小悪魔教師サイコ3話無料

小悪魔教師サイコの漫画を全巻無料で読む方法と、3話のネタバレ感想を紹介します。

教師になったのは「生徒を幸せにするため」だと微笑む美人新米教師の葛西先生。
荒廃したクラスの担任となった葛西先生は、いじめられっ子・アザミを助けるために行動するのですが、実は本性がとんでもなくサイコパスで!?

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。 

小悪魔教師サイコを無料で読む方法

小悪魔教師サイコを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

小悪魔教師サイコの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
小悪魔教師サイコ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「小悪魔教師サイコ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
(今なら無料&セール中です)

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒小悪魔教師サイコを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

小悪魔教師サイコ|3話ネタバレ

葛西先生の思わぬ登場に焦る佐々木は、急いでズボンをはき直します。

見張り役をしていた彩羽の友人は葛西先生に思い切り腹パンされ倒れ込んでいました。

しらばっくれる葛西に苛立ちを隠せない彩羽。

動画を撮っていた彩羽は「出るとこ出てやろうか?」と葛西先生を脅します。

しかし動画を見られて困るのは彩羽たちの方。

撮っていた動画にはアザミをレイプしていたものが映っているからです。

舌打ちしながら動画を削除する彩羽ですが、動画なんてなくても彩羽たち側には目撃者がたくさんいていくらでも証言できます。

そんな状況でも葛西先生は全く動じません。

なぜなら社会的信用のない彩羽たちの証言など意味がないからです。

真面目なアザミと問題児の彩羽たちどちらの証言が信用されるかなんて一目瞭然でした。

アザミは勇気をふり絞って彩羽たちに立ち向かいます。

立場が悪いと思った竜斗は「ふざけ合っていただけ」「遊びの延長」だと言い逃れます。

この事件がきっかけで彩羽たちの怒りはヒートアップ。

絶対にアザミを許さないつもりです。

夜、彩羽はイライラの腹いせでアザミの動画をSNSに投稿しようとします。

その時、インターホンが鳴り宅配便がやってきます。

家に一人だった彩羽は疑いもなくドアを開けるのですが、そこにいたのは変装した葛西先生でした。

葛西はおもいきり彩羽のことを殴り飛ばします。

彩羽の両親は海外での仕事でほぼ家にいないことは、若谷先生からの引継ぎで確認済みです。

葛西は家の中に入り玄関の鍵をかけ、逃げる彩羽を捕まえて馬乗りになりニコニコしながら殴り続けます。

そんなことなど知らない竜斗の元に、彩羽から忘れもののダウンジャケットを今すぐ取りに来て欲しいとラインが入ります。

「今じゃなくたって」と思いながらも彩羽の家に行く竜斗。

玄関の前には竜斗のダウンが置かれてありました。

玄関はU字だけがかかっており、竜斗は彩羽のことを呼ぶのですが返答がないのでそのまま帰って行きます。

その様子を葛西はニヤリとしながら見ていました。

手には血のたくさんついた刃物を持って・・・。

翌日、朝礼では葛西から彩羽が亡くなったと皆に伝えられて・・・!?

4話へ続く

小悪魔教師サイコ|3話感想

タイトル通り先生が相当なサイコパスでした。

3話からサイコパス感が出てきていてここから面白い展開になっていきそうです。

相手がいじめっ子なので同情なく読めるのがいいですね。

今後他のいじめっ子たちがどうなっていくのか続きが楽しみです♪

漫画が気になる方はぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒小悪魔教師サイコを全巻無料で読む方法はこちら