十字架のろくにん2巻無料

十字架のろくにん2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒十字架のろくにん2巻を無料で読む方法はこちら

壮絶ないじめを受け、家族までも殺されてしまった漆間俊。
4年前の復讐を果たすべく、まずはいじめっこの1人・千光寺を捕らえることに成功します。

俊は千光寺にどのような判決を下すのか!?

十字架のろくにん|2巻ネタバレ

部屋一面のビニール張り、置かれた机と鏡、そしてピーラー。

恐怖でいっぱいの千光寺の腹に改造エアガンを打ち付ける俊。

そのエアガンは4年前に千光寺が俊をいじめていた時に使っていたのと同じモノ。

千光寺に撃たれたところは肉がえぐれ弾が中に入って取るのに苦労しました。

「眼球に撃つとどれだけ痛いのかな?」と俊は千光寺の瞳の前に銃口を向けます。

すると千光寺は全てを京のせいにし俊に謝ります。

そんな千光寺の前に俊は全身鏡を持っていき千光寺の姿を見せます。

千光寺の皮膚はすでにピーラーで削がれていて神経が剥き出しになっていました。

これは祖父の入っていた北山部隊が敵の口を割らす時に使う”剥き”という拷問で、剥き出しになった神経を触られるのはまるでバーナーで炙りなぞられているような激痛なのです。

そしてもうそろそろ千光寺に打っていた麻酔が切れる頃。

俊は指で千光寺の腹の皮膚を触ります。

痛みもがく千光寺の腹にさらにエアガンを撃ちつける俊。

千光寺は態度を180度変え本性を現します。

千光寺は全く反省しておらずやはりずっと悪だと判断した俊はそのまま奴を殺してしまいます。

俊は千鶴の元へ行き二つの選択を迫ります。

「ここで起きたことを黙っているか、死ぬか」と。

ようやく一人復讐を果たすことが出来た俊の次のターゲットは右代悠牙でした。

右代は売春斡旋に麻薬売買、私立高校に通うかたわらで仲間の不良たちと悪の限りを尽くしていました。

問題はどうやって右代を追い詰めるか。

俊が作戦を考えていると刑事の安西が俊を訪ねてやってきます。

安西はあからさまに失踪中となっている千光寺のことを疑っているのです。

一方、千光寺が消えたことで京たちも不審がっていました。

考えられる可能性は3つ。

1、生きていて連絡できるがしていない
2、生きているが何らかの理由で連絡できない
3、死んでいる

久我が千光寺が俊とのことで何か思いつめているようだったと話すと、京の顔色が変わります。

京は俊が千光寺を復讐の為に殺したのだと気付いたのです。

一人事態を把握した至極京は静かに微笑みます。

その頃、俊はまず右代のことを探るべく右代の通う高校へ聞き込みを開始します。

右代のような奴が何故進学校を選んだのか。

聞き込みでは誰に聞いても好青年、しかしある事件がきっかけで随分落ち込んだと知ります。

その事件とは中学3年の時から付き合い始めた右代の彼女・桜庭花蓮の突然の失踪でした。

品行方正に育った花蓮と出会い右代は変わり、進学校を選んだのも花蓮の影響です。

失踪翌日から捜索願が出るのですが一向に見つからず、自殺説、誘拐説様々な憶測が出ましたが、未だ手掛かりはありません。

そんな中、偶然にも友達・ミキの紹介で右代が斡旋する売春をすることになってしまった千鶴。

騙されてきた千鶴は売春だと知り逃げようとしますが、右代が花蓮を監禁している様子を目撃してしまい口封じの為命を狙われるように。

逃げられないと思った千鶴は、大人しく従い売春をすることに。

初指名の入った千鶴が行ったホテルには俊がいました。

右代を調べている中で見つけた売春サイトで千鶴の写真を見つけた俊は、千鶴を指名し右代のことを聞きだそうと思ったのです。

花蓮が監禁されているということを聞いた俊は、4年前右代にされた屈辱的ないじめを思い出します。

千鶴を安全なホテルに残し1人で右代の元へ向かおうとする俊に、千鶴は自分の気持ちを告白します。

俊は「ありがとう」と微笑みますが、俊にはまだやらなければならない復讐が残っています。

それを知っても尚、千鶴は俊に協力したいと思っていました。

そんな二人の会話を盗聴していた右代。

右代は久我から聞いた情報を元に俊をおびき出していたのです。

返り討ちにする為、仲間たちを大勢集め俊の襲撃に備える右代。

そして雁野には千鶴をさらえと命令するのですが、その雁野は喧嘩、恐喝、強姦、そして中2で人を刺して少年院に入っていた相当ヤバい奴でした。

千鶴は待機していたホテルで雁野に襲われそうに。

危機一髪殺されそうなところ、俊が助けにやってきてくれました。

俊は右代のもとへ向かう途中にすれ違った雁野が「千鶴ちゃん」と呟いていたのを耳にし、危機を感じて戻ってきたのです。

殺されそうになる俊でしたが、祖父に教わった関節抜きという技のおかげで雁野を拘束することができます。

その後、再び右代のもとへ行こうとする俊に、千鶴はキスをして・・・!?

3巻へ続く

十字架のろくにん|2巻感想

主人公をいじめていた奴らが現在も救いようのないような人たちなので、復讐を見ているとスカッとします。

なかなかハードな復讐の仕方ですが、そこまでグロさは感じないので苦手な人でも割と読みやすいんじゃないかな?と思いました。

この調子でラスボスの至極京まで復讐を果たしていく感じなのでしょうね。

私はとにかく悪の根源である至極京への復讐が楽しみで仕方ないです。

ただ復讐するのにヒロインは邪魔な存在でしかないと感じました(笑)

漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒十字架のろくにんを全巻無料で読む方法に戻る