神童セフィリアの下剋上プログラム2巻ネタバレ

ラノベマンガの神童セフィリアの下剋上プログラム2巻ネタバレを紹介しています。

このマンガは全巻まとめて無料で読むことも出来るので、ネタバレ不要の人は下のリンクを使って下さい。

⇒神童セフィリアの下剋上プログラムを無料で読む方法まで進む

6話から10話|ネタバレ

セフィの様な敵を倒す力が無くても、ログナは兄として出来ることがあると、彼女をサポートします。

初めて人を手にかけたセフィが不安になっても、ログナが元気づけたことで、心の余裕にも繋がります。

広場へ行くと、敵の頭領とネルヴィアが一騎打ちを行っていました。

状況は劣勢ながらも、何とか持ちこたえている彼女を助けるべく、セフィが動きます。

いたいけな赤ん坊を装い、敵に近づくと、次々と魔法を行使し、無力化に成功します。

過労死するまでに働き身に着けた、プログラミング技術は魔法へと昇華され、自由自在に操るセフィ。

ザコ共を片付けたことで、ネルヴィアも自分に意識を集中させる必要が無くなり、本気を出したことで、一瞬にして頭領を倒します。

盗賊たちを倒したセフィま名実ともに、村人からは勇者と崇められ、いよいよ世間も放って置けない存在となります。

その話はすぐに王にまで伝わり、すぐさま盗賊襲撃のてんまつを報告するようにと王都へ招集されます。

「よくぞ参った。鮮血の処刑人セフィリアよ」

そこで彼女は初めて、被害者たちが、トラウマものの重傷を負っており、調査した兵士たちの間では鮮血の処刑人、という異名を付けられていることを知ります。

既に、その名は国内で広まっており、つい先ほども通行人に恐れられたことを思い出します。

話はそれだけでなく、セフィの力を欲した王は、その本質を見極める為、帝国最強の三魔導師を招集していました。

魔導師とはこの国の最高職にあたり、帝国には現在3人しかいない超エリートたちです。

このままでは、帝国の犬として、前世と同じ過労死する、可能性もあると考えたセフィは、可能な限り猫を被ります。

ですが、聞かれた質問に答えているうちに、3魔導師はセフィを気に入ったようで、彼女らの仲間に加えられることが決まってしまうのでした。

男爵位も貰い、正式に国から魔術師としての事例を受けることが決まり、逃げ場は無くなってしまいます。

とは言え、その内容を聞いてみると、完全に高給取りのエリート街道と言うことが分かり、それはそれでアリかもしれない。と納得するのでした。

部下にはネルヴィア一人だけで良いとお願いし、それを聞いた彼女は感極まったようで、生涯の忠誠を誓います。

こうして軍人となったセフィですが、突然現れた彼女の事を良く思わないヤカラも居るようで、若手実力者であるボズラーとは、ひと悶着あります。

それを知ってか知らずか、王からそのボズラーと御前試合をするように、命じられたセフィ。

もし無様な姿をさらせば、当分、出世の道は閉ざされ、兵站部への所属をさせられてると脅されます。

ですが、それはセフィにとっては願ったりかなったり、兵士たちへの補給が主な仕事の兵站部は、前線で戦う必要も無く、ウハウハな生活。

彼女の中で、御前試合の負けが確定したのですが、そのまま何もしないのももったいないので、修練を理由に国の禁書レベルの魔導書を見せてもらうことにします。

教師として、3魔導師の一人リリーを付けてもらえることとなり、より魔法への理解を深めます。

そうして、いよいよ御前試合の当日を迎えるのですが、相手側のボズラーはセフィがワザと負けようとしていることを知っているようです。

果たして、兵站部ウハウハ計画は成功するのでしょうか?

3巻に続く

神童セフィリアの下剋上プログラムを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには神童セフィリアの下剋上プログラムが全巻配信されています。

神童セフィリアの下剋上プログラム全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、神童セフィリアの下剋上プログラムを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

他の巻も読みたい人は、同じようなサイトをまとめておいたのでこちらも活用して下さい。

⇒漫画を無料で読めるサイト一覧