君が獣になる前に2巻無料

君が獣になる前にの漫画を無料で読む方法と、2巻ネタバレ感想を紹介します。

年末の都内ターミナル駅で起きた史上最悪のテロ事件の実行犯である希堂琴音。
幼馴染の神崎は琴音を救う為、黒幕の正体を暴こうと琴音と仲の良かった女優・宮ノ森と一緒に事件の真相を追うのですが・・・?

ネタバレの前にまずは無料で読む方法から説明しますね。

君が獣になる前にを無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

君が獣になる前にの漫画も全巻配信されていました。

君が獣になる前に全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば君が獣になる前にを無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒君が獣になる前にを無料で読んでみる
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

君が獣になる前に|2巻ネタバレ

毒ガスによって落命したはずの神崎ですが、目覚めると自宅の居間にいました。

今度は半年前に時が巻き戻っています。

神崎はすぐに琴音に電話し安否を確かめます。

琴音はドラマの打ち上げの最中でした。

生きていることにホッとし「なんでもない」と電話を切った後、琴音が打ち上げを抜け家にやってきます。

用件なく電話をかけてきた神崎のことが心配で急いで駆け付けたのです。

神崎は琴音に告白し付き合うことになります。

琴音がどんな理由であんな事件を起こしたのか今はまだ分かりませんが、傍にいることで思いとどまらせることができるならと思ったのです。

神崎がやるべきことは一つ、琴音を必ず幸せにすることでした。

恋人になって1ヶ月がたったある日、琴音が仕事中過労で倒れてしまいます。

連絡をもらった神崎が急いで家に戻ると、ベッドに横になる琴音の側にはマネージャーの塩見がいました。

こんなにも無防備に他人に甘える琴音を見るのは初めてでした。

塩見に対しそれほど信頼をおいているのです。

その日の夜、過労で倒れた琴音をよそに、琴音ネタで盛り上がってしまう塩見と神崎。

塩見は帰り際、神崎に琴音のことを頼みます。

神崎は琴音のことを本当の家族のように大切にしていて可愛がっているのです。

その帰り道、塩見は覆面の男達に誘拐されてしまいます。

主犯の男はガスマスクをつけていて誰だかわかりません。

「ただ選ばれただけです、生贄に」

そう言われ塩見は男たちに暴行されるのでした。

塩見失踪から一ヶ月が経ちました。

琴音には新しいマネージャーがつきますが、琴音は突然いなくなった塩見が心配で仕方ありませんでした。

神崎は琴音に事件を起こさせた黒幕の存在を疑い、毎日琴音の後をつけて見守ります。

そんなある日、警備の人にストーカーを疑われてしまった神崎。

警察に突き出されそうなところ、宮ノ森が機転を利かし助けてくれます。

森ノ宮も神崎と同じく未来から来ていたのです。

二人が喋っているところを琴音に見つかってしまうのですが、琴音の提案で仕事終わり3人で飲むことに。

塩見がいなくなりずっと溜め込んでいた琴音は、いつもに増してテンション高め。

勝手に酔いつぶれ眠ってしまいます。

琴音が眠った後、宮ノ森は塩見の失踪は以前にいた時間軸では起きていないと告げます。

神崎が以前の時間軸と違う行動をとったことで未来が変わっているのです。

皮肉にも未来は変えられると確信した神崎。

二人は琴音のテロを止める為に、もう一度手を組むことになります。

まずは琴音本人の口から聞いた唯一の手掛かりである”ミヤコ”という人物に接触を図ることに。

ミヤコは今年の春に入った新人で、見た目は地味ですがスタイルは抜群の19歳。

琴音とはまた別の意味でカメラの前で化けるタイプですが、事務所の方針で今はグラビアばっかりさせられています。

特に琴音は彼女のことを気にかけていて、マネージャーが同じ塩見ということもありよく相談に乗ったりしていた様子。

しかし琴音の想いは結局届かず、ミヤコはこの2カ月後に男絡みで失踪してしまうのです。

宮ノ森はミヤコを呼び出し、琴音が心配しているという理由で何か悩みが無いか聞き出そうとします。

当然ミヤコは何も話してくれませんでした。

神崎はバレないようにミヤコにGPSを忍ばせ、彼女の失踪の原因となった男を特定しようとします。

GPSが止まった場所はとある高級マンションでした。

その日の夜、GPSが移動し山の中で止まります。

こんな夜中に不自然すぎるとミヤコと奴らの関係を疑う神崎達。

そこで宮ノ森はマンションの入り口で見張り、GPSが示す山の中へと車を飛ばします。

罠かもしれないことを危惧し近くで待機することに。

数時間後、マンションに玄奘らしき人物が現れます。

翌日、ミヤコは何事もなく事務所にやってきました。

やはり昨夜はGPSに気付いた奴らが山の中におびき寄せる罠だったのです。

当然ながら直前に会っていた宮ノ森が疑われているでしょう。

そんな中、宮ノ森はマンションに住んでいる業界人を知ることになります。

てっきり玄奘を疑っていた宮ノ森ですが、住んでいるのはジュンペイでした。

気付いた時には時遅し。

ジュンペイは琴音を食事に誘っていました。

二人きりになってしまった琴音は・・・!?

3巻へ続く

君が獣になる前に|2巻感想

ストーリー構成がうまく話しに引き込まれます。

ミステリーが好きな人は間違いなくはまると思います。

黒幕の正体は一体誰なのか、最後まで追おうと思います!

ネタバレにはないですが、琴音と宮ノ森ちゃんの仲良くなったきっかけも描かれていますよ。

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒君が獣になる前にを全巻無料で読む方法はこちら