り喰猟教室はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば喰猟教室は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速喰猟教室を無料で読んでみる!

喰猟教室|1巻ネタバレあらすじ

喰猟教室1巻ネタバレ

家の近くのコンビニで買い物を済ませいつもの帰り道を歩く男子高校生

ふと路地裏でイチャイチャしているカップルらしき影を見つけるが何か違和感を感じる。

良く見ると声を上げているのは男でその様子もおかしくさらに目を凝らす。

次の瞬間!”ぶちゅぅぅぅぅぅぅぅ”と喰いちぎられる男性の頭!!

それだけじゃなく衣類ごと丸のみにし更に飛び散った血まで舐めとるバケモノの姿に腰を抜かしてしまう。

何とか這いずって逃げようとするが男子高校生は化け物と目があった瞬間、気を失ってしまうのだった・・・

「翔ッ!!」

そんな呼びかけで”ガバ!!”と起き上がる男子高校生。

目の前には姉の姿が!?

聞けば昨日道で倒れていたところ幼馴染の陽子が見つけ運んできてくれたそうだ。

頭を整理し昨日の事を思い出すがどう考えても夢じゃない。しかし近辺で殺人が起きたというニュースなど無く”助かったんだから何もしないでおこう”と姉や母に話すことなく学校へと向かう。

ふと昨日、家まで運んでくれた陽子の事が気になるがもう一人の幼馴染の千奈美に聞くと今日は寝坊して遅れるとのことだった。

教室へ入ると何だかいつもと違う雰囲気がするがその原因は黒板に貼り付けられていた紙にこう書かれていたからだ。

”このクラスに人を喰らう者がいる”

中学生でもしないようなイタズラに一緒に教室に入った千奈美はバカにするが翔はまったく笑えなかった。

”俺の他にもバケモノを見た人間がいる?”

”よく思い出すとバケモノはこの学校の制服を着ていなかったか!?”

冷や汗を流す翔、丁度陽子が遅刻ギリギリの滑り込みで学校へ到着する。

昨日の話をする限りやはり陽子はバケモノを見ていない様だ。

程なくして担任が教室へやってきて出席を取り始める。

しかしクラスで暗いキャラの玉置が返事をしなかったことで教師が軽く頭を叩いたその時!!

”ゴト・・・”

と彼女のクビが落下する!!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」

恐慌に陥る教室、なんと彼女は脳味噌をくり貫かれて殺されていたのだ。

すぐに警察に通報し生徒たちは半数が帰り半数が残った。

この異常事態に翔は陽子と千奈美に昨日の見たバケモノの事を打ち明けた。

「翔が嘘をついているとは思えない」と陽子は信じてくれるようだ。

他のクラスメイト達はやれゾンビやら犯人を捜すやら独自の見解を話始めるがほどなくして警察が来て事情聴取されることとなる。

出席番号順ということで一人目は翔

別の教室へと移動するときふと気になり向かいの屋上を見上げる翔

同行していた刑事はすぐに異変に気付き彼の視界を遮った!!

だが翔ははっきりと見てしまった・・・避雷針に突き刺された生徒の姿を・・・

クラスメイトが待つ教室へ入るとすぐに事情を説明する。

何人かは真偽を確かめに行って判明したのだが殺されているのはクラスメイトの志村ということが判明した。

彼もまた一人目の犠牲者の玉置同じようにクラスでは目立たない生徒で誰かに恨まれているという話は聞いたことが無い。

しかもこの殺され方には矛盾点がある。

避雷針の場所は階段も無い場所でさらに3メートル以上の長さがある。

それに人間を突き刺すことなど普通の人には出来っこない。

異常過ぎる事態に学校側は授業を中断し自宅へと帰るよう言われる。

一人でいるのは危ないと言うことになり翔の家へと集まる陽子と千奈美

するとクラスの仕切りやである翔太が学校の残っていたメンバーのグループラインを作ったようで招待される。

”居残り組”は状況から犯人の可能性は少なく情報交換をしようとのことからだった。

だがそのラインに”Z”という名称の人物が参加してくると

「ここにいる全員喰われる」

と発言したことで大慌ててグループを抜けていく。

残ったのは翔を含めて5人だけ、オカルト好きの女子や怖い者知らずのプロボクサーなどが居るのだが皆次々にZに質問を投げかけた。

しかしそれらの質問に答えることなく「毎日、一人喰われる」と発言するとZは退出していしまうのだった。

アカウントも削除されており完全に手がかりは無くなる。

あまりの恐怖で自暴自棄になった千奈美が翔の家を飛び出してしまい陽子がついてくれることになった。

一人になった翔に小野から連絡が来る。

顔は美人だがギャル系の子であまり親交があるほうじゃないが彼女もグループラインを退出しなかった一人だ。

翔が話していたバケモノの話を聞きたいからと急遽駅で待ち合わせをすることに

そしてそのまま翔の家に上がり込む彼女、どうやら家庭環境が良くないらしくなし崩し的な感じで泊めることになる。

彼女と家へと向かっているときふと目の前に紙袋を頭にかぶった同じ学校の制服を着た人物が立ちはだかる。

「僕がゾンビだ!!」

そいつはそう名乗ると少しだけ袋をずらし翔が気絶した日に見たあの悍ましいキバを見せる。

ゾンビと名乗るそいつはクラスメイトを喰うつもりは無いと前置きし殺された二人は別の奴の仕業でそれに腹を立てていると話す。

「犯人捜しを手伝ってほしい」

もちろん翔たちに拒否権は無く今後は出席番号39番の下駄箱でメモを残すことでやり取りするよう言われる。

「他言無用だよ!!」

一通り話終わるとゾンビは一瞬にして目の前から姿を消した・・・

とりあえず翔の部屋へとたどり着くが混乱するばかりで現状を打破出来る方法は無く今日はゆっくりと疲れを取ることに。

その夜、翔が寝静まったころ彼のベッドへとやってくる小野

「しよ?」

そういうと彼女はおもむろに上半身をあらわにする!!

「食べていい?」

色っぽい彼女の挑発に高校男子が我慢できる筈も無く唇を重ねるが「ガッ!」と覆いかぶさる彼女の表情は不気味で鋭い歯を覗かせる口からは血が滴り落ちたのだった・・・

喰猟教室1巻まとめ

やっぱり新しい漫画の1巻て布石ばかりで続きが気になりすぎますね(笑)

いきなりのピンク展開になにかあるだろうと思っていましたが小野は人喰なんでしょうか?

そして別の場所には夜一人で出歩いていた女子生徒も誰かに付けられている描写があり2巻ではさらに犠牲者が増えると予想できます。

中々面白かったので2巻発売され次第続きを読みたいと思います。

ちなみに漫画版は1冊無料で読めるのであらすじで満足出来ない!って人はこの方法を使ってくださいね。

⇒喰猟教室を無料で読む方法まで戻る