リアルアカウント14巻

リアルアカウント14巻のネタバレと無料で読む方法です。

この漫画は誰で無料で1冊丸ごと無料で読むことが出来る作品ですので漫画版を読んでみたい人はこの方法を試してみて下さいね♪

リアルアカウント14巻を無料で読むには!?

リアルアカウント14巻無料

画像を見てもらえばわかる通りリアルアカウント14巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

なのでこのポイントを使えばリアルアカウント14巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速リアルアカウントを無料で読んでみる!

リアルアカウント|14巻ネタバレ・あらすじ

リアルアカウント14巻

ユウマは蔵科との夏の思いを思い出していた。

とある日、ユウマの元を訪れたあやめの誘いで皆で海にいったのだ。

BBQなんかもして大いに盛り上がったのだが蔵科は肉を焼かれたことに拗ねたのか後半は一人で砂浜に座り込んでいた。

いい加減機嫌を直せとユウマが近づくとなんと蔵科は涙を流していたのだ。

初めて友達と呼べる存在が出来た。

それが嬉しかったのか彼は涙が止まらなかったらしい。

それは蔵科の中に支配以外の感情があったことを示していた。

しかし箱野郎のせいでそれが塗りつぶされてしまった。

ユウマはなんとしてももう一度その感情を取り戻させてやりたかったのだ。

あやめもその思いには賛同してくれることとなり協力を取り付けた。

後は別動隊のイマリだ。

蔵科の心を取り戻すカギは彼の自宅にあると考えたユウマはイマリ達に忍び込むように頼むのだった。

そのころ、リアアカGOでも動きがある。

交換会をしようと持ち掛けるプレイヤーが現れたのだ。

モンスターの能力で全プレイヤーにそう告知し多くの人が集まった。

ダブりモンスターの交換やレアモンスターの出現情報

順調に図巻数を増やしていく一同だったが突如としてこの交換会を主催したプレイヤーがミイラのようになり死んでしまう。

みるとスマホの充電は0!?

現れたのは博士マーブルだった!!

レアモンスターを召喚し主催者の充電を0にしたようでそうなればミイラ化して死んでしまう。

博士マーブルはゲームマスターとしてプレイヤーを殺すのだ。

丁寧に場所まで公表していた今は恰好の餌場となっていたのだ。

慌てて逃げ出すプレイヤーたち

しかしユウマは一人残ることを決心しこのエリアを封鎖した。

博士マーブルは充電500%の全種類コンプ状態のスマホを持っている。

果敢に攻めるユウマだったが徐々に充電残量は削られいよいよ召喚できるモンスターも残り1匹となる・・・

最後の秘策、それは”トレマニー”の召喚!!

ユウマの残りわずかな電池残量とマーブルの豊富な充電を交換する。

だが!あっさりとそれを妨害するモンスターを召喚されユウマの策は失敗に終わるのだった・・・

完全に詰まれてしまい再度プレイヤーたちをこの場所に集めることに協力すれば命は助けてやると言われるがユウマだったが断固としてそれを拒否!!

残った武器、己の拳で果敢に殴りかかろうとするが直前で消えた!?

その理由はマグマグが召喚した”スケルビック”にあった。

周囲と同じように同化し認識できないようにするモンスターでそこに引き込まれたのだ。

実はあやめを始めとした面々はユウマ達の勝負を近くで隠れ見ていた。

その雄姿に全員が賛同し命がけながらユウマを助けることにしたのだ。

間一髪のところでユウマをその中へ引きこむとそそくさと退散し事なきを得る。

その後プレイヤーたちはマーブルの場所を告知しあい被害者が出ないように立ち回る。

順調にモンスターの数も増え蔵科との約束の時間を迎えた。

-ダンジョン監獄回廊-

箱野郎の呼び出しに答えるユウマ

案の定、蔵科と二人牢獄に閉じ込められモンスターバトルをやらされるようだ。

しかしユウマにそのつもりは無く、開始の合図と同時に殴り掛かった。

「男と男のガチ喧嘩だ!!」

そう宣言する蔵科とユウマの激しい殴り合いが始まる。

殴り合いながらもお互いの事をどう思っていたのか?なぜ蔵科がユウマに絶望したのか?などを話した。

拳にのせて自分思いを伝えるユウマはまるで愛の告白のように気持ちが見て取れるものだった。

しかし今の蔵科には響かない。

その時!ついにイマリから連絡が入る。

届けられたのは複数画像?中身は絵本の原稿

それは絵本作家だった母にあこがれて蔵科が書いた絵本だった。

「盗賊と少年ミュー」

そこから読み取れるのは彼が本当は支配でな無く仲間を求めているという心だった。

あの海に行った日、蔵科はなんとも言えぬ胸の痛みを感じ思うがままにこの絵本を書いた。

やっと気づかされた。

”ユウマ君は弱くなったんじゃなく強さの質が変わっただけなんだ”

蔵科の呪縛を解き放ち箱野郎を蹴り飛ばすユウマ

こうして久々のSNS鬼ごっこユウマチームが再結成した。

だが、蔵科のモンスターはいまだ0種類

この窮地を脱出するには全種コンプリートの博士マーブルを倒す以外にない。

ユウマは最終対決に挑む決意をするのだった・・・

まとめ・感想

やっと蔵科が正気を取り戻しました!!

今回はかなり感動要素が強く胸が熱くなりましたね。

そしてここには書ききれませんでしたが”桜芽カルア”もマーブルに最愛の人を殺され復讐する決意をしたようです。

次はいよいよ直接対決です!

リアルアカウント15巻は無料で読むことも出来ますのでぜひ漫画版も読んでみて下さいね。

⇒リアルアカウントを無料で読む方法まで戻る