漫画、捕食者の牙1巻を無料で読む方法とネタバレを書いています。

マンガボックスから出た作品のようですが表紙に惹かれて思わず読んでみましたが中々考えさせられる漫画でした。

無料で読む方法は1巻を丸ごと全部読むことが出来ますので是非参考にしてみて下さいね。

ではさっそく書いていきます。

捕食者の牙1巻を無料で読むには!?

捕食者の牙無料

画像を見てもらえばわかる通り捕食者の牙1巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば捕食者の牙1巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく捕食者の牙1巻を無料で読んでみる!

捕食者の牙|1巻ネタバレあらすじ

捕食者の牙1巻ネタバレ

”葛葉多壱”獣医学部2年の彼は動物溺愛者で解剖予定のリスザルのモモコを抱いて何とかできないか!?

と涙を流していた。

もちろん好き好んで動物を解剖するわけではなくその命を糧にさらに多くの動物を救う為なのだが・・・

そんな彼がふとテレビを付けると映し出されたのは動物の覆面を被った人間?

「我々はLiV新日本の方を司る者です。」

そう前置きすると今まで人間が当たり前に取っていた動物たちへの行動に嫌気がさしたので立場を逆転させると言い出した。

命は平等と教わりながらも犬に首輪を付け猫に避妊手術をし殺処分は年間10万以上!!

人間たちが体験自ら同じ体験をすることで初めて自分たちの愚行を知るだろうと言い手始めに3日後動物園に監禁されている動物を解放すると宣言した。

全てのTVをハッキングし報道されたこの映像だが特に深く考える者はおらず動物にはこれまでと同様に接する人間。

異変が起きたのは3日後、丁度、タイチのクラスがモモコを解剖しようとしているときだった!!

”ズゥゥゥゥン!!”

まるで地震のような地響きとともに現れたのはサイとカバを掛け合わせたような化け物だった!!

壁を突き破り解剖室へと侵入すると次々と人を襲いはじめ辺りは一瞬にしてパニックになる。

だが続けざまにやっってきたのは”アフリカゾウ”

一番近くにいたタイチに花を伸ばそうとした瞬間

”ダンダンダンダン”

と駆け付けた警官が一斉に発砲し像は倒れるのだった。

そんな散々たる光景を見下ろすのはダチョウにまたがる少女

彼女はサイとカバの化け物に襲われているタイチ達を助ける。

「お前らヒポポセラスを知らないのか?」

どうやらさっきの化け物の名前のようで人間を襲っていたのた単にお腹が空いていたからだと言う

そしてカバの性質から体が乾くのを嫌いすぐに水場へと戻っていったのだと。

続けて彼女は像たちを引き連れてくる。

さっき警察に殺された像たちの家族だ。

彼女はまるで像と会話するかのように気持ちを伝えあうと悲しい表所を見せた。

”相手は何も悪くない”

そんな時に現れたのは3日前TV出ていた動物覆面集団だ!!

完全武装しているその集団は「殺獣罪は死刑に処す」と実行犯である警官2名を射殺する。

更に像に対して暴行を働いたタイチに対していは”暴行罪”を言い渡し2年以下の懲役もしくわ30万円以下の罰金を払う様脅される。

どちらに対しても拒否をしたタイチは「それならば」と全財産を没収され裸で放り出されるのだった。

人間以外の動物は皆そうやって生きている。

そう言い残すと覆面集団は去っていった。

呆気に取られるタイチだったが落ち着くと少女と自己紹介を交わした。

彼女の名前は”ことら”小さいときは遠くのジャングルで暮らしていたがツナゴローと会ってからはあっち方で住んでいたらしい。

ちなみにあっちの方は町はずれの森の中だ。

そんな話をしている時、急に彼女の表情が真剣になる。

近くにいたゾウは威嚇体制を取ると現れたのはライオンだった!!

ことらの手助けに何とか逃げることが出来たタイチは自分が行きたいが為に人が居そうな食堂へと逃げ込む。

だが人の気配は無く彼を付けてきた一頭のオスライオンと出くわしてしまう。

その時、一緒に逃げていたモモコが威嚇を始めるとライオンに向かっていくじゃないか!!

しかし子ザルがライオンに勝てる筈も無く次に現れた時には死に絶えたモモコに深々と牙が突き刺さっているのだった・・・

さっそく食事を始めるオスライオン、その光景に驚愕し今にも逃げたい衝動に駆られる。

でもモモコを置いていくことは出来ないと覚悟を決めたタイチはネコ科の動物が苦手とする水を使いライオンを追い払うのだった。

何とか逃げ出すことが出来たタイチだったが街には蒼然たる光景が広がっていた。

死肉を漁るコンドル、肉食獣に襲われる人々、まるでいきなりアフリカに放り込まれたような惨劇に途方に暮れる。

それでも目の前で起こる死を少しでも助けたい!とニシキヘビに襲われている子犬を助けるタイチ

だが救出もむなしく犬は息を引き取ってしまう。

「動物全員すくうなんてむりなんだよ」

自分の信念が捻じ曲げられ壊れ始めるタイチ

彼の元にはまたしても仮面軍団が現れる。

ニシキヘビへの傷害罪、さすがに2回目ともなると2年の実刑となると強引に言い渡され連行される。

犬の監禁罪として飼い主だった家族も娘ともども連行されるが納得しない母親は抵抗したが為にムチで滅多打ちにされてしまう。

首輪を付けられ散歩させられ言う事聞かなければムチで躾をさせられる。

そんな彼らの元にやってきたのは狼の大群だった・・・

捕食者の牙|1巻まとめ感想

正直な感想から言うとツッコミどころ満載な漫画でした。

動物たち側の人間はなんだかんだ動物第一なんて言うくせに重火器はもちろんスマホ、車とありとあらゆる便利グッツを使い環境破壊している団体でここまで動物よりの設定するならもう少しキャラも確率させたほうが良かったんじゃないかな?と思いました。

後、現実に存在しない動物が登場するのもなんで??と思ってしまいます。ヒポポセラスというカバとサイのハイブリット種を登場させていましたがそこは素直にカバで良かったような・・・

でも動物目線に立つという視点は良いと思います。

結構グロテスクな場面も多いですが中々そそられるシチュエーションもあったので無料で読むなら良いかな。という感じです。

上で紹介した方法は1巻を丸ごと無料で読めますので気になった人は試してみて下さいね♪

⇒捕食者の牙1巻を無料で読む方法まで戻る