ガンツG(GANTZ:G)の最新刊3巻が発売されたので早速読んでみました♪

この漫画はこれで完結となるようです。

ちなみに無料で読むことが出来る漫画なので気になる人はこの方法を使ってみて下さいね。

⇒ガンツG3巻を無料で読む方法

ガンツG(GANTZ:G)|3巻ネタバレ結末

ガンツG3巻ネタバレ結末

転送された一同が目にしたのは首をもぎ取られた藤本の姿だった。

それを手にしているのは裸の女

チンピラたちが奴に絡みに行ったことが邪魔になり先制攻撃が出来ない!!

星人は姿を透明化するとペタペタと足跡だけを残し姿を消した。

後を追い周りを取り囲むもすでにスーツを着ていない初心者たちが犠牲になり始める。

初心者たちを喰らった星人は何やら卵のようなものを産みそれが一斉にふ化すると中からは巨大な虫が現れ一気に乱戦へと突入する。

クロナ達は訓練の成果を発揮するかのように虫を殺しまくるがどうにも数が多く初参加のメンバーは次々に殺されていった。

アビコはZガンでボスを狙うが簡単には当たらない。

雑魚敵の中にも曲者がおりそいつは銃を奪うと撃ってきたのだ!!

女たちは共闘し次々に撃破していくが一向に終わる気配は無くやはりボスを倒すほかない様だ。

全員が集結し今最後の戦いが始まる!!

クリア経験者のアビコはさすがの身のこなしであっという間に星人の背後を取った。

Xガンで首を吹っ飛ばすと残った胴体にZガンを乱射する!

残ったのは液体状の何か・・・

”終わった!?”

そう思ったのも束の間で鋭い刃がアビコの耳を切り飛ばした!!

追撃を受けZガンを落としてしまうアビコ

そこに助けに入ったのが梶とよっちゃん

しかし星人の波状攻撃によって森下とよっちゃんの手足が切り飛ばされてしまう。

さらにZガンを奪った星人は標準をクロナに合わせ絶対絶命のピンチ!

アビコが助けに入るがさすがに二人は逃げ切ることが出来ずクロナが気付いた時にはすでにアビコは殺されているのだった・・・

「こんなの勝てっこない・・・」

悲観しするメンバーが大半を占めたがクロナはあきらめなかった。

剣で切り裂いても銃で攻撃しても全く効いている様子は無い。

そんな中、クロナは星人が一か所攻撃をためらった場所があることに気が付き全員に作戦を伝える。

Zガンで潰しても水に戻るだけ・・・

そこから推測するに星人を倒す方法

それは”火”だ!!

クロナが囮となりトラックの近くまで呼び寄せると全員でガソリンタンクを狙撃したのだ。

狙いは正解で炎にさらされ苦しむ星人

しかしクロナのスーツも限界に達したようで意識を失った。

水化できなくなった星人は池上のZガンによって粉々にされたのだった・・・

無事転送が始まり生き残ったのはクロナ達5人の他に中学生と妊婦の二人だけ。

採点が始まるがやはり雑魚敵をいくら倒しても意味が無かったらしく池上以外は少しの点数のみだった。

しかし彼女の点数はなんと100点!!

「おめでとう!!」

みんなから祝福される池上。

誰もがこのゲームからの解放を選ぶと思った。

しかし彼女の選択それは・・・

内木の再生だった!!

それからしばらく、彼女らは日常生活を楽しんだ。

訓練をサボることは無く次の戦いへの備えは万端

そしてまた戦いに赴く。

藤本と我孫子を再生するために、そしてこのゲームを抜け出すために!!

ガンツG|3巻結末の感想

なんだかあっさり終わってしまいましたね・・・

まぁスピンオフなので仕方が無いかと思いますが美少女パーティーはもう少し見たかったです。

最後の星人は100点という割には弱かったような気がしますが我孫子たちの意志をクロナが受け次いでという感じで結末でした。

ガンツG3巻は無料で読むことも出来ますので「ちょっと漫画も読んでみたいなー」って人はぜひこの方法を試してみて下さい。

⇒ガンツG3巻を無料で読む方法