蟲毒の家ネタバレ

マンガ、蟲毒の家4巻ネタバレあらすじと無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に使える方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

a href=”#muryou”>⇒蟲毒の家を無料で読む方法まで進む

蟲毒の家4巻|新生活

「というわけで今日一日、當子のこと宜しくね」

出雲から唐突にそう告げられる蝶野ですが、断ることは出来ないらしく、そのまま彼は外出していきます。

「襲われたら食べてもいいからね」

冗談にも聞こえる感じで當子にそう言うので、出雲が話したことが本当なのか未だに半信半疑です。

彼曰く、変なことさえしなければ、噛み付いたりしないように躾けられているようですが、美少女と二人っきりだと嫌でも変な想像をしてしまいます。

「ねぇ何する?」

そんなことを言われれば嫌でも妄想は膨らんでいきますが、彼女は本気で遊ぶつもりだったようで、ボードゲームなどを取り出してきます。

”これはもしかしたらチャンスなんじゃないか?”

當子の事をまだ信じ切れていない蝶野は彼女が、洗脳せれているのではと考えます。

出雲が外出している今であれば、彼女を連れて逃げ出すことも簡単。

しかし、出雲は蝶野の行動スケジュールを完璧に把握している節があり、さすがに露骨すぎる隙に罠を勘ぐってしまいます。

一先ず、彼女が「遊ぼう」と言うので、彼女が好きな遊びをしようと話を振ります。

ですが、彼女は”すき”の意味が分からないようでした、特にやりたいゲームも無いようで、遊ぼうと言ったのは出雲から仲良くするように言われたからです。

”やっぱり洗脳されてる?今なら警察に駆け込めば・・・”

そう考えていた瞬間、當子は全く認識できない速度で蝶野の頬を掠めるように、手を突き出します。

手の中には、出雲が飼育していた蜂が握りつぶされていました。

「パパに逃げたら捕まえてって言われてたのに」

まるで、昆虫が獲物を捕らえるかのような素早さで、蝶野の頭にはふと出雲の言葉が流れます。

”同じだよ この子も”

そんなことある訳無いと思いながらも、當子の狂気はさらに続きます。

蝶野に近づき、頬を舐める當子。

彼女の手が掠めた頬から少し血が出ていたからです。

「たぶん すき キミのあじ」

そのままかじられそうになったので、咄嗟に近くにあった絵具を彼女の口に押し付けます。

運よく、赤い絵の具が飛び出したことで、血と勘違いした當子は興味をそっちに移し、かじられることは無くなりました。

そんなこんなで、ちょっとした窮地を乗り越えたところで出雲が帰ってきます。

すぐさま、頬の傷に気が付き「どう?少しは信じた」と聞かれますが、まだ素直に信じることは出来ません。

そろそろバイトの時間も近づいて来たので、2人に見送られて屋敷を出ます。

”逃げないとこのままじゃ・・・”

そんな考えとは裏腹に、こうやって見送られるのは悪く無いと思ってしまうのでした。

蟲毒の家を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには蟲毒の家が全巻配信されています。

蟲毒の家全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、蟲毒の家を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!