寄宿学校のジュリエット6巻を読んでみたのでネタバレを書いていきます。

かなり濃い目に書いていくので注意してください。

漫画版を読んでみたい人は無料で読む方法があるのでこの方法を使ってくださいね。

⇒寄宿学校のジュリエット全巻に使える無料で読む方法

26話から31話ネタバレあらすじ

寄宿学校のジュリエット6巻

寄宿学校で対立する白猫の寮と黒犬の寮で1年のリーダーを務めるペルシアと犬塚

この二人が秘密の交際を始めてもう5か月がたちましたが未だに目ぼしい発展は在りません。

今日もペルシアの可愛さに胸を熱くする犬塚ですがいつものごとくタイミングが合わず手を繋ぐ暇も無く解散されそうになります。

しかしこのまま別れるわけには行かない!と明日デートをしようと約束するのでした。

学園裏にある丘なら生徒もいないだろうし花見しようということに決まります。

集合は6時と激早ですが楽しみで仕方が無い犬塚は浮かれっぱなしで蓮季の話を聞きそびれてしまうのでした・・・

そして当日、時間通りやってきたペルシアに早くも有頂天な犬塚でしたが「あれ犬塚?」と黒犬の生徒から声を掛けられた瞬間ペルシアを噴水へ投げ飛ばします。

何故こんな朝っぱらから黒犬の奴等が居るのか?と思ったのですがなんと昨日、犬塚が浮かれている間に蓮季はみんなでピクニックをしようと言っていたようで日時と場所がモロにかぶっていたのです。

それだけでなく何故か白猫の奴等も裏山でティーパーティーをするとか言い出し完全に二人のデートはぶち壊しになります。

諦めてなるものかと犬塚は抗争を装い他の生徒たちの意識を奪っていきます。

その魂胆に築いたペルシアも無双をはじめて数分後全ての生徒を倒れさせることに成功したのでした。

二人は少しの間ですが夕日に照らされる満開の花を楽しみ、早くこんな世界変えてやると犬塚は誓うのでした。

中々会えないペルシアを想い彼女が居る寮を見つめていると友人たちからは睨みを利かせていると勘違いされてしまう可哀そうな犬塚

何とかこじ付けでペルシアを呼び出すと彼女が写真を撮りたがっていたのですぐに購買でポラロイドカメラを買ってきます。

しかしそんな証拠を残すわけにも行かないし撮った後すぐに埋めると言う条件でOKを貰い写真撮影をする二人ですがふとした拍子に猫が写真を咥えて行ってしまいます。

あれが誰かにバレれば大騒ぎになる!!二人は必至で猫を追いかけ寮の生徒たちも巻き込みながらの大騒動となるのですが何とか取り返した写真はブレブレで誰が写っているのか全く判断できない代物でした。

その写真を見て、散々埋めるだの何だの言っていたペルシアでしたが悲しそうな表情を見せます。

しかし寮生たちとの乱闘中に落としたカメラが偶然二人の姿を収めており無理やりですがツーショットと言い張る犬塚がペルシアにプレゼントします。

その夜、ペルシアは自室で何時間もその写真を見つめているのでした・・・

6巻の感想・レビュー

6巻に収録されている話から連載が変更されたようで冒頭は簡単に二人の関係が書かれていたのでこの巻から読む人でも楽しめる内容になっていました。

話は各話で完結していくのでサラッと読めるのもいいですね。

あらすじに書ききれなかったところをまとめると蓮季と犬塚の昔の話やペルシアと王女の約束などボリュームもかなりあって面白かったです。

下ではこの漫画を丸ごと1冊無料で読む方法を紹介しているので是非使ってみて下さいね。

寄宿学校のジュリエットを無料で読むには!?

寄宿学校のジュリエット全巻無料

今回使う方法は寄宿学校のジュリエットの全巻に使うことが出来ます。

U-NEXTという公式サイトを使った方法なので安心して試せます。

U-NEXTトップページ

このサイトは映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しているサイトで知っている人も多いと思いますが、ここの無料特典を使うことで寄宿学校のジュリエットは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで寄宿学校のジュリエットを買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく寄宿学校のジュリエットを無料で読んでみる!