生贄投票の3巻が発売されたので早速読んでみました!!

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことが出来る作品ですので漫画版を無料で読んでみたい!という人は先にこちらの方法を試してみてくださいね。

⇒生贄投票3巻を無料で読む方法

生贄投票|3巻ネタバレあらすじ

無料で読める生贄投票3巻ネタバレあらすじ

生贄君から新ゲームが始まると発表されてから5人のクラスメイトがグループラインを退会した。

学校は文化祭を前に活気にあるれるがこのクラスには重苦しい空気が流れとてもじゃないが文化祭どころじゃない。

いよいよ時刻は0時となった・・・

「みんなおまたせー!」

あの憎たらしいキャラクターが告げた新ゲームは

”シークレットゲットゲーム”

町中に設置された秘密スポットに向かい秘密をゲットするという単純なゲームだ。

しかし秘密スポットにはそれぞれの名前が割り振られておりもし他の人にゲットされてしまった場合はその相手に秘密がバレてしまう。

ゲーム時間は60分!!

美奈都のスポットは家から自転車で30分の距離だった。

親の静止も振り切り一目散へその場所へと向かう美奈都だったがそこにはすでに”毛利裕美”が居た。

彼女はタマを刺した張本人だ。

漫画喫茶を転々としていたらしいがある日このゲームがスマホに表示され流されるまま美奈都のスポットまで行きついたという。

彼女は「お願いを聞いてくれなければ秘密を拡散する」と脅し美奈都にタマを殺すように言った。

点滴の袋に注射するだけで良いといって渡された1本の注射機

タマを犯人だと思っている毛利は何かにとりつかれたかのような形相だ。

やらなければ自分の秘密がバレる・・・

注射器を手に取る美奈都、少し考え何かが吹っ切れたように

それを地面へとたたきつける!!

「拡散したかったら勝手にしろ!!」

そう言われた毛利はすぐに美奈都の秘密を確認した。

内容は彼女の父が1年前世間をにぎわせた”兵庫連続通り魔事件”の犯人だということだった。

7人が死んだその事件はクラスメイトの記憶にも残っているだろう。

毛利が去った後、美奈都は一人泣き崩れた。

翌日、今日は文化祭

しかし美奈都たちのクラスは誰一人として参加していなかった。

それからさらに1日

ネットにもクラスラインにも美奈都の秘密は拡散されていなかったがおそらく直接メールでも送っているのだろう。

「でも私は逃げない」

そう決心して教室の扉を開けた。

しかし美奈都の噂をしている人は誰もいない?

理由は分からないが毛利はまだ秘密の拡散をしていないようだ。

クラスには毛利と同じように他人の秘密をゲットしたであろう人たちが大きな顔をしクラスの歪みは広がっていた。

放課後、いつものようにタマの病室へと来た美奈都

しかし状態が急変する!!

逃げるように消える人影を見た美奈都はすぐにそれを追いかけるがそこにいたのは

菊川だった。

問詰めると彼は毛利に脅迫されタマに得体のしれない液体を注射したことを告白した。

「仕方なかったんだ!!」

そう告げて彼は逃げていった。

”やっちまった”

後悔の念だけが彼の中に残った。

その夜、美奈都に呼び出され神社に行くがそこにいたのは元彼の怜だった。

美奈都がそこへ向かわせたのだ。

そこで怜がエルゴンに脅されて動画が拡散したことを知る。

美奈都から連絡がありタマの命に別状は無いと知らされた。

「早く自首して!!」

そうして菊川は自分のしたことの重大さに気づいた・・・

怜は「待ってるから!!」と告げる。

菊川は後悔に顔をゆがませながら警察へと足を運ぶのだった。

瀬戸もまたあのゲームで渡辺に秘密を握られてしまった一人だ。

それ以降、彼に逆らうことが出来ずに言いなりになる。

パシリに使われるのは当たり前で変態まがいの恰好でナンパさせられたり殴られたり。

挙句には瀬戸が仲良くしている藤枝充希のエロい動画を撮ってこいと命令される。

カラオケボックスに彼女を呼び出す瀬戸

そしていよいよ行動に出る。

最初満更でも無かった藤枝だったが強引に迫ってくる瀬戸が怖くなりその場から逃げ出した。

結局その動画を使い渡辺は二人の仲を破局させるのだった・・・

-中村雄次郎-

彼には二人の弟と身重の母親がいた。

毎日、掃除、洗濯などの家事をすべてこなし自分に使う時間なんてない。

今日は投票ゲームの日だが彼女もいない勉強と家事だけをやってきた自分には何の秘密も無い。

バカバカしいと思いながらも生贄投票に目を付けられるわけには行かないので仕方なくスポットへと向かう。

しかし背後からスタンガンを充てられる中村!!

次に目を覚ますと卑猥な恰好をさせられ写真を撮られるのだった・・・

次の日から中村も学校へ来なくなった。

クラスは相変わらず嫌な雰囲気でついに美奈都も学校を休んでしまう。

明日にはまたゲームが始まる。

飛び降り自殺でもして楽になってしまいたいと思う反面そんな勇気は無いと思いとどまる。

そんな時、一本の電話が入り病院へと急ぐ美奈都!!

そこには目を覚ましたタマの姿があった。

その日の学校ではクラスメイトの金田淳がある提案を始めた。

「やっぱり玉森が犯人なんだと思うんだ!」

彼はそう告げるとアプリを起動して生贄君に話かけた。

「生贄君、次は前の投票ゲームに戻してくれないか?」

「そして投票で選ばれた人間を殺してほしいんだ?」

と彼は言った・・・

生贄投票|3巻まとめ・感想

生贄投票3巻書き終わってみるとやっぱり登場人物が多すぎて中々伝えるのが難しいですね・・・

漫画だとそれぞれ特徴あるので簡単に把握できるのですが分かりにくかったらすいません。

次はいよいよ本当の生贄が決定されるようですね!!

しかもかなりの確率でタマが選ばれそうな予感ですが生贄君を操っている黒幕は誰なのでしょうか!?

3巻には他に特別編としてある教師のストーリーが収録されていました。

あと美奈都が犯人を防犯カメラで撮影しようとして失敗するストーリーなんかもあります。

生贄投票3巻は無料で読むことが出来るので是非、漫画版も読んでみてくださいね。

⇒生贄投票3巻を無料で読む方法