裏バイト:逃亡禁止3巻無料

裏バイト:逃亡禁止の漫画を無料で読む方法と、3巻の26話~28話(短話9章)のネタバレ感想を紹介します。

とある事情で大金を求め、グレーゾーンの高額報酬アルバイトをしている黒瀬ユメと白浜和美。

今回の高額バイトは学校の公務員さん。

高額日当の裏にはどんな理由があるのでしょうか・・・?

ネタバレの前にまずは無料で読む方法から説明しますね。

裏バイト:逃亡禁止を無料で読む方法

裏バイト:逃亡禁止を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

裏バイト:逃亡禁止の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
裏バイト:逃亡禁止全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「裏バイト:逃亡禁止」の漫画を無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒裏バイト:逃亡禁止を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

裏バイト:逃亡禁止|第9章学校用務員ネタバレ

新たな裏バイトをすることになった黒嶺ユメと白浜和美。

今回のバイトは学校の用務員。

日給9万円の高額バイトです。

仕事が始まる前、安居さんという女性に言われ髪の毛を供えます。

「悪いことから守ってもらえる」と言っていたので、無病息災のお呪いか何かと思っていました。

新しい公務員さんが来たと知り、さっそく生徒の一人・明里ちゃんが声をかけてきます。

この学校の用務員は頻繁に替わっていて、みんな1週間もたずいなくなるそう。

昔学校で自殺した生徒の霊を見て辞めていったと噂がありました。

その子の名前は「いちょうさん」。

明里ちゃんと話をしていると6日でここの用務員を辞めた前任のおじさんが声をかけてきます。

用務員はただならぬ様子でユメたちに頼みごとをします。

「もしあんた達が一週間以上続けられたら何があるのか教えて欲しい」と。

前任の用務員さんは、気になってしょうがないと言うのです。

夕方になり生徒たちは下校の時間。

ユメたちが用務員の仕事の一つである雪かきをしていると、校門を通りたくないという理由から明里が雪かきを手伝うと声をかけてきます。

ユメの話によると人だけど人ではない変な人が立っていると言うのです。

あまり本気にせず明里を家に帰したのですが、その夜の見回りの時ユメは不審者を目撃します。

念の為、通報する前に安居さんに連絡すると「よくあることだから」「関わらなくていい」そう言われ月曜の仕事は終わりました。

火曜日の見回りでは、廊下だけでなく部屋の押し入れにまで霊が現れます。

いつもなら匂いでわかるユメですが、今回の仕事は今までと何かが違うと感じていました。

水曜日、やつれていくユメを見て「二人は辞めないよね」と心配する明里。

木曜日、不可解な出来事ばかりで更にやつれているユメを見た明里は「やっぱおかしいよね、うちの学校」と話します。

明里以外の生徒もおかしいと分かっていながら知らないふりをしており、明里はその空気が気持ち悪く耐えられないそう。

なので外部の人がいるとホッとするのだと話してくれます。

金曜日、雪の上に残る何者かの足跡は日を追うにつれユメたちの宿直室へと近づいてきていました。

どんどん怪異は酷くなってきていて、量も近さも初日とは段違いです。

安居さんからは「危ないと感じたらいつでも辞めて下さって結構です」と言われていて、おそらく足跡が宿直室に届く日数であろう1週間を待つリスクを考えると今やめた方がいいのかもと和美は考えます。

一応、前任のおじさんから貰った電話番号に電話し、何があったのか聞いてみることに。

しかし和美たちの知らないところでおじさんは殺されており、電話が通じることはありませんでした。

土曜日、足跡は宿直室の目の前まで来ており、更に足跡は無数に増え扉にはたくさんの手形まで。

辞めるか、続けるか、判断を迫られる2人ですが、なにかに怯える明里のことが気がかりで最後まで続けることに。

その夜、部屋の電気が突如として消え奇妙な声や音が響き渡ります。

ユメは恐怖のあまりフリーズしてしまいました。

0:00になり和美が扉を開けると安居が泣きながら立っていました。

そして後ろには先生たちの霊が、、、。

途中からなんとなく脅し目的だと分かっていた和美ですが、結局なにが目的なのか分かりませんでした。

翌日、生徒達は「いちょうさん」の噂を話します。

死んだ生徒の霊だとか、教師だとか、はたまた戦時中に死んだ軍人だとか。

とにかく約束を破ると殺されるのです。

髪の毛を供え、一週間なにかしらの約束をするのです。

もし約束を破ってしまったら助かるには他の人にも約束を破らせなければならないのです。

その日、学校は休校となっていていました。

ユメたちは法外な値段で雇えるわけがないと公務員をクビに。

その後、学校の先生は全員失踪し、それを聞いた生徒たちは堰を切ったように泣き出します。

緊張の糸が解け安心したのでしょう。

たまに用務員さんが見つからずその時は必ず生徒一人が死んでいました。

明里も本当は用務員さんが居れば自分たちは大丈夫だからという理由で、辞めて欲しくなかったのだと打ち明けます。

約束を破ってしまった安居は必死に逃げますが、逃げ切れるわけもなくいちょうさんに捕まってしまうのでした。

裏バイト:逃亡禁止|感想

相変わらずコンビの相性が良く面白いです。

不気味でちゃんとホラー要素もしっかりあってはまります。

ついつい見てしまう面白さですね。

ホラーがよほど苦手な人でなければぜひおすすめしたい作品です!

気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒裏バイト:逃亡禁止を無料で読む方法はこちら