漫画、ハイスコアガールが完結したのでネタバレを紹介したいと思います。

全部で10巻でやっとハルオの恋に一つの決着が付きます!!

漫画版を読んでみたい人は先に⇒ハイスコアガールを無料で読む方法からどうぞ

58話から最終話

大阪の大会に参加した大野とハルオ。

この試合で大野に勝ち思いを伝えると意気込むハルオでしたが予想外に大野は一回戦負けをしてしまいます。

落ち込む大野でしたが自分がこの場所に来た理由を改めて考えます。

”ここに来たのは自分の良しを貫き通すため”

”ハルオの期待に応えるためにも孤高で無敵だったあの頃に戻らなければ!!”

敗者復活戦に挑んだ大野は他を寄せ付けない圧倒的な強さで復活を果たします。

そして過去に何度もハルオ自身が味わった気迫を纏った姿を取り戻すのでした。

2人が戦うのは準決勝。お互いそこまでは難なく勝ち進みます。

大野|ザンギエフVSハルオ|ガイル

ラウンド1はキャラ自身の能力差をモノともせずに大野が圧勝します。

それに負けじとハルオは卑怯さ上等の待ちガイルで2ラウンドを取ります。

いよいよファイナルラウンド!!

お互い一心一体の攻防を繰り広げゲージはあと僅か。

相手の跳びを待つハルオでしたが大野は超高騰テクニックでそれを躱し見事に勝利を決めたのでした・・・

”勝って気持ちを伝える”

その信念が砕け散ってしまったハルオはゲームにも興味を無くしてしまいます。

そんなハルオの元へ大野姉が訪ねてきました。

「晶の出発日、今月の24日だから絶対きなさいよ!!」

天真爛漫な姉に珍しく、晶が海外に行く原因は自分が作った。とハルオに申し訳なさそうにしています。

しばらく話したあと、大野から預かった小包を手渡すと帰っていきました。

その中にはいつかハルオがプレゼントした玩具の指輪が入っていました。

”そうか、俺たちの5年に渡る戦いはもう終わっちまったんだ・・・”

いよいよ、7月24日。大野が出国する日となってしまいました。

ですが指輪を突き返されたハルオの心は完全に折れてしまい、見送りに行くつもりは無いようです。

そんな時、町をふらついていると日高と鉢会います。

ウジウジと大野との話をしていると喝を入れられてしまいます。

「指輪を返されて終わったと思った?大野さんの気持ちは逆!!それを持って迎えに来て欲しいって事じゃん!!」

それで気持ちが吹っ切れたハルオは空港へ向かいます。

ですがすでに時間は夕方。

大野のフライトには間に合いそうにありません。

自分の意固地さに悔みながらも必死で空港を目指します。

空港に到着したハルオ。

もうすでにフライト時間は過ぎている筈なのに大野の姿が!?

実は機器のトラブルが発生しUターンしてきていたのです。

大野の姿を見るなり駆け寄り抱きしめるハルオ。

「お前との勝負はまだ終わってねぇ!!」

「海外に行っても逃がしゃしねぇ」

「必ず迎え位に行く!!貰ってくれるか?」

差し出された指輪をそっと受け取る大野。

2人の恋はついに結ばれるのでした・・・

感想

最後まで大野は可愛かったです。笑

この漫画はゲームが題材になっていますが二人の成長も見れるので最後まで面白く読めました。

漫画版は誰でも無料で読めるので是非、読んでみて下さいね。

⇒ハイスコアガールを無料で読む方法はコチラ