陰の実力者になりたくて1巻ネタバレ

ラノベマンガの陰の実力者になりたくて!を全巻無料で読む方法を見つけたので紹介します。

ネタバレから書いているので、無料で読む方法まで飛ばしたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒陰の実力者になりたくて!を無料で読む方法まで進む

1話から4話|ネタバレ

物心ついたころから、影の実力者に憧れる主人公。

日常生活ではモブに徹する傍ら、密かに武道を極め、人がたどり着ける限界の強さを手に入れます。

ですが、その男はまた人間の限界では、兵器には太刀打ちできないと悟り、まだ見ぬ力、魔力を手に入れる決意をします。

しかし、現実世界でそれは困難を極め、遂にはトラックに惹かれ死んでしまう最期を迎えた男は、異世界へ転生するのでした。

こうして生まれた少年、シドは今日も姉と剣の稽古をします。

前世の記憶を持っている為、すでに姉の実力は軽く超えていますが、モブに徹するのが影の実力者の務め。

適度に姉をヨイショし、自分は夜な夜な抜け出し、最近話題の盗賊団を壊滅させに向かいます。

手早く盗賊を討伐したシドは、この世界で悪魔付きと言われる症状の奴隷を見つけます。

全身が腐敗する少女を患い、国では秘密裏に虐殺される運命にあります。

どうせなら自分の魔力実験に利用しようと、色々と手を施すと、完全に治ってしまい、可愛い金髪エルフへと変貌を遂げるのでした。

命を救ってくれたシドに一生をかけて、仕えたいと言う彼女に、それなら配下に一人に加えようと、この国ではおとぎ話として語られる、魔人ディアボロスを宿敵とした、適当な設定でディアボロス教団とう話を作ります。

そしてシドはそれに対抗する組織、シャドウガーデンで彼女は今日からその一員である、アルファと名付けるのでした。

こうして、シャドウガーデンが設立されて、早3年の月日が流れたある日、姉のクレアが誘拐される事件が起きます。

シドが指示せずとも、すぐにシャドウガーデンもメンバーが動き出します。

アルファが次々に人員を拾ってくるので、今では7人の配下を従えるシド。

今回も適当な中二病設定で、敵のアジトを暴くと、それが見事に的中、おまけに仮想設定だった、ディアボロス教団も実在していたようで、組織内の評価はうなぎ登りとなるのでした。

シドの知らない間に、ディアボロス教団の目的が確信に変わったと知ったメンバーは、更に広域に情報を集める為、全国へ散らばります。

全て自分の設定だと今だに思っているシドは、皆が設定につき合いきれなくなったのだと解釈し、物思いにふけるのでした。

こうして再び、一人となったシドですが、影の実力は磨き続け、貴族の義務である学園へと入学します。

ここでも徹底して、モブに徹するシドでしたが、モブ友人らと行った賭けによって、歯車が狂い始めます。

テストでワザと最低点を取った為、罰ゲームとしてこの学園で最も有名な人物、アレクシア王女に告白することになるのです。

当然、フラれるモノと思っていた告白ですが、まさかのOK

シドは一瞬にして、学園で目立つ存在になってしまいます。

さっさと嫌われてフラれようとするシドですが、この王女も一癖あり、実は以前から求婚されている、教師を断る理由につき合っただけでした。

シドが罰ゲームで告白してきたことも知ってるようで、王女を泣かせたとなれば、死罪になると脅され、彼女の犬として恋人のフリを続けさせられてしまうのでした。

そんなある日、王女が誘拐される事件が起きます。

犯人に仕立て上げられたのは、誘拐される直前まで一緒にいたシドで、2人の関係を妬んだ、婚約者候補の教師の仕業です。

連絡を貰ったアルファが駆け付け、画策してくれたことで、なんとか解放されますが、今回もやはり、ディアボロス教団が関わっているようです。

真実と彼の中二病が合わさり、メンバー達はより一層、シドを信仰していき、いよいよ王女救出作成が始まります。

全国に散らばっていた、メンバーは真面目に人員確保をしていたようで、すでに144人の大所帯になっているという驚きの事実を知ります。

ですが、そんな表情は一切表に出さず、「プレリュードは僕が奏でよう」と影の実力者に徹するシド。

いろいよ一大組織となったシャドウガーデンをまとめ上げることが出来るのでしょうか?

2巻に続く

陰の実力者になりたくて!を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには陰の実力者になりたくて!が全巻配信されています。

陰の実力者になりたくて全巻無料

そしてこの無料特典を使って陰の実力者になりたくて!を読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、陰の実力者になりたくて!を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ただしこの方法では、全巻を無料で読むことは出来ないので、同じようなサービスのあるサイトを複数利用します。

管理人が実際に使ってるサイトを、下のリンクにまとめておいたので、使ってみて下さい。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!