小悪魔教師サイコ3巻無料

小悪魔教師サイコ3巻(13話~18話)ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね。

⇒小悪魔教師サイコ3巻を無料で読む方法はこちら

私立睦月高校での事件から数カ月後、心春は「氷坂高校」へ転任することに。
葛西心春先生VS問題児たちの新たなバトルが始まり・・・!?

小悪魔教師サイコ|3巻ネタバレ

白を切る良村に「これが何かわかります?」と仕掛けていたモノを見せる心春。

一件USBの充電器に見えますが、実は盗撮カメラでした。

さっそく心春はスマホでカメラのデータを読み込み再生します。

そこには良村が犯人である証拠の映像が残されていました。

追い詰められた良村は、ついに本性を現し自分は「サイコパス」であると話し始めます。

サイコパスだから人間が毒を食らうとどうなるのか見てみたかったと説明する良村。

狐谷を犯人に仕立て上げたのは、狐谷を危ない奴だと位置づければ後々問題が起きても彼のせいにしやすいから。

そして心春に嫌がらせをしたのは、不安にでいっぱいのところに寄り添えば手懐けられると思ったわけです。

そんな良村に「どうして蜂の”死骸を置いただけ”にしたのか?」と問う心春。

毒針で苦しむ人間を見たかったのなら、蜂を直接身体にぶっ刺せばいい話。

心春は良村のやり方は毎回まどろっこしく理解ができませんでした。

さておき、心春は改めて良村に「クラスメイトの幸せを邪魔する行為はやめて欲しい」と話します。

良村はフッと鼻で笑い「それは約束できるかどうか」「だってサイコパスの衝動は誰にも止められないから!」と言います。

そういう人間ならと心春は教室の椅子を良村に向かって振り回します。

手っ取り早く動けなくすればいいと考えたのです。

躊躇なく襲ってくる心春から必死に逃げる良村。

カッターを手に取った心春は「姑息な犯行を目撃された優等生は、パニックに陥り教室で暴れた挙句に恥ずかしさのあまり自らの命を絶ってしまう」という素敵な筋書きを思いつきます。

的確に急所を狙いにいく小春ですが、制服のカラーが邪魔をして仕留めることができませんでした。

家に逃げ帰りこれからのことを考える良村。

心春には悪事が完全に見抜かれている上、証拠も握られています。

サイコパスだというはったりも効かず、トラウマ級の恐怖を植え付けられている良村。

心春を学校から追い出すにしても証拠がなにもありません。

完全に不利な状態の中、良村は心春が本物のサイコパスであることに気が付いてしまいます。

ひとり部屋で震えていると心春が家にやってきます。

心春は良村が忘れていった鞄と眼鏡を届けにやってきたのです。

鞄の中には良村宛に手紙が入っていました。

翌日、めちゃくちゃにされている教室を見た生徒たちはざわざわ。

良村は学校に来ていません。

エピペンが無いことに気付いたシバケンは、後から教室に入って来た狐谷を疑い喧嘩を吹っ掛けます。

心春は落ちていたエピペンを拾い「拾おうとした時にうっかり踏んでしまったみたいで」と話します。

何人にも踏まれたと予測されるボロボロのエピペンを見て「けっこー高いんだよな」と落ち込むシバケン。

エピペンを弁償するという心春にシバケンは胸をキュンとさせます。

昼休み、心春に手紙で呼び出されていた良村は科学準備室にいました。

心春のことを警戒し首も体も完全にガードして、万が一に備えて窓から飛び降りる準備もしていました。

良村は、心春を脅かしたりシバケンにも手を出さない代わりに、心春にも今回の件を一切他言しないようにと交渉します。

確かに色々やりましたが、今回のことで怪我をしたのは結局自良村一人だけ。

痛い思いもしてるんだからそれでいいじゃないかと言い分を話します。

心春が「エピペンが壊れて柴田くんは困ってましたよ?」と話すと、しょせんポーズの口だけでいいならいくらでも謝るといいます。

良村はシバケンのことが大嫌いでした。

陰キャでも陽キャでも誰とでも分け隔てなく話せて毎日が幸せそうで、能天気で感情のまま行動して人の迷惑も考えない、そんなシバケンが気に入らなかったのです。

だからといって別に殺したかったわけではありません。

もし仮に針が刺さったとしてもエピペンがあるから大丈夫と軽い気持ちだったのです。

しかしシバケンは蜂に驚いて倒れた拍子に机で頭を打ち運ばれて大騒ぎに。

しゃれにならない雰囲気になってしまい、次の日から犯人探しが始まってしまいます。

無実の狐谷に罪をなすりつけたのは悪いと思いましたが、実際狐谷にはよくない噂もあり授業もサボりがちだった為、犯人役にはうってつけでした。

シバケンと狐谷は家が近所で兄弟とも仲がいいと聞いていたので、幼なじみ同士の軽いイタズラということにしようと思ったのです。

二人はうまいことモメて、見た目が優等生キャラだった良村が犯人だと疑われることはありませんでした。

クラス替えもあるので、この件はすぐに忘れられるだろうと思っていたのに、3年では皆が同じクラスに。

シバケンは蜂のことを引きずり狐谷とは相変わらず不穏で、良村は他の人に疑われないようシバケンと友達ごっこを続けるしかありませんでした。

しかし初日から狐谷の視線を感じていて、もし疑われていて犯人探しが始まってしまったらやばいと思った良村は、自分への目を逸らせるためにクラス全体を混乱に陥れようとしたのでした。

卒業まであと1年間、うまくやっていきたい良村は心春に黙っていて欲しいと頼みます。

オレにだって幸せになる権利はある!と主張する良村ですが、話の一部始終を狐谷に聞かれてしまっていました。

当事者である狐谷を誘ったのは心春でした。

ブチ切れている狐谷から逃げようと、3階から飛び降りる良村。

しかし体にくくりつけていたロープが長くそのまま地面に落ちそうに。

ギリギリのところで狐谷がロープを引っ張りなんとか落ちることなく引き上げることができます。

引き上げた良村に頭突きをくらわせて狐谷は去っていきます。

血の雨が降るのを期待していた心春は、とても物足りない表情。

狐谷は他の人に話すタイプでもないので、心春はこの一件を秘密にする代わりに卒業までの1年手伝いをしてもらうことになります。

もちろん良村に拒否権はありません。

そんなある日、3年C組の雪原あみは道に迷っている老人を助け学校で表彰されます。

雪原の名前を聞き、ヒソヒソと噂をする生徒達。

悪口を聞いてしまい元気のない雪原に伊万里は優しく声をかけます。

しかし実のところ伊万里は雪原の体目当てで優しくしているだけだったのです。

数日後の放課後、小テストという名目で良村を呼び出し「クラスで問題を抱えている生徒を探している」と話をします。

良村の口から出てきたのは、狐谷に並ぶ問題児・辻修也、そして不登校の信乃崎理人、3人目は学校に来ている中で最もヤバい雪原あみ。

良村は盗撮カメラを指差し「ここ最近の放課後ちょっと面白い映像が撮れてるかもね」と言います。

録画していたのを再生すると、そこにはとても気持ちよさそうにしている伊万里と、奉仕している雪原がいました。

二人の関係性を知った矢先、雪原は多田先生に服装違反で注意を受けます。

「今度不純異性交遊なんかしいたら一発退学ですからね!」と服装に関係のないことまで大きな声で言われてしまいます。

心春は雪原を庇い多田を論破するのですが、雪原が停学になった本当の理由は”売春”でした。

シバケンのこともそうですが、そんな情報引継ぎ資料には記載されていません。

そこで心春は次菊先生に雪原についてを聞きます。

次菊は心春の気を引きたい一心で、大田先生の生徒情報が記載されたファイルを渡します。

そこには噂話から憶測までゴシップ雑誌並みの雑多な情報が記載されていました。

これによると雪原は現在一人暮らしで、亡くなった祖母の家に住んでいます。

両親は高校入学直前に離婚、親権者の母は近所で別居。

父の岩橋悟は所在不明で多額の借金があるようです。

どこまでが真実かは判断しかねますが、両親ともに問題があるのは確かです。

その頃、雪原は食品製造工場でアルバイトをしていました。

夜遅くまで働いた後、書店に寄り目指している介護福祉士の本を購入します。

母から電話があり「やっぱりそっちで暮らそうか?」と心配されますが、母の幸せを願い「大丈夫」だと言って断ります。

雪原の母は再婚しており、現在はその人の子供を妊娠中でした。

翌日、雪原が売春をしていたと知った心春は、雪原を科学準備室に呼び出しストレートに理由を聞きます。

謝る雪原ですが、心春は売春行為自体については別になんとも思っていません。

不思議に思ったのは、世の中にはお金を得る手段がたくさんあるのに、どうしてセックスを選んだのかということ。

伊万里とセックスをしている雪原があまり気持ちいいものとは感じていないと思ったからです。

雪原は、今は普通のバイトもしていて、将来の夢も出来たからもうそんなことはしないと話します。

「幸せですか?」と聞く心春に対し「うん、嫌な人も今は近くにいないから」と微笑む雪原。

家に帰る途中、伊万里が追いかけてきます。

伊万里は雪原に「今日やらせてくんない?」とお願いし、雪原が生理だからと断ると「ならこっちで」と口を指差します。

自分がただのセフレだと思い知らされる雪原。

二人のやりとりを見ていたある男は、怖い顔をして二人に近づき「あみの父親だ」と名乗ります。

伊万里が彼氏でないとわかると松葉杖で伊万里をボコボコに殴りつけます。

「二度とあみに近づくな!」と伊万里を追い払う父・悟。

悟はあみを心配し会いたかったと涙を流して再会を喜びます。

そんな父とは裏腹に、真っ青になりぶるぶると震える雪原。

悟は「またパパと暮らそう」と雪原の体を触って・・・!?

4巻へ続く

小悪魔教師サイコ|3巻感想

先生が味方になるとやたらと安心感がありますね!

サイコパスじゃなければ、頭も良くて生徒想いで嘘はつかないしすごい良い先生。

今巻は前回に比べてマイルドだったので、次回滅茶苦茶な先生を期待しています!

漫画を読みたいと思った方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒小悪魔教師サイコを無料で読む方法はこちら