ホームルーム2巻のネタバレあらすじを紹介しています。
この漫画は無料で読むことも出来るので気になる人はこの方法を使ってください。
2巻9話から19話
先日の職員会議で決まった夜回りを椎名先生と行うラブリンこと愛田先生。
完全に体の関係を持とうとしてくる椎名先生ですが愛田は眼中に無いようです。
そもそも今はこんな色ボケ女にかまっている暇はありませんでした。
誰かが自分の手口を真似して桜井をイジメている。
その出来事に軽口を行った生徒にビンタをしてしまいました。
生徒のあだ名はヤン沢。
ヤン沢は夜回りしている先生を見つけると後を付けて家を突き止めます。
ですがその家は先生が毎夜侵入している桜井の家でした。
2人の関係はバレなかったものの、本来なら先生が受け取る筈だった手紙を桜井が受け取ってしまいます。
手紙の内容は女子生徒からの呼び出しです。
ヤン沢は自分の女を使い先生に色仕掛けを仕掛けそれを隠し撮りするつもりなのです。
ですがやってきた桜井を目にして急遽、誘惑役を彼女にやらせることにします。
呼び出し場所の倉庫に連れ込み無理やり服を脱がせます。
暫くすると彼女を助けに来たのか入口のドアが叩かれるのでヤン沢たちは慌てて撤収します。
現れたのは、委員長こと矢作でした。
実はヤン沢の企みに気が付いた先生は以前、彼を脅したアカウントを使い桜井を救い出す様に指示を出していたのです。
憂いが消えた先生は次の問題を解決するため椎名先生とホテルへ行きます。
元々ヤル気だった彼女はすんなり股をひらき、トロトロにさせたところで盗撮ペンの事をどこまで気が付いているか聞きます。
すると彼女はただの愛用ペンだと認識していたようでついでに彼女の脅迫用の動画も撮影することが出来ました。
ヤン沢にも制裁を加えいつも通りの日常が戻ります。
汚れた体も眠っている桜井に清めて貰い清々しい朝を迎えます。
ですがとある昼休み、図書館に桜井の悲鳴が響きます。
急いで駆けつけた先生は彼女の弁当箱に大量の虫が入れられているのを目撃するのでした。
”舐めた真似しやがって!!死ぬほど後悔させてやる!!”
今回も先生の仕業では無く、愛しの桜井をイジメる相手を突き止める決意をします。
生徒や職員が学校を出た後、教室に隠しカメラを仕掛ける先生。
これで数日のうちに犯人が見つかるでしょう。
その少し離れた所で櫻井は自分の弁当箱に入っていたセミを埋めていました。
「ごめんね。私の為に・・・でも先生という名の光が欲しいの。」
「何も起きないのなら私から事件を・・・」
先生にかまって欲しいが為にイジメを自作自演していた桜井。
果たしてそれを知った先生はどんな行動に出るのでしょうか!?
感想
より歪さを増していく二人の愛ですが相思相愛なのだから早く引っ付けばいいのにと思っちゃいます。
桜井が先生に憧れるのは分かりますが先生は少なくとも桜井の好意を知っているんですし。
先生はヒーローに憧れているようなので影から支えるという自己満足に浸っているという感じなのですかね?
次回は色々と鋭そうな生徒会長が登場するようです。
このブログで紹介している方法は新刊が発売されても無料で読むことが出来るのでお気に入り登録しておいて下さいね。