元妻とルームシェア2巻ネタバレ

マンガ、元妻とルームシェアのネタバレや複数巻まとめて無料で読む方法を紹介しています。

このマンガは1話単位で販売されているので、2巻の内容は2話ということになります。

誰でも使える方法を紹介しているので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒元妻とルームシェアを無料で読む方法まで進む

2話|昔すきだった彼女と・・・

正式に離婚は成立したものの、義父の体調を考慮して同居を続ける裕也。

しかし、実態はお互い透明人間の様な関係で、寝るのはもちろん、食事や洗濯も別々。

冷蔵庫まで違うモノを使うという徹底ぶりでした。

それを確認すると大学時代に片思いしていた真希は、身体を寄せてきます。

期待はしていたものの、まさか本当にこうなるとは・・・

独身を謳歌する裕也ですが、いざ始めてみると、妻との最期の夜の事を思い出してしまい、乱暴に扱ってしまいます。

彼女が拒否しても言うことを聞かず、自分が満足するまで求め続けます。

流石に真希も怒るかと思いましたが、彼女は去り際に「これからも時々会いましょう」と言ってくれるのでした。

とは言え、裕也も戸惑っていました。

昔では考えられない程、凶暴性を持ってしまった自分。

そんなことを考えながら帰路につくと、珍しく元妻が起きていました。

いつもは飲まないお酒も飲んでいるようで、今はお互い他人だと思っていても、何だかたじろいでしまいます。

お互い関係が無い筈なのに、妙に突っかかってくる元妻。

まるで嫉妬してるかのように、夜遅くに返ってきた理由を聞いてきます。

答えるのが面倒で「もうこんな話は辞めよう」と言うと彼女は期限を悪くして、部屋に帰って行きました。

思えば、2人の関係はいつもこんな感じでした。

普通の会話をしていただけなのに、いつの間にか取り調べのようになってしまい、その後はいかに相手を打ち負かすかに終始するようになる。

ふと、裕也は二人の関係に亀裂が走った出来事を思い出しました。

”先生、今日は病院でもホテルでもありがとうございました”

その一通のメールによって、2人が別れることになってしまった出来事を・・・

3巻に続く

元妻とルームシェアを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには元妻とルームシェアが全巻配信されています。

元妻とルームシェア全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、元妻とルームシェアを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!