大蛇に嫁いだ娘1巻無料

大蛇に嫁いだ娘の漫画を無料で読む方法と、1巻の全話ネタバレ感想を紹介します。

これは供え物として嫁いだ少女と山の主である大蛇が夫婦となる物語です。

詳しいネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね♪

大蛇に嫁いだ娘を無料で読む方法①

コミック.jp

おすすめはコミック.jpという国内最大級の電子コミックサイトです。

現在コミック.jpは、このページから入会の方のみの特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば大蛇に嫁いだ娘を無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

大蛇に嫁いだ娘の漫画は1冊792円で最新刊まで全巻配信されていましたよ。

大蛇に嫁いだ娘全巻無料

登録から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね。

⇒大蛇に嫁いだ娘を無料で読んでみる

大蛇に嫁いだ娘を無料で読む方法②

U-NEXT無料トライアル

こちらはU-NEXTというサイトを使い、無料ではなく格安で読む方法を紹介します。

U-NEXTは月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

大蛇に嫁いだ娘の漫画は792円なので、ポイントを使えば1冊192円で読むことが出来ます。
完全無料ではありませんが、他サイトと比較しても最安です。

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば端数分だけの支払いでいいので、安心して試してみてくださいね。

⇒U-NEXT無料トライアルを見てみる

大蛇に嫁いだ娘|1巻1話ネタバレ

「傷モノの娘だ、丁度いい、お似合いだ」

そう言われ少女・ミヨは山の主のもとへ供物として嫁ぐことになりました。

500年は生きているという山の主・大蛇様はミヨの何倍も大きく、ミヨは本物の大蛇を目の前に「食べられる」と怯えます。

大蛇はミヨに、本殿の掃除、薪割り、火を絶やさないよう命じます。

大蛇のご飯は罠にかかった兎や狸、狐などで隣の部屋からは餌を貪る音が聞こえてきます。

ミヨは耐えられなくなり大蛇のもとから逃げ出します。

しかしあっけなく大蛇に見つかってしまい死を覚悟したミヨ。

ところが大蛇は食うどころかミヨを自分の背中に乗せミヨの心配をしてくれます。

夜の道を二人で戻りながら「ようやく夫婦らしいことができたなあ」と大蛇は嬉しそうに言うのでした。

大蛇に嫁いだ娘|1巻2話ネタバレ

家につき寝室に入ると「するのはまた今度にしよう」と大蛇に言われたミヨ。

その意味を考えると恐ろしくて眠れませんでした。

大蛇が寝ている間に山を下って村に戻ろうかと考えるミヨですが、村に戻ったところで居場所がないことに気が付きます。

ミヨが寒くてくしゃみをするとそれに気付いた大蛇は、ミヨを温めてあげたい一心で口の中に入れてしまいます。

親切心だった大蛇ですが、口に入れられたミヨはそのまま気絶してしまうのでした。

大蛇に嫁いだ娘|1巻3話ネタバレ

唯一の見方だった祖父の夢で目覚めるミヨ。

夢であることに落胆し今日も大蛇が見ている目の前で食事をとります。

ミヨが嫁いで早2か月。

大蛇様はこの1ヶ月何も食べていません。

元々食事は1週間に1回の頻度でしたが、1ヶ月も食べないなんてどこか具合でも悪いのではないかと気にしていました。

ふと「このまま死んでくれたら」なんてことが頭を過ります。

そんなミヨに対し大蛇は「孤独じゃないっていいね」と話します。

山の主といってもただの長生きした蛇であり、どれだけ大蛇が人間を好いていても人間からは化け物と気味悪がられてしまい、今ミヨが側にいてくれることが何より嬉しいと感じていたのです。

「なんと幸せなことか、ありがとうミヨ」

その大蛇の言葉に自分も同じ孤独な立場であったことを思い出します。

そんな中、大蛇の目が真っ白になっていることに気が付くミヨ。

ミヨの大好きだった祖父は病気で最期は目が白く見えなくなり亡くなりました。

祖父のこともありミヨは大蛇を心配します。

すると大蛇は笑って「よし、ミヨに見せてあげよう」と川辺へ。

大蛇は体を伸縮させて皮膚を砂利や岩に擦り付け脱皮を始めます。

様子がおかしかったのは、脱皮の準備をしていたからなのでした。

気付けば「病気じゃなくて良かった」とホッとしているミヨ。

少しずつですが、ミヨの気持ちに変化が現れ始めます。

大蛇に嫁いだ娘|1巻4話ネタバレ

ミヨは夫婦生活に不満が溜まっていました。

朝は押しつぶして眠るし、食事の後始末は大変だし、火の調節も細かいし、戸を開けっぱなしにするし。

こんな時、祖父が話し相手になってくれたら。

そんなことを思いながら山菜を採っていると、目の前に狸が現れます。

狸の名は八兵衛と言い長寿であることが理由で大蛇と同じく言葉が話せました。

ミヨは話し相手になって欲しくて八兵衛の後を付きまといます。

そうこうしているとお腹を空かせた熊がやってきました。

ミヨは咄嗟に八兵衛を庇おうとします。

その時、ミヨの危険を察知した大蛇が現れ熊を丸呑みにして助けてくれます。

お礼を言うミヨに「ミヨが無事でよかった」と話す大蛇。

その後、ミヨは八兵衛と友達になり話し相手を見つけることができたのでした。

大蛇に嫁いだ娘|1巻5話ネタバレ

八兵衛に山の幸がある場所を教えて貰うミヨ。

一休みしている時、八兵衛に「大蛇の野郎とはやることやってんだろ?」と聞かれます。

少しは慣れたし大蛇も優しくしてくれますが、好きかと言われるとまだ分かりません。

ミヨが一人家に帰っていると大蛇が心配して迎えに来てくれます。

大蛇は舌でミヨの匂いと味を感じ取っており、ミヨの場所を探すことが出来るのです。

その話を聞いたミヨは「後にも先にも私の味を知るのは大蛇様だけ」と口にします。

そんな体質の人大蛇様以外いるわけない、そういう意味で言ったことですが、大蛇はすっかり勘違いしてしまいます。

その夜、大蛇はミヨのことを押し倒しミヨのことを舐め回します。

骨にまで寒気がはしったのは初めてでした。

思わず逃げ出すミヨですが、その後も怖くて震えが止まりません。

大蛇に嫁いだ娘|1巻6話ネタバレ

その夜からミヨは大蛇のことを避けるようになります。

大蛇は早まってしまったことを反省しミヨに気遣いますが、ミヨの恐怖心は消えませんでした。

そんな中、あるお坊さんが大蛇のことを探して旅をしていました。

理由は恩人の敵討ちの為です。

大蛇に嫁いだ娘|1巻7話ネタバレ

季節は冬となり、大蛇様は冬眠の為山奥に籠ることになります。

今年の冬、来年、これからずっと冬の間は一人きりになることに、ミヨは正直喜んでいました。

彼がいなくなることに安心していたのです。

山に籠る前日、大蛇に「見送りはいらない」と言われるミヨですが、ミヨは自ら見送りに行く事を選びます。

当日、大蛇が冬眠する場所を見て「ずっと一人で冬を?」と思うミヨ。

大蛇に心配されつつ「また春に」とお別れをします。

ミヨと別れた後、大蛇はひとり物悲しくミヨにしてしまったことを後悔していました。

あの夜の翌日、大蛇はミヨに気持ちを急いてしまったことを謝りました。

彼女は大丈夫だと言いましたが、その目に宿る恐れの感情は未だに消えていないからです。

大蛇に嫁いだ娘|1巻8話ネタバレ

大蛇が冬眠して一ヶ月、一人には慣れているはずのミヨなのに、寂しさを感じつつありました。

そんなある日、大切な食糧が狐に喰い荒らされてしまいます。

大蛇様の供え物のコメも何十年前のものでとても食べられそうにありません。

嫁入りの時に貰った残りでなんとか飢えをしのぐミヨ。

魚も採れないのでもう何日も上澄みのようなおかゆしか口にしていません。

食べられそうな草を探していると足が折れて倒れている鹿を発見します。

ミヨはまるで大蛇が獲物をしとめて食うように、鹿をしとめてガツガツと平らげます。

大蛇のことが気になったミヨは、吹雪の中一人で大蛇が冬眠する巣穴へ。

その時、大蛇は夢の中でまだ自分が小さな蛇だった頃を思い出していました。

一足早く冬眠から覚めてしまい眠りにつけず彷徨っていると、吹雪の中眠っている女性を見つけます。

暖を取らして貰おうと女性の胸の中に入り込み、その日はすやすやと眠ることができたのですが、朝起きると女性は冷たくなっていました。

彼女と話をしてみたかったこと、お礼を言いたかったこと、彼女がどんな人間だったのか知りたかったこと、彼女の冷たくなった体がすごく悲しかったことに思い出します。

ふと温かさを感じ目を開けると、側にミヨがいました。

目覚めたミヨと思わず唇が触れあってしまい動揺する大蛇。

しかしミヨは頬を赤らめながら満更でもない様子。

その夜、二人はついに結ばれることになります。

春までもう少し。

大蛇を家で待つミヨですが、しばらく生理が来ていないことに気付き・・・?

大蛇に嫁いだ娘|1巻感想

擬人化ではなくガチの大蛇と人間なのが斬新で面白かったです。

大蛇様の見た目と中身のギャップがすごく好き。

二人の距離感がだんだん縮まってきて最後にまさかの妊娠説って続きが気になって仕方ないですね。

蛇と人間のハーフ想像できない!でも大蛇様って絶対イクメンじゃない?

続きも期待しています!

漫画を読んでみたいと思った方は、ぜひ無料読んでみてくださいね♪

⇒大蛇に嫁いだ娘を無料で読む方法に戻る