トラ

ここでは外道の歌2巻をタダでDLする方法を載せとるで!
もちろん違法サイトなんかとちゃう公式のモン使った方法や!
あらすじも書いてるから気軽に遊んで行ってや!

外道の歌2巻をZipを使わずに無料DLするには?

ナナコ

トラさんマジで危ないサイト使わなくても外道の歌2巻をDL出来るっスカ?

トラ

お前はホンマせっかちやなー
ドアホのナナコでも3分ほどでDL出来るすんごぃ方法があるから安心しぃ
ここに手順書いてるからこれ参考にしたらええわ!!

使うサイトはU-NEXT

映画やドラマを配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトでここには漫画もあります。

今回も目的である外道の歌2巻もすでに配信されていました。

そして無料で読むにはこのU-NEXTトライアル特典というのを使います。

簡単にまとめると

  1. 31日間は無料で使い放題
  2. 600円分のポイントで漫画が買える!!

ということです。

外道の歌はU-NEXTで540円で販売されているので600ptなら問題なく購入できます。

結果、0円で外道の歌2巻を手に入れることが出来ます。

ナナコ

漫画が買えるのはわかったっスけど本当にDL出来るっスか?

購入した漫画はこんな感じでスマホにDLすることが出来ます。

専用アプリをDLして登録したIDでログインするだけで自動的に同期されるので簡単です。

ちなみにU-NEXTには無料作品がかなりの数あるのでそれらもDLするとあっという間に本棚はいっぱいになっちゃいます♪

ナナコ

悔しいけど完璧っスね、でもこれ実は解約できなかったりするんじゃないっスか?

U-NEXTの月額料金が発生するのは登録から31日後です。

それまでは無料で使い放題ですがこの期間内に解約すると月額料金は0円で利用することが出来ます。

※公式にも明記していますし管理人実証済みです。

その期間前にもう使わないと思ったならすぐに解約すれば良いですしついでに映画やドラマも見たいという人は好きなだけ使うことも出来るのでその辺は好みに合わせてくださいね。

⇒さっそく外道の歌2巻を無料で読む

トラ

どや!これでナナコもちょっとはワシのこと見直したやろ?
最後はあらすじ書いてくけどこれはネタバレもあるから観覧注意やで!

外道の歌|2巻ネタバレあらすじ

とある一人の女子高生

母は毎日仕事で食事と言えばインスタントのラーメン

しかしそんな境遇をバネに彼女は勉学に励み何とか東京の大学に合格する。

サークルにコンパ大学生活を楽しんだ彼女は3年後、東京のとある企業に就職し順風満帆な生活を送る。

かねてから付き合っていた彼氏が企業すると言い出しそれを機に二人は夫婦となった。

すぐに子供も身ごもり待望の第一子が誕生する。

そんな時でもSNSで旦那がニューヨーク出張中に一人で頑張って出産したというリア充アピールは欠かさない。

さらに3年後、近所のママ友とのコミュニティも出来上がり日々世間話で盛り上がる。

そこにやってきた新人ママの挨拶が”どうもぉ”という軽い感じにイラっとしながらも彼女が身に着けているブランド品の数々に嫉妬する女。

女は近所話もそうそうに家に帰ると子供を残し6駅も離れたスーパーに働きに出るのだった。

なぜそんな面倒なことをしているのか?

それは彼女が人並み外れた見栄っ張りで死んでもご近所に主人の会社が上手くいっておらず生活はカツカツだということを知られたくないからだった。

最近は薬に頼らなければ寝ることもままならない女

子供には幼稚園のほかの子に絶対に負けちゃだめだと言い聞かせる。

次第に女はご近所から毛嫌いされるようになり、みんなで行ったと楽しそうに喋る”イタリアンのランチ”に自分が誘われていないと激怒するのだった。

その女の行動は自分の子供にも波及する。

友達の誕生日会に自分の子供だけ呼ばれなかったのだ。

すでに女は自己顕示欲の塊となっていた。

周りは何気ない会話をしているにもかかわらず訳が分からない見栄を張り挙句、見下したような態度を取る。

女の勘違いはそれだけで留まらず

”うちの子をバカにするってことは私をバカにするって事だな?”

と憎悪を目に灯す。

そしてついに行動に出るのだった・・・

ついこないだ誕生日を迎えたばかりの”あかりちゃん”

娘と一緒に彼女を幼稚園に迎えに行くとかくれんぼをしようと山奥へと向かう

娘を一人車に残し隠れている”あかりちゃん”を探しに出かける女

手には紐のようなモノが握られている。

しばらくして帰ってきた女は妙にスッキリした顔つきで

「今日は焼肉でも食べに行こっか?」

と上機嫌に話すのだった・・・

その事件はすぐに明るみになり、しばらくして女は逮捕される。

しかし部屋からは大量の精神安定剤や睡眠剤が見つかったことから精神が不安定だったと判断されたったの8年の刑期を言い渡されただけだった・・・

殺された少女の母親はこの女が刑務所から出てくるのを心待ちにしていた。

もちろんこの女に復習するために・・・

そしてある人物に依頼する。

「あの女に娘と同じくらいの恐怖と苦しみを与えて殺してください」

依頼を受けたカモとトラは女が現在一人ぐらいしているというアパートに手早く侵入

そこにはフラフラと部屋を彷徨い歩き小便を垂れ流す壊れた女が居た。

「ああ・・どうにでもしろよ」

女は抵抗することも無くあっさり捕まる。

椅子に縛り付けられる女

カモは淡々と拷問の準備を始め

トラは女に

「あんたにも娘がおるんやろ?」

と投げかける。

しかし女は力なく「どうなっても良い殺してーなら殺せ」

と言うだけでそれを見かねた依頼者が思わず車を飛び出し女に殴りかかったのだった。

「死んで楽になるのなら絶対に死なせない」

依頼者は女をそのまま生かせ続けることを決めたのだった。

外道の歌2巻|まとめ・感想

外道の歌2巻のあらすじですが実はこの事件にはすごいメッセージ性があるのですがどうしても文章だけでは表現しきれなくてその部分は割愛させていただきました。

簡単に書くと、復讐をせずに許すのが人間としての正しい生き方だ!とよく言いますがそんなことはキレイごとを当事者が思えるはずも無く周囲の人間は当事者に何も求めるべきでは無いという感じの内容です。

実際に当事者になった経験があるカモとトラだからこそ依頼者の気持ちが分かるというそんな感情が垣間見える話でした。

そして2巻の後編はなんとあの園田が登場する話です。

彼の私生活や仕事ぶり、そしてなんとストーカーに襲われるという展開に発展しなんと最後はそのストーカーを食い殺すという事態になるんですが彼の異常性はドンドンと加速していますね!!

カモたちとの直接対決も近そうですし今後も目が離せません!

是非漫画版も読んでみてくださいね。

⇒外道の歌2巻を無料で読む方法に戻る