今回は鬼畜島2巻のネタバレあらすじがメインいなります。

このマンガは違法アップロードであるzipやrerといったデータファイルをダウンロードしなくてもほぼ無料同然で読むことが出来る作品です。

ウィルスなどの危険にさらされずにスマホでも読めますので是非参考にしてみてくださいね。

⇒鬼畜島をほぼ無料で読む方法

ではここからネタバレです。

鬼畜島2巻ネタバレあらすじ

鬼畜島2巻

本性を現した磔男!!

なんと奴は大男の父親だったのだ!!

武器を見つけても恐怖で動くことが出来ない・・・

その時、サークルの女子、上原が「先輩の敵」と父の方に熱湯が入ったなべをぶっかけた!

逆上した大男、高久は「逃げろー!」と叫ぶが他のサークルメンバーはこっちに来るなと罵声を浴びせた。

部長をはじめとしたサークルメンバーは上原をおとりにして逃げたのだ。

追いつめられる上原、しかし高久だけは鉄パイプを手に大男に殴りかかった!!

運よくひるませることに成功し、手に持っていたチェンソーで自らの腹を切り裂く大男は臓器をまき散らしながら倒れるのだった・・・

熱湯をぶっかけられた父の方はまだ息があった。

その男に殴る蹴るの暴行を加える部長

上原は包丁を手に覚悟を決めた顔つきをしていた。

「殺す」

そう言って振り下ろされた包丁!!

しかしそれが男に届くことは無く、逆に上原の顎を男の指が貫通していた!?

「これくらいでくたばる訳ねぇだろ!」

そのまま上原を持ち上げる父

しかも男の火傷はみるみる回復していった。

助けようとした高久も捕えられ、正真正銘の化け物を目にした他のメンバーは逃げ出すのだった。

そうこうしているうちに大男の方も目を覚ます。

カオル君と呼ばれる大男は血が苦手で自分の血を見て気絶していただけのようだ。

このまま成すすべなく殺されてしまうのか?

諦めかけた瞬間、”タァン!”乾いた音が鳴り響き、男の腕を吹き飛ばした!

現れたのはショットガンを持った中年の男性だった。

追撃をしようとしたところを上原を人質に取られてしまう。

構うことなく化け物父に銃を向ける男を高久は妨害するのだった。

命は助かったが上原はさらわれてしまった。

男はどうやら娘を人探しにこの島へやってきたようだ。

持ってきた荷物の中にはありとあらゆる重火器が!!

この島にはさっきの親子のような化け物の家族がいるようで戦争をすると言っていた。

”殺るか殺やられるか”

高久たちもこの男と一緒に化け物退治を決意した。

上原が連れてこられたのは出入り口が塞がれた教会、そこには豚の皮を顔に縫いつけられた女の子が居た。

それは中年男が探しに来た娘にとてもよく似ている。

彼女は家出中に出会ったチンピラに薬付けにされ言われるがままにしているとヤクザに売り飛ばされこの島に来たそうだ。

島の奴らに捕まった後は体中に何かされたようで、今自分の顔がどういう状態なのかもわからないようだ。

二人は励ましあい、助けが来るのを待った。

高久たちは「菊池海産」と書かれた工場の前に来ていた。

一人中へ入っていく中年男、彼が隠し持つ地図によればそこは家畜小屋とされていた。

中には異形の形をした人間たちがいた。

言葉は分かるようで中年男は「外にいる奴らを殺せ」と命じるのだった。

”アアアアアアアアアア”

雄たけびを上げながら倉庫から飛び出してきた化け物たち、高久たちは突然の出来ごとに対処出来ずにいた。

「さぁ堕ちろガキども」

高みの見物をする中年男

そして遂に、高久たちは引鉄を弾いた・・・

そこからは圧倒的だった。

家畜とされていた化け物どもを殲滅し終わったとこに現れたのは女子高生の恰好をした女だった。

彼女は磔男の娘で自分の指にメスを埋め込んでいる拷問好きの島一番のサディスト女・マリだ。

どうやら家畜を殺されて怒っているらしい。

いよいよ全面戦争が開始される!!

鬼畜島2巻の感想と無料で読む方法

銃で撃っても死なない化け物を倒すには粉々になるまで攻撃するしかないようです!

娘を助けに来た男はヤクザを脅して色々と情報を知っていたようですがはたして本当に化け物家族に太刀打ちできるのでしょうか?

このマンガは管理人が使っている方法ならほぼ無料で読むことが出来ますので是非一度読んでみてくださいね♪