マンガ版の人間牧場2巻ネタバレを紹介しています。

今回は脱出計画を着々と進める優希たちですが、新たな問題が次々に発生します。

果たして無事に乗り越えることが出来るのでしょうか?

このブログでは人間牧場の好きな巻数をほぼ無料で読む方法も紹介しているので、気になる人は下のリンクをタップして下さい。

⇒人間牧場をほぼ無料で読む方法まで進む

7話から11話|ネタバレ

施設からの脱出をもくろむ彰たち、しかし協力なエルフの結界を破る方法は全くと言っていい程思いつきません。

そんな中、優希は一つの可能性を話します。

「エルフは夜が弱点じゃないかな。」

そもそもセキュリティが万全なら点呼や夜の外出禁止は必要が無くその点に違和感を感じたようです。

夜にはエルフに取って何かしらの不都合がある可能性が高く、それを軸に脱出を計画します。

窓も無く扉には鍵がかかっている部屋ですが、優希はすでに脱出する方法をいくつか思いついているようです。

そんな時、廊下から何やら騒がしい声が聞こえてきます。

こっそりとその様子を確認すると外ではまるで犬のように首輪をつけられた女性たちが、放尿距離を競わされていました。

命令しているのは他の班のリーダー達です。

肉の品質には関係ないからかエルフ達も黙認しているようで、ここでは権力者の男が絶対なのだと思い知らされます。

魔の手が瀬奈に伸びる前に何としてでも脱出を成功させる。と優希は強く思うのでした。

翌日、さっそく脱出のルートを探す優希たち。トイレのダクトを脱出経路にするために工具が必要です。

2人で倉庫に偵察に行くと、丁度研究者らしきエルフがやってきました。

カードキーで鍵を空け、中に入るエルフにバレないように優希たちも侵入します。

物陰に隠れてエルフをやり過ごし、さっさと工具を探そうとする2人ですが、直ぐ近くから”パキパキ”と奇妙な音が聞こえてきます。

音の方へ視線を向けると沢山に積まれたタマゴの一つから羽根の生えた人型のバケモノが生まれてきます。

突然、そのバケモノが大声を上げたことでさっきのエルフも帰ってきてしまい、イチかバチかそのバケモノをエルフの方へと誘導します。

「未熟児のハーピィか」

エルフはそう言うと魔法でハーピィを八つ裂きにするのでした。

何とかバレることなく工具を手に入れます。

その夜、入手した工具を使ってルートを確認に行く3人でしたが、ほどなくして大音量の警告音が鳴り響きます。

近くの部屋からは「脱獄だー!!」と騒ぐ声。

どうやら、自分たち以外にも脱獄を計画している人物が居たららしく、これ以上は危険だと判断し、優希たちは騒ぎに乗じて部屋に戻ります。

部屋に戻ると班のリーダーであるヒロトさんの姿はありませんでしたが、騒ぎのせいで呼び出されたのだろう。と特に気にしませんでした。

ですが翌日、食堂にまるで見せしめ化のように殺されているヒロトさんを見つけます。

”逃げるなら殺す”

エルフからの物言わぬ警告に自分たちの脱出も一筋縄ではいかないと改めて思い知らされます。

自分たちの計画をより確実なものにするために、ヒロトの彼女と思われる女性に接触します。

カオリというその女性は特にヒロトと付き合っていた訳では無いようですが、親しい関係ではあったようです。

話て欲しければ、夜7時に優希一人で共有浴場まで来るように言われます。

指定された通りその場所へ向かうと、カオリはネグリジェを身にまとい、まるで娼婦の様な恰好をしていました。

「驚いた?これが私の仕事」

癒しが必要な人の為に自らが望んで性のはけ口になってると話ます。

ヒロトの脱出計画には無関係だったようですが、一つだけいいことを教えてくれます。

「エルフは夜に魔法を使えない」

その真相を探るべく、その日も彰と2人でダクトを使い、周りの様子を見に行きます。

するとまたしても脱出者が居たようで、警報が鳴り響きます。

急いでその場所を確認しに行くと、二足歩行の猪のような化け物に脱走者が食い殺されていました。

「エルフが魔法を使えない時間をカバーしてるのか」

しかし、そのバケモノは日中には見たことがありません。

バケモノの事を詳しく調べる為にももう一度、あの倉庫へ侵入する必要があります。

丁度、前回ハーピィと争ったエルフが落としたカードキーを優希が拾っていてそれを使えば簡単に入ることが出来そうです。

着々と準備が進む中、ふと気が付くと見張りを引き受けてくれた夏美の声が聴こえません。

”何かあったのか!?”

突如、訪れた魔の手から、夏美を救い出すことは出来るのでしょうか!?

3巻に続く

人間牧場を600円引きで読む方法!

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには人間牧場が全巻配信されています。

人間牧場全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、600円引きで読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、人間牧場を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。