カイカンドウキ3巻ネタバレ

マンガ、カイカンドウキ3巻のネタバレあらすじや、全巻に使える無料で読む方法を紹介します。

ネタバレ不要の人はリンクを使って、無料で読む方法まで飛ばしてくださいね。

⇒カイカンドウキを無料で読む方法まで進む

16話から23話|ネタバレ

幸野とのシンクロで彼女が、八神課長と不倫していることを知ってしまった丹波。

色々と気になることはありますが、自分も可愛い彼女が出来たばかりで、楽しい時間を過ごします。

気持ち良くなる前に報告しなければならないという、煩わしさはあるものの、必要以上に関わらなければいいだろうと思っていたある日。

課長から幸野と同じプロジェクトに参加するように言われてしまいます。

さっそく打ち合わせをしますが、色々なことが気になって中々集中できず、思わず余計なことを口走ってしまいます。

「やめとけよ!不倫なんて・・・っ!」

口走った後、完全に失敗してしまったと悟る丹波。

案の定、彼女を怒らせてしまったようで、仕返しに快楽のフェイクを駆けられてしまいます。

突然だったので、近くにあった部屋の用具箱に隠れるのですが、それが女子更衣室でバレそうになるのですが、ダメ元で幸野に助けを求めると、それに答えてくれて、事なきを得ます。

そんなこんなで、新プロジェクトに新人2人も加え、仕事もはかどる毎日だったのですが、幸野は度々仕事中に課長と抜け出すことがありました。

シンクロによって丹波には何をしているか丸わかりで、数日は我慢するものの、一度腹を割っては話そうと幸野を誘います。

アザの愚痴を言い会えるのはお互いだけということもあり、幸野は自宅へ招待してくれます。

どうせなら、気兼ねなく話せる場所がいいでしょ。との彼女の気遣いですが、お酒も進み、不満を言い会ってる内に変な雰囲気になっていきます。

「辞めろと言うなら、丹波君がその溝を埋めてよ。」

嘘かホントか、幸野は自分を抱いて欲しいと言ってきます。シンクロした者同士がしたら、どうなっちゃうのか?

もちろんそれを試す度胸が丹波にある筈は無く、適当に言い訳して逃げ帰ろうとします。

しかし、幸野が挑発してくるので、思わず押し倒してしまいます。

ですが、彼女のうつろな表情には課長の影が見えて、それ以上何かする気にもならず、そっと部屋を出ていきます。

気まずいままの2人ですが、嫌でも会社では顔を合わさなければならず、やりずらさを感じます。

たまらず、ホッと一息ついていると、同じプロジェクトの後輩、緒方がやってきます。

彼は度々仕事中に幸野が居なくなることを気にしているようで、丁度同じタイミングで課長も居なくなることに気が付いています。

「あの二人ってちょっとして不倫でもしてるんじゃないですか?」

感の鋭さまでそこまで推測している緒方ですが、確信は持てていないようで、丹波は適当に誤魔化します。

丁度、そこへ幸野も現れ、今回は課長と外出していた訳では無い事や、噂通りの鉄仮面っぷりを披露したことで、疑いを晴らすことが出来たのでした。

そんなゴタゴタがありながらも、日南との交際は順調で幸せな毎日を過ごします。

ですがある日、ずっと気になっていたんだけど・・・と腕のアザの事を聞かれます。

咄嗟の事で、アザの言い訳など考えていなかった丹波は、強引な誤魔化し方をしてしまいます。

そのままでは怪しまれるので、落ち着いて、こけてブロックの痕が付いたことを説明すると、彼女も納得してくれたようです。

痕は、もう少し幸野が仕事中に抜け出す頻度を控えれば、言う事ないのですが、課長から求められるとどうしても断れないらしく、今日も2人で出ていく姿を見ます。

丹波が社内で必死に、シンクロをやり過ごしている間、お楽しみの2人。

ちょっと一息つく間にアザの話になり、幸野は元々考えていた、理由を話します。

しかし、課長は納得するどころか、表情は見る見る強張っていき、抱き寄せる力も痛いほどに強くなります。

「誰とだ?いったい誰と感覚の同期をしてるんだ・・・!?」

”この人、アザの事を知ってる!?”

4巻につづく

カイカンドウキを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはカイカンドウキが全巻配信されています。

カイカンドウキ全巻無料

そしてこの無料特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、カイカンドウキを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

カイカンドウキは1冊当り、660円程度のマンガなので、端数が出てしまいます。

完全に0円で読みたい!という人は他の方法を下のリンクにまとめておきます。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!