デスラバ2巻ネタバレ

デスラバというちょっとエッチな漫画の2巻を読んでみました。

1巻は期間限定ですが半分ほど無料で読めます。

最新刊はここで紹介している方法を使えば1冊丸ごと無料で読めるので参考にしてみて下さい。

ネタバレを見たくない人は下のリンクで飛べます♪

⇒デスラバを無料で読む方法まで進むk

デスラバ|ネタバレ

蜜子の罠にはめられ性欲が急上昇してると言うのに更に向こうは攻め手を緩めません。

冷房が故障したと言い、治るまでそれぞれに女の子が密着し温めると言うのです。

布団の中で下着姿の彼女たちと密着すれば理性が性欲に屈するのは時間の問題。

皆ここぞとばかりに男たちを誘惑し濃厚に絡み合います。

サヤカは一貫して藤代を助けるつもりのようで同じ布団には入っているものの誘惑したりはしません。

更に、この状況を打破する策も提案してくれるのでした。

2時間程が経過しやっと解放された面々、しかし明日も同じように誘惑するという蜜子たちに満身創痍です。

そこで藤代は自分たちで溜飲を下げることを提案します。

一人一人が夜を迎える前に性欲を解消するためには全員で協力し一人一人コトを済ませる必要があると藤代が力説します。

この難局を乗り切る最大の障害は蜜子と監視カメラです。

彼女らの行動原理は男性たちの童貞を棄てさせることに重きを置いているのでそれ関係の頼み事なら大抵は効いてくれることをサヤカから教えてもらっていました。

なのでまず実験台になると藤代は朝食に女体盛りと焼き肉を要求するのでした。

女体盛りで蜜子の動きを封じ、焼き肉で防犯カメラを見えなくする作戦なのです。

何とか要求は通ったものの、誤算が生まれます。

運ばれてきたホットプレートはまさかの煙が出ない無煙仕様だったのです。

このままでは監視カメラの視界を防ぐことが出来ない!!

この窮地を救ったのは高校球児だった伊良部でした。

”思い出すぜ、あの夏を・・・”

女体盛りで身動きが取れない蜜子のパンツを剥ぎ取ると見事なコントロールで防犯カメラに引っかけ視界を遮ったのです。

その後もありとあらゆる手を使い任務を遂行していく男子たち。

時には寛いでいると見せかける完ぺきな配置で死角を作ったり、ほふく全身を習いたいというでたらめで床にこすりつけたり。

しかし終盤にさしかかるにつれ蜜子も警戒を強めてきました。

プールを使いたいと言ったときは蜜子以外にもう一人監視を増やされてしまいます。

ですがその追加の監視さわは男子たちの企みに気が付ていも報告するところか逆に手助けをしてくれます。

助川のことが好きになったから死んでほしくない。と言ってくれたのです。

お陰で全員ミッションを済ませ賢者モードで夜を迎えることが出来ました。

サヤカの助言のおかげなのでお礼を言う藤代ですが何故かサヤカの態度が冷たい??

「不潔・・・」

彼女はなぜそんな態度を取っているのでしょうか。

デスラバを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんデスラバも配信されていました。

デスラバ全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんデスラバの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒デスラバを無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。