ご主人様とゆく異世界サバイバル!1巻ネタバレ

ラノベマンガのご主人様とゆく異世界サバイバル!を全巻丸ごと無料で読む方法を見つけたので紹介します。

誰でも使える方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクからどうぞ。

⇒ご主人様とゆく異世界サバイバル!を無料で読む方法まで進む

1巻2話|ネタバレ

サバイバル三日目、コースケは遂に森を抜け、シルフィがクラス街にやってきます。

ですがその前に準備があると、シルフィに首輪をつけられてしまいました。

「お前の命を守る御守りみたいなものさ」

その意味は街に入ってすぐに分かります。

「殺せ!!今すぐ殺せ!!」

人間であるコースケを見た住民たちは急に殺気立ち、各々そう叫んだのでした。

ですが、シルフィが首輪を握り、自分の奴隷と宣言することで、何とか直接的な行動に出る者を防ぐことが出来ました。

衛兵とも話が付き、シルフィの家へとやってきて一息つきます。

彼女がコースケを囲ったのは、単に面白そうだというカンだったようですが、それはあながち間違いではありません。

助けてもらったお礼に、能力の一部を明かします。

一通り話したところで、夕食の時間となったので、2人で食事を楽しみます。

ほろ酔いになったシルフィは気分が良くなったのか、コースケを寝床へ誘います。

「据え膳食わぬは男の恥」

その夜は元の世界で得た知識をたっぷりとシルフィに堪能させてあげるのでした。

3話|ネタバレ

翌日は朝早くから狩りと採取に出かけます。

途中、能力の確認がてら先日クラフトした斧で木を切り倒してみます。

数回”コンコンコン”と叩くだけで倒れる大木、おまけに枝は払われ、適度に乾燥もしていて、今すぐにでも使える状態です。

改めて、チート能力だと言うことが分かり、さらに森を進みます。

途中に出くわした、自動車サイズのノミのモンスターはシルフィと共闘して倒すことが出来ました。

先日まで全く使えなかった弓ですが、カーソルを思い浮かべることで簡単に命中させることが出来るようになったのです。

難なく倒せたのは良かったものの、ギズマというその魔物は本来、この辺りに居る魔物では無いらしく、少し前の難民大移動の時に大繁殖したものと予想できます。

大量のギズマが村に押し寄せる可能性も高く、早急に対策を進める必要があります。

果たしてコースケはこの窮地を乗り切ることが出来るのでしょうか?

ご主人様とゆく異世界サバイバル!を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはご主人様とゆく異世界サバイバル!が全巻配信されています。

ご主人様とゆく異世界サバイバル!全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ご主人様とゆく異世界サバイバル!を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

他のサイトも併用することで、全巻無料で読むことも出来ます。

⇒FODを使って更に無料で読む方法!