復讐完遂者の人生二周目異世界譚2巻ネタバレ

ラノベマンガ、復讐完遂者の人生二周目異世界譚の2巻ネタバレと、全巻に使える無料で読む方法を紹介しています。

ネタバレ不要の人はリンクを用意してるので、下からどうぞ。

⇒復讐完遂者の人生二周目異世界譚を無料で読む方法まで進む

8話から14話|ネタバレ

魔法具も手に入れ、奴隷だった少女も救い出すことが出来たクロ。

奴隷少女の交渉は特に揉めることなく円滑に進み。

少女はエコナという元の名前を取り戻します。

クロはエコナを奴隷から解放し、シロの働く酒場で給仕として雇ってもらうことも決まりました。

そんな時、一人の常連冒険者が血相を変えて酒場に飛び込んできました。

タイガというその男はパーティーで魔法具持ちに挑んだようですが、返り討ちに合い、殆どが殺されてしまったと話します。

しかし、まだ一人は囚われの身となっており、治療師に回復をかけてもらい次第、そのメンバーと助けに再びダンジョンに行くと言うのです。

それを見て放って置けなかったクロは、自分も一緒に行くと言い出し、シロも常連客を見殺しにすることは出来ないと、即席パーティを組むのでした。

途中のザコ共を蹴散らして、足早に下層を目指しますが、その途中気になるステータスを見つけます。

”精神汚染が0.001になりました”

史実を元に書かれた英雄譚には、黒と白の英雄についてこう書かれている一文があります。

”白き英雄は記憶を失う、黒き英雄は己を失う”

クロが力を使えば使うほど、精神汚染の数値が上がっていきますが、今のところ目立つ症状は無く、特に気にせずダンジョンを進みます。

特に負傷することなく、最下層に到着すると、守護者ソグルスが待ち構えていました。

人間のように言葉を喋る魔物で、その異様さは一目で前の魔道具持ちとは格が違うと分かります。

シロやタイガでは相手にならず、クロも全力で敵に挑みます。

ギリギリの戦いながらも、何とか敵を撃ち滅ぼしたクロでしたが、敵は最後に自爆魔法を唱えていきます。

太陽の様な巨大な火の玉がゆっくりと3人に迫り、そのあまりのエネルギー量にクロの魔法でも吸収しきれません。

それでもあきらめる訳にはいかず、持てる最高の技を乱発するとすぐさま、精神汚染は1.0を超えてしまいます。

その時、ふっと視界が遮られると、目の前に黒い炎の化身が現れます。

「それ以上はダメだよ。コウちゃん」

そう言って声を掛けてきたのは、トワでした。

それに手を出せば、巨大な力に飲み込まれてしまうとトワは忠告します。

でも、いまの状況を乗り越えるにはそれしか無く、本物のトワに会うためにも、その力に手を伸ばします。

”魔法に「黒に夜」が追加されます”

頭の中でアナウンスが響いた直後、黒い靄が太陽を飲み込んだのでした。

しかし、巨大すぎる力は大小も大きく、精神汚染はすでに3.00を超えています。

力が暴走しているようで、辺りのモノをなりふり構わず吸収していくクロ。

シロの声も届いていないようで、止まる気配はありません。

タイガは後悔しました。仲間を助けたい一心で、クロに力の使い過ぎによる、不可を言わなかったからです。

ですが、英雄譚にはこうも書かれていました。

”己を保つには大切なモノを意識するのが大事・・・”

シロは今、彼を正気に戻せるのは自分以外居ないと確信し、黒い渦を掻い潜り、クロの元へと向かいます。

「クロ分かるよね!どこで迷ってるか知らないけど、何度でも連れ戻すよ!何度でも言うよ!」

ガラスが砕け散るかのように、黒い靄は消え、クロは意識を取り戻したのでした。

無事にダンジョンを攻略した、クロは束の間の休息を取ります。

もうすぐ式典で、会いたかった紅の英雄も出席することが分かり、準備を進めます。

礼服に身を包み、社交場へと乗り込みますが、まさにそこは異世界のパーティー。

貴族と思われる人々が、優雅な時を過ごしています。

暫くして、世話係が英雄たちを紹介してくれて、どれも一癖二癖ありそうなメンツだと感じます。

そうこうしていると、紅の英雄も到着したようで、皆が彼女に話しかけています。

「と・・・とわ・・・」

少し背も高くなり、顔も大人びていましたが、そこに現れたのは紛れもなく、妹のトワでした。

しかし彼女からは「あんた誰・・・?なれなれしい」と非常な言葉が返ってきたのでした。

その理由は彼女の主治医でもある、神癒の英雄エルフィが教えてくれました。

トワがこの世界に来たのは5年ほど前で、保護された時、恐慌状態にあった彼女をエルフィが治療してくれたのです。

落ち着いてきたある日、トワは過去を忘れたいと言い出し、エルフィは彼女の記憶に鍵をかけたのです。

治療している間に、兄の存在は知っていて、クロの様子を見て、ピンと来たようで、経緯を教えてくれたのです。

妹の状態に戸惑いながらも、今はだた彼女が生きていて、再び話が出来るだけで、クロは幸せを感じるのでした。

3巻に続く

復讐完遂者の人生二周目異世界譚を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには復讐完遂者の人生二周目異世界譚が全巻配信されています。

復讐完遂者の人生二周目異世界譚が全巻無料

そしてこの無料特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、復讐完遂者の人生二周目異世界譚を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

復讐完遂者の人生二周目異世界譚は600円以上するマンガなので、端数分も払いたくない!と言う人は同じようなサービスをまとめておいたので、こちらも使ってみてください。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!