ギルティサークル2巻無料

ギルティサークルの漫画を無料で読む方法と、2巻ネタバレを紹介します。

大学1年生の沢屋童二は、美少女・星見楓とイベントサークルに入部します。
星見の目的は2年前に失踪した姉・千鶴の手掛かりを捜し出すこと。

協力することになった沢屋は、千鶴と一緒にサークルの秘密を暴こうとするのですが・・・!?

2巻のネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね。

ギルティサークルを無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

ギルティサークルの漫画も全巻配信されていました。

ギルティサークル全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えばギルティサークルを無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒ギルティサークルを無料で読んでみる
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

ギルティサークル|2巻ネタバレ

川谷を諦めさせるため、もう一度やっているフリを頼まれる沢屋。

服の上から触るのですが、それでは諦めさせることはできないと星見は生で触って欲しいとお願いします。

イチャイチャを見せつけられた川谷は、諦めてその場から立ち去ります。

その後、星見はもう一度川谷の元へ行き、姉について知っていることを問い詰めます。

千鶴が星見の姉だと知った川谷は、真っ青になり「知らない」と言います。

川谷が千鶴と出会ったのは、美和子の紹介が最初でした。

彼女は大人しいけれどいつも微笑んでいて川谷はすぐに惹かれていきます。

大学1年の最初の頃、美和子と千鶴と武田の4人でずっと絡んでいて、よく川谷の家に泊まりそのまま授業に行ったりしていました。

川谷は今ではヤリサーの顔ですが、元々は田舎者でなまりがコンプレックスでした。

武田と美和子がいなければ友達もろくに出来なかったでしょう。

千鶴に告白するとき、背中を押してくれたのも二人でした。

千鶴は人生で初めてできた彼女で、川谷は毎日が楽しくて仕方なく本当に幸せでした。

ちょうどその時期に、先輩に強引に勧誘されイベントサークルに入ります。

4人で入ったサークルは思ったより楽しく、色んなイベントを楽しみました。

しかしサークルに入って2か月ほどたった頃、どことなく千鶴の様子がおかしくなってきたことに気が付きます。

話しかけても上の空、ラインや電話にもあまり返事をくれなくなります。

正直浮気などを疑いましたが、川谷は真実を知るのが怖く何も聞けずにいました。

それでも覚悟を決め、夏合宿の時に千鶴に話し合いを持ち掛けます。

千鶴は「もう生きていけない」「私のことは忘れて」とだけ言い理由はなにも話してくれませんでした。

それが川谷と千鶴の最後の会話となります。

本気だった川谷は、千鶴に捨てられたのがショックで以来遊び人となってしまったのです。

千鶴の失踪について何か知っているとすれば、おそらく武田だろうと話す川谷。

千鶴と最後に喋った夏合宿の時、武田と千鶴は何か揉めている様子でした。

「卑怯者!」と言う千鶴に対し、武田は「何とでも言えよ。俺からはもう逃げられないぜ」と言っていたのです。

武田は有名な投資家の息子で超金持ちでした。

サークルに入ってからはやりたい放題で、妊娠した後輩の女の子に金を渡し中絶させるのはしょっちゅうのことで、他にも危ない世界の奴らと関わっているという話もあります。

千鶴がいなくなった後、川谷が武田に「今どうしてるか知ってるか?」と聞くと、武田は「死んだんじゃね?」と言っていたと言います。

その時、川谷は確信しました。

武田は間違いなく千鶴に何が起きたか知っていると。

しかしだからといってどうすることもできなかった川谷。

サークルの人に聞きまわっても何も知らず、まるで千鶴なんて最初からいなかったかのように皆忘れていったのです。

話を聞いた星見は、武田に真相を聞き出す為、新入生歓迎一泊合宿に参加することに。

星見が心配な沢屋も参加を決めるのですが、1年の男が参加するには女の子を一人連れてこないといけないルールがあります。

そこで沢屋は事情を話して、事件に興味のある沙織先輩を連れていくことになります。

合宿当日、現地に到着すると早速合宿恒例「ペアゲーム」が始まります。

上級生の男がいい思いをするためのゲームなので当然1年男子は参加権利はありません。

ペアゲームではスワンボートに乗り、男女ペアになり湖を一周します。

くじの結果、武田は沙織とペアになり、星見は幹事長とのペアが決まりました。

沙織は調べた情報を元に「千鶴失踪事件」の手掛かりを探ろうとします。

すると武田は「昔このサークルで一人死んだ奴がいる」と口にします。

武田はこのネタを利用し沙織の体をやりたい放題触ります。

ペアゲームも無事?終わり、宿泊施設に向かう一行。

女子と2、3年はオシャレなペンションに泊まり、1年男子には古い民家が用意されていました。

夜になり沙織から状況を聞く沢屋。

先輩たちは女の子をABCのグループで分けて呼んでいて、3部屋に分かれて集まっていました。

星見と沢屋は同じAグループに分けられており、いかがわしいゲームを楽しんでいます。

警戒していた武田ですが、あっさりと自分の部屋に戻っていきなんだか拍子抜けの星見たち。

しかしどこかで武田に近づき情報を引き出さないといけません。

夜も遅くなりあちこちで先輩たちが盛り始めます。

そんな中、幹事長を務める白石先輩に誘われ星見は外の空気を吸いに出かけます。

てっきりまともな人だと安心していた星見ですが、白石にレイプされそうになります。

危機一髪、バスの中で仲良くなった牧村ちゃんが助けてくれます。

牧村に案内され部屋まで戻る星見。

しかし部屋に入った瞬間、外から鍵を掛けられ閉じ込められてしまいます。

そしてシャワールームからは武田が出てきました。

牧村は武田に脅され、星見を連れてくるよう指示されていたのです。

星見がいなくなったことに気付いた沙織は、沢屋に連絡し一緒に探すことに。

牧村から得た情報で武田と星見のいる部屋へと向かう沢屋たち。

しかし鍵がかかっていて開けることができません。

中はやけに静かで本当にここにいるのかと疑っていた時、中から星見が出てきました。

星見の手は血で染まっていて、部屋の中には血まみれで倒れている武田がいて・・・!?

3巻へ続く

⇒ギルティサークルを全巻無料で読む方法はこちら