彼女ガチャ2巻無料

彼女ガチャの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

本物の人間が入った巨大なガチャの機械。
1回5万円で出てくる彼女は、皆客に好意を持っている女性たち。

甘い誘惑に負け今日も男たちはガチャを回すのですが・・・?

ネタバレの前にまずは無料で読む方法から説明しますね。

彼女ガチャを無料で読む方法

彼女ガチャを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

彼女ガチャの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
彼女ガチャ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「彼女ガチャ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒彼女ガチャを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

彼女ガチャ|2巻7話ネタバレ

ボリューム、上向きの形、くっきりしたI型の谷間。

巨乳好きの近岡徹は「こんなおっぱいと付き合いてえなあ」とニヤニヤしながらパソコンの画面を見ていました。

すると突然、画面上にポップアップが出てきます。

そこには「巨乳限定ガチャ」の文字が。

巨乳という言葉に惹かれ指定の場所へ行くと、そこにはガチャの中に入った巨乳の女性たちがいました。

今回のガチャは期間限定の星3以上しか出ない大場振る舞い。

その代わり1人1回値段は20万円、通常ガチャの4倍する価格です。

徹はバイクを買うために日給7千円でコツコツ貯めた金をはたきガチャを回します。

出てきたのはノーマル彼女・片瀬桃花。

まさに徹の理想のおっぱいそのものでした。

理想の巨乳と念願のセックスができて幸せいっぱいの徹。

さらに桃花は徹の体を気遣いお弁当をつくってくれたり、夕食も健康的なのにとても美味しく、最初は体目当てで好きになった徹ですが、気付けばそれ以外のところも本気で好きになっていました。

ある日、徹は桃花を旅行に誘います。

「泊りにしていっぱい楽しもう」と嬉しそうな桃花。

桃花は徹にまたがりながら「でもね徹くん、私徹くんとこうしてるのが一番幸せなんだよ!」と微笑みます。

旅行当日、色んなところを観光しホテルに戻る前、徹は桃花にサプライズで指輪を差し出します。

「結婚を前提につき合ってもらえないか」と。

桃花と出会い、一緒にご飯を食べてくだらない話をして、そんな生活が徹にはとても幸せだったのです。

しかし桃花には「全然わかってない!」と言われてしまいます。

「徹くんは私のおっぱいを好きになってくれたんじゃなかったの!?あれだけ剥き出しに求められて凄い嬉しかったのに!」

桃花は徹とセックスがしたかっただけなのです。

もちろん結婚など考えられない桃花にはフラれてしまいます。

彼も変に心境が変わらなければ楽しく過ごせたものを。

人間変わったからといって良い結果が出るとは限らないものなのです。

8話へ続く

彼女ガチャ|7話感想

1話完結のオムニバスなので飽きずにサクサク読み続けられます。

狂気的な女性ばかりでなく、また男性側がクズでどうしようもない人ばかりではないので、男女の相性は大事なのだと思いました。

好きなタイプって人それぞれだからモテる人の定義って曖昧な気がします。

逆パターンの彼氏ガチャも面白そうだな~と思いました。

漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒彼女ガチャを全巻無料で読む方法に戻る