ガイシューイッショク!2巻無料

ガイシューイッショク!2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を読みたい方は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね!

⇒ガイシューイッショク!2巻を無料で読む方法はこちら

勝った方が言う事を聞くという条件で、週に1度勝負をすることとなった広海とみちる。
ここまで負け続けてきた広海だが、ついに過激な行動に出る・・・!?

10話|君の親

今日は9時半からエアコン設置業者が家にやってきます。

前回、みちるの部屋のエアコンを賭け勝負に負けたので、広海の部屋のエアコンをみちるの部屋に移動させることになったのです。

広海は露出が多い部屋着で寝ているみちるを起こし「もうちょっと見られても恥ずかしくない格好に」と注意します。

みちるは不機嫌になり脱衣所で眠り始めます。

「ここには絶対、入れるなよ。」

エアコンの移動が終わった時、業者にトイレを貸して欲しいと言われます。

しかしトイレに行くにはみちるが寝ている所を通らなければなりません。

みちるは自分がどくことを断固拒否。

仕方なく業者の人には目隠しでトイレまで行ってもらうことに。

終わった後、広海は改めて家のルールを提案します。

勝負に負けたので家事は全部やるが、その分家賃は3万円払って欲しいと。

意外にもあっさりと了承するみちる。

拍子抜けしつつも次に広海は「親御さんに会って同居の許可をとりたい」と話しを持ち掛けます。

しかしどうしてもみちるは親には会わせたくない様子。

2人は勝負で決めることになります。

「私が負けたら親の連絡先でもなんでも教えてあげる。でも私が勝ったら私にアンタの親を紹介してね。」

みちるは広海の親に会って「彼女でもない私と一緒に住んでおっぱい触って喜んでます」と報告するつもりなのです。

11話|母の愛

負けたら親に報告。

広海の顔は真っ青に。

(父と母は・・・幻滅するだろうか)

どっから話せばいいのか、どう説明すればいいのか。

親の顔ばかり浮かんでしまい心も体も勝負どころではありません。

その時、広海は良いことを思いつきます。

その気持ちを逆手に取り、勝負に勝つのです。

名付けて「親のことだけを考えてチン静化大作戦」です。

勝負が始まりみちるの下半身を触りながら頭の中では母のことを考える広海。

(母がしてきてくれたことを無駄にしたくない)
(だから俺は立派な大人でいなくてはっ!)

しかしそんな思いも虚しく広海のモノはあっさりと反応してしまいます。

ですが奇跡的にジーパンに締め付けられちみるに気づかれていません。

「勝つなら今しかない」と思った広海はついにみちるの下着をずらします。

広海のまさかの行動にみちるは大暴れ。

暴れるみちるを押さえつけようとして余計に変な体勢になってしまいます。

12話|殺意

計らずもやりすぎな広海の行動にみちるは殺意を覚えます。

みちるは太ももで広海の首を思い切り締め付けるのですが、広海も負けていません。

舐めまくりみちるの力を削ぐ作戦に。

しかし次第に意識が変になり、ついにみちるにはバレ、勝負には負けてしまいます。

13話|武器

どんどん負け犬根性が染みついてきている広海。

そこで広海が次に考えた作戦は「オモチャ」でした。

ネットで注文するのですが、先にみちるに開梱されてしまいます。

しかし何も言えず1人モヤモヤしていると、みちるの方からオモチャを返してきました。

「荷物受け取ったらちょうど今描いてる漫画の参考になりそうだったので借りてた・・・以上。」

「しかしお前・・・正真正銘のど変態だな。やっぱりなって感じだけど。」

広海は悔しくてオモチャをみちるの前で舐め始めます。

広海の勘は的中。

みちるはそのオモチャを使用していたのです。

嫌がるみちるに広海は勝負を持ち掛けます。

「いいぞ、捨ててやっても。ただし勝負に勝てばな・・・!」

14話|掌の中

みちるが「勝負」を承諾した瞬間、広海は反応してしまいます。

前回のことがあり、今回からはお互いにズボンを脱ぐというルールが適用されるのですが、広海はすでにギンギンです。

なんとか勝負が始まるまで時間稼ぎをする広海。

その時にみちるがオモチャの振動に明らかに反応していることに気が付きます。

下半身を落ち着かせ勝負に挑む広海。

しかし速攻で勝負には負けてしまいました。

広海は残念そうにオモチャを捨てるのでした。

15話|リラックス

最近みちるはよくリビングに顔を出します。

いつもなら勝負の後は顔を出さなくなるはずなのですが。

2人で夕飯を食べ、広海がお風呂から出てきた時、みちるの方から勝負を申し出てきました。

「し、勝負はしないのか?ま、毎週勝負するってなんたが言ったんでしょ。」

賭けるものもないのに、勝負をすると言っているみちる。

ノープランで始まった勝負に、速攻反応してしまう広海ですが、みちるは気づいても何も言ってきません。

(薄々感じてたがやっぱりそうだ!)
(して欲しいってことだよな!?)

ここぞとばかりに攻めまくりゴムを装着する広海。

しかし広海の上から目線が気に入らなかったのか、みちるは反抗して広海のモノを足でぐりぐりし始めます。

広海はそのまま果て、みちるの顔に出してしまいます。

16話|ウィンウィン

朝起きるとみちるの部屋の引き戸に穴が開いていました。

顔にかけられた腹いせだと思っていた広海ですが、理由は他にある様子です。

みちるの行動を注意すると「この、ミイデラゴミムシが。」と罵られ部屋に籠ってしまいます。

悪口を言われても広海は、あまり腹が立ちませんでした。

あと少しでできたという自信、つまり心の余裕があるからです。

(でももしあのまましてたらどーなってたんだ?)

その先のことを何も考えていなかった広海。

今度またみちるが誘ってきたら、行為に及ぶ前にまずはお互いの好意を相互確認しようと心に決めます。

(言うのかな?あいつが好きとか?)
(言ってもらわにゃ困る。俺は恋愛のことはきちっとしたいんだ)

家に帰ると、みちるの担当編集・石井が来ていました。

昨晩、作品のことで言い合いになり、その後連絡がつかないので仲直りしに来たそうです。

(あーだから今朝・・・)
(この人も苦労してるんだろうな)

しかしみちるは意外にあっさりと石井と仲直りし、2人で部屋にこもり打ち合わせを始めます。

エッチなことをするかもしれないと心配した広海は、さりげなくみちるの部屋に入り2人を監視する意味で居座ります。

みちるがトイレで席をたち石井と広海が2人きりになった時、石井に「お2人はお付き合いされえてるんですよね?」と聞かれるのですが、「ウィンウィンの関係」であるとしか言えませんでした。

石井が帰った後、みちるは石井の話ばかり。

石井のことは必要だと言うのに、広海に関しては特に必要だと思っていないみちるに対し、広海はとても不満げです。 

17話|対等な人

それから石井は頻繁に打ち合わせに来るようになります。

ある日、みちるに参考にしたいから2人(石井と広海)で騎乗位をやって欲しいと頼まれます。

もちろん断る広海ですが、この間の借金を行使され仕方なくすることに。

(お前らはいいよ、仕事のためって大義名分があるんだから)
(俺のこれは・・・なんだ)

数日後。

みちるが石井のことを「対等でいさせてくれる人なの」と言った発言に嫉妬する広海。

さっきまで1人で石井のことばかり喋くっていたのに、急に勝負の話に切り替えられ広海は不満が大爆発。

(期待した俺はアホか)
(ただの欲求不満かよ)

広海は「やりたいならやりたいってはっきり言えよ」と強気にでます。

優位にたたれすごく悔しそうな表情のみちる。

その時、石井から仕事の電話がかかってきました。

我慢の限界に達した広海は、みちるが打ち合わせの電話している中あえて勝負を始めます。

18話|スピーカー

「殺すぞ。大事な仕事の電話中にいい歳こいてやっていいことと悪いこともわかんないの?」

ブチギレるみちるですが、今回は広海もひきません。

「知るかそんなもん。こっちの話の途中で勝手に始めた電話だろ。平気なんだろ?俺に触られても。」

プライドの高いみちるは、電話を置いてスピーカーに変えます。

「好きにすれば。ただし負けたそん時はてめー、覚悟しとけよ。」

石井との打ち合わせ中、好きなように広海に触られそれどころではないみちる。

今にも電話の向こうの石井にバレてしまいそうです。

しかもみちるは勃っていることに気づく余裕さえありません。

負けたのは今回も先に果ててしまった広海でした。

広海は思わず声を出してしまい、電話の向こうの石井に気づかれて・・・!?

3巻へ続く

感想

1巻では胸だけだったのに、今回の勝負はなかなかハード。

あれで声でないみちるも相当ですが、広海の下半身が中学生並みで笑えます。

そして理不尽の塊だと思っていたみちるですが、意外にも広海以外には常識的な面もあり好感度アップです。

ぶっとんでるキャラは嫌いじゃないので、そのままでも面白いですが。

新キャラの担当編集も加わり、さらに今後に期待です。

気になっていた方は、ぜひ漫画の方も読んでみて下さいね♪

⇒ガイシューイッショク!2巻を無料で読む方法はこちら