ダンベル何キロ持てる?という筋トレマニアの女の子を題材にした漫画の2巻が発売されました。

今回はこの漫画の全巻に使える1冊丸ごと無料で読める方法と2巻のネタバレを書いていきます。

ではまずは無料で読む方法です。

ダンベル何キロ持てる?全巻に使える無料で読む方法

ダンベル何キロ持てる?を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってダンベル何キロ持てる?も全巻そろっています。

ダンベル何キロ持てる全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば552円+税のダンベル何キロ持てる?を無料で買うことが出来ます。
※5巻以降は638円なので端数の38円だけ必要です。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでダンベル何キロ持てる?が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速ダンベル何キロ持てる?を無料で読んでみる!

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

ダンベル何キロ持てる?|2巻ネタバレあらすじ

ダンベル何キロ持てる?2巻ネタバレ

11話ディップス

休日待ち合わせをしてジムへと向かう朱美、ひびき、アヤカ

しかし運悪く通っているシルバーマンジムは臨時休業となっていた。

更に不幸は続き市民プールに市民体育館まで休業となっていて一行は朱美の家へと向かう。

予想以上の豪邸に驚く二人、しかし大豪邸にも関わらずトレーニングルームは無いそうで姉の参考書を頼りにに同じ高さの椅子を二つ用意しディップスで鍛えるのだった。

12話バービー

夏になり海へと向かう3人、不幸にもこの3人と同じバスに乗り合わせてしまったのは立花先生だった。

出会いを求めて遠征したにも関わらずとことん運が無い先生である。

シーズン真っ只中だと言うのに車内は4人だけで嫌な予感がする一行

それは見事に的中してしまう。

”遊泳禁止”

デカデカを掲げられた看板に絶句する4人

聞けば沖合でシュモクザメの群れが見つかったようで今シーズンは遊泳禁止だとか・・・

仕方なく4人はバービーをはじめとしたトレーニングをやるのだった。

13話レッグカール

夏休みが終わり体育祭の季節がやってくる。

乗り気じゃないひびきだったが今年から平等性を保つためにと採用されたクジでの割り振りに見事リレーのアンカーという大役を引き当ててしまう。

少しでも足が速くなろうとハムストリングスを鍛える事が出来るレッグカールに精を出すひびきだったのだが結局本番でバトンミスにより失格という散々な結果に終わってしまうのだった。

ダンベル何キロ持てる?|2巻感想・まとめ

1巻読んでいる人は分かると思いますがこんな感じで1話に一つ筋トレ方法を紹介しながらストーリーが進んで行くという漫画です。

途中にセクシーカットなんかもあるのでゴリゴリの筋トレ本で勉強することを思うと可愛い女の子で勉強出来るこの本は重宝します。

ギャク要素も適度に含まれているし絵も私的には好みなので無料なら読んでみる価値ありな漫画ですね。

ちなみに誰でも3分ほどで1冊丸ごと無料で読めますので是非この方法を参考にしてくださいね。

⇒ダンベル何キロ持てる?を無料で読む方法まで戻る