虐殺ハッピーエンド2巻ネタバレ

漫画、虐殺ハッピーエンドの2巻ネタバレあらすじを紹介しています。

同時にこの漫画を無料で読む方法は無いのか?色々と検証してみたので漫画版を読みたい人はコチラも参考にしてみて下さい。

⇒虐殺ハッピーエンドを全巻無料読み!?

2巻ネタバレ7話から13話

警察に任意の事情聴取で呼び出された真琴。

目撃証言から警察は完全に彼を疑っています。

このままではマズイと思った真琴は東京へと向かいます。

疑いを晴らすためには今日は誰も殺さずループする以外にない。

コンビニの監視カメラに自分の姿を映させ、翌日の警察の事情聴取は難なく切り抜けます。

そしてこれ以上ループは出来ないのでチンピラを一人殺します。

”全てを受け止めて、明日へ・・・”

誰にも理解されることは無く、それでも自分の使命として妹を救うことを決意した真琴。

死体を処理して家に帰るとクラスメイトの片桐さんが家の前にいました。

「私、草壁君が殺すところを見てたの・・・」

やはりあの夜、彼女は気が付いていたようで、殺した理由を尋ねられます。

しかし馬鹿正直に理由を言える筈も無く「言えない」と説明すると彼女はそれ以上聞かないと言います。

けどその代わりもう一度だけ自分を助けて欲しいと。

彼女は今も地獄を味わっていたのです。

最近、母が連れ込んできた男が薬の常習犯で圧倒間に母も中毒にさせられました。

このままだと母が死んでしまうと思った片桐は真琴に男を始末してもらおうと考えたのです。

リスクの事を考えると彼女に関わるのは得策では無く、断る真琴でしたが、彼女自身も体を要求されていることを知ると放って置けず、結局、男を殺すことにします。

その代わり、片桐にはアリバイ作りを手伝ってもらいました。

男と少しもみ合いになったのですが無事始末することが出来た真琴。

ですが部屋の惨劇を見た片桐の母親が錯乱し逃げ出してしまったのです。

再び真琴を頼ってくる片桐に仕方なく手助けしてあげることになります。

手がかりとなるのは母が売人とやり取りしていたであろうメッセージ。

そこで売人を始末し母が居そうな場所を聞き出します。

殺した売人は片桐の提案でバラバラにして隠すことになったのですが彼女は徐々におかしくなっていきます。

”これで私は草壁君とひとつ・・・もう離れられない”

「約束して 草壁君だけは私を裏切らないって」

翌日、母親の居場所を突き止めるも、片桐の母はどうしようも無いクズになり果てていました。

助けに来た娘に対して薬を持ってないのか?と喚き散らし挙句の果てに、自分の男を寝取ったエロガキ呼ばわりです。

頭に血が上った片桐は包丁を手に取り母親の腹に突き刺すのでした。

そのまま止めを刺そうとする彼女を真琴が止めます。

このままでは片桐さんが殺人鬼になってしまう。かといって妹をこれ以上ループさせることも出来ない。

真琴は自らが彼女の母親に止めを刺し明日へ行くことを決断します。

無事明日へ進めたのは良かったのですが片桐の勘違いを促進させる結果になってしまいます。

「ありがとう。私をクズじゃないって言ってくれて本当に嬉しい」

ドンドンと真琴に依存する片桐。

翌日も一緒に行動し離れようとしない彼女に真琴は秘密を話します。

彼女はその話を信じ、最悪自分を殺してもいいから手伝わせて欲しいと願い出るのでした。

東京へ移動した二人は今日のターゲットを探します。

片桐は自分の身体を餌に援交を迫ってきたオヤジを捕まえます。

真琴に止めを刺せ今日も無事に明日を迎えることが出来たのでした。

翌日は妹の検査があるため一度家に帰る必要がありました。

片桐は変に動いて捕まるわけには行かないので東京にいると言います。

「絶対に戻ってきてね!!」

そう約束をした真琴でしたが不意に弥生姉ちゃんに弱音を吐きそのまま寝入ってしまいます。

「私じゃダメ?マコちゃん??」

弥生の膝で眠る真琴を扉の隙間からおぞましい一つの目が覗いているのでした・・・

虐殺ハッピーエンドを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん虐殺ハッピーエンドも配信されていました。

虐殺ハッピーエンド2巻無料FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん虐殺ハッピーエンドの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒虐殺ハッピーエンドを無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。