ヒロインは絶望しました2巻ネタバレ

マンガ、ヒロインは絶望しましたのネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒ヒロインは絶望しましたを無料で読む方法まで進む

ヒロインは絶望しました6話

屈辱的なお仕置きをされてしまった渋谷。

なんとかそれを乗り越え、彼女が向かったのは昨日の対戦相手の学校でした。

制服から友達に調べて貰ったのですが、昨日の様子を見る限り、相手の女の子も無理やり戦わされていたように思えます。

彼女とならきっと分かり合える、そう思って学校へ向かっていたのですが、偶然にも対戦相手のプレイヤーと鉢会ってしまいます。

慌てて逃げようとしますが、強引に呼び止められる渋谷。

「頼む!!助けてくれ!このままじゃユウが・・・!!」

ヒロインは絶望しました7話

声を掛けてきたのはユウの兄であるミナトでした。

2人は兄妹でゲームに巻き込まれたようで、昨日の対戦で減ったライフを見て、慌てて助けを求めてきたのです。

実は、ドレスタには対人戦に負ければライフを一つ失うという仕様があり、全て無くなればゲームオーバーとなり二度と復活は出来ません。

それは二人が巻き込まれているゲームにも反映されている可能性が高く、ライフを失えば現実での死が待ってると思われました。

ユウたちは、生き残る可能性を少しでも上げる為、情報交換をメインにした同盟を組もうと提案するのでした。

もちろん、渋谷もそれに了承し、さっそく情報交換します。

そこで渋谷が知ったのはドレスタは対人戦で勝利するとランクが上がり、SSになればエンディングを迎えるということ。

遂に分かったゲームから抜け出す方法、しかしそれには相手の犠牲が付きまとう・・・

ヒロインは絶望しました8話

いよいよ次の対戦日時が決まります。

今までとは違い、同じ境遇を話せるだけで少しだけ心が軽くなります。

ユウも同じ日程らしく、お互い頑張ろうと励まし合います。

秋葉は相変わらずですが、勝負には協力して貰わなければならず、出来るだけ穏便になるように立ち回ります。

そしていよいよ、転送。

早速、戦闘が始まりますが、相手は秋葉も知らない手を使ってきます。

「なにアンタ?甘々な子?痛みに歪む顔がとっても似合いそう いっぱい楽しませてね」

ヒロインは絶望しました9話

余裕な態度は別に強がりでな無く、渋谷の持つドレスでは攻撃力が桁違いです。

一先ず、瞬間移動の能力を持ったドレスで森の中に逃げ込みますが、秋葉からは今回の敵に勝てるドレスは無いと聞かされます。

絶望する渋谷ですが、敵は容赦なく攻め立ててきて、あっという間にボロボロにされてしまうのでした。

ヒロインは絶望しました10話

抵抗する力も無くなってしまった渋谷は相手に恥辱されます。

服を剥ぎ取られ、抵抗すれば容赦なく腕を折られ、これ以上拷問されたくなければ、恥ずかしい言葉を告げるように命令されます。

自分以外の人間に渋谷を痛めつけられるのは、秋葉も趣味じゃないらしく、苦虫をかみつぶしたような顔をしてます。

相手はすぐに渋谷を殺すつもりは無いようで、この地獄に終わりは来るのでしょうか?

ヒロインは絶望しました11話

痛めつけられる渋谷の事を頑なに見ようとしない秋葉。

相手はその行動から秋葉が渋谷の事を好きで、歪んだ愛情をぶつけているのだと気が付きます。

それを、大声で馬鹿にされますが、今の秋葉に抵抗することは出来ず、その後も散々、渋谷をいたぶられます。

かなり疲弊して、このままでは面白くないので、敵から回復系のドレスにチェンジするように言われます。

確かに、このままでは殺されるのを待つばかりで敵の提案を飲むしかない秋葉。

「人のこと舐め腐りやがって!!死ぬほど後悔させてやる!!」

ヒロインは絶望しました12話

散々逃げ惑い、手持ちのドレスを次々に交換し、抗いますがどれも敵には通用せず。

敵も飽きてきたようで、最後の攻撃にしようと言われます。

しかし、この肝心なところでドレスチェンジのミスをしてしまう秋葉。

敵はそれを聞いて、勝利を確信します。

しかし、それこそが秋葉の狙いで、見事に敵の動きを封じ込めることに成功するのでした。

ヒロインは絶望しました13話

「借りはキッチリ返させてもらうよ」

完全に形勢逆転した両者。

今回も無事に、勝利をつかみ取ることが出来たのでした。

ヒロインは絶望しました14話

痛みから解放された秋葉でしたが、現実に戻ってからもまだ地獄は続きます。

今回のご褒美として上下の下着を脱いで一日過ごす様に命令されます。

今の渋谷には言うことを聞くしかなく。何とか学校を乗り切ります。

ヒロインは絶望しました15話

後は家に帰るだけだと安堵したのも束の間、校門にはユウが待っていました。

重要な情報を手に入れたから、話せないかと言われ、下着をはいて無いとも言えないので、取り急ぎコンビニでパンツを買って公園に行きます。

そこで、昨日の戦いの情報をシェアする二人。

ドレスタのドレスには各一つしか能力が無く、昨日の相手が使っていたのはサブウェポンでは無いかという話になります。

本家のドレスタでは無かった武器ですが、手に入れるにはレイドバトルで勝利する必要があるようです。

討伐に成功すれば、強力な武器と失ったライフを元に戻す特典があります。

参加には3ペアでのぞむ必要があるのですが、困ってる二人の元へさっきの対戦相手がやってくるのでした。

ヒロインは絶望しました16話

彼女の名前はキサキと言い、この場所に現れたのは、そもそもバトルは近くの者同士で組まれるから、簡単に渋谷の行動範囲を突き止めることが出来たからでした。

「ぶっちゃけ惚れちゃったんだよね」

バトルでキサキを庇ってくれたことが嬉しかったのか、本気で渋谷に惚れたようで、レイドにも積極的に協力するつもりのようです。

そもそもレイドまではあと3日しか無く、他のメンバーのあても無いため、その提案を受けます。

果たして、秋葉は納得してくれるのでしょうか?

ヒロインは絶望しましたを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはヒロインは絶望しましたが全巻配信されています。

ヒロインは絶望しました全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ヒロインは絶望しましたを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!