リビドーズ2巻ネタバレ

マンガ、リビドーズの2巻ネタバレを紹介しています。

7巻で完結しているマンガなので一気読みしました。

このブログでは無料で読む方法なんかも紹介しているので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒リビドーズを無料で読む方法まで進む

8話から18話|ネタバレ

突然、変死してしまった父親。パニックになりかけるもとりあえず親友へSOSメールを送ります。

リビドになった父は女性が映し出されているTVに夢中になっており、その隙に外に逃げ出そうとしますが、タイミング悪く一人の女性が近くを通りかかってしまいます。

女性が電話する声で存在に気付いた父は襲い掛かろうと部屋の扉に体当たりをします。

このまま女性を襲わせるわけにはいかない、と意を決して声を上げ注意を引こうとしますが、イサムには全く反応せず、外に出よう体当たりをし続けるのでした。

どうすれば分からず途方に暮れていると、メールを見たタカちゃんが駆け付けてくれます。

親友の登場で何とか落ち着きを取り戻したイサムは父を止める為には、もう一度、自分もリビド化する必要があると決心します。

リビドになるには勃たせればいい。あの時の初瀬の胸の感触を想い出し、リビド化に成功したイサムはその腕で父を殴り飛ばすのでした。

ですが気を失わせるほどの威力は無かったようで、女しか狙わなかった父もイサムを無視できなくなったようで、反撃を喰らってしまいます。

それでも何とか、リビド化を保ち、タカちゃんが父の動きを止めてくれている間にもう一度強力なパンチを繰り出し、気絶させることに成功するのでした。

近隣住民が通報していたらしく、現場にはすぐさま警察が駆け付けてきます。

リビドーーについて特別な操作をしている内閣の人間も、丁度イサムに接触するつもりだったようで、現場にやってきました。

コンビニの件がバレているようで、捕まったらヤバそうな雰囲気がするのでタカちゃんの家に匿ってもらいます。

力の酷使で眠ってしまったイサム。目を覚ますと、無意識にリビドー化してしまいました。

ですが前までのように、暴走状態になるのではなく、自分でコントロールできるようになっています。

別の場所の専門家が丁度、その現象と同じ話をしていたのですが、男児に取って父は絶対的な存在として潜在意識に刷り込まれますが、父を超えたと自覚することで、自我の形成につながりリビドーを抑制することが出来るようになるのだとか。

イサムも心を落ち着かせることで、リビドー化を解除することに成功したのでした。

そんな彼の事を探す一人の男性が居ます。

アキトという名前で中世的イケメンの彼もまた、体の一部をリビドーにすることが出来ました。

その練度はイサムより遥かに優れているようで、暴走したリビドーを手を刀のように変形させ、撃退します。

変形も自在のようで、落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

先日の事件の時に近くにいた女性が上げたSNSからイサムの事を知ったようで、同じ力を持った者を集めたいようですがその目的とは果たして?

自分を探すリビドーが居ることなど知る由も無く、イサムは充実した毎日を過ごします。

タカちゃんに後押しされ、勢いで初瀬に告白するとそれが見事OK。

しかし、その瞬間、彼女が見学に来ていた大学でリビドーが現れてしまいます。

「すぐ行く!!」

彼女が出来た矢先の地獄。イサムは助け出すことが出来るのでしょうか!?

3巻に続く

リビドーズを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはリビドーズが全巻配信されています。

リビドーズ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、リビドーズを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。