ミエタミエナイセカイ1巻を無料読み

リアルアカウントで有名なオクショウ先生の最新作ミエタミエナイセカイを読んでみました!

ここでは1巻を無料で読む方法とネタバレあらすじを公開しています。

では早速無料で読む方法から書いていきますね。

ミエタミエナイセカイ1巻を丸々無料で読む!

見出しの通り今回、私が使った方法は誰でもミエタミエナイセカイの1巻を丸々全部無料で読める方法です!!

「どうせ違法サイトでしょ?」と心配になる人もいると思いますが今回使ったのは公式サイトなのでその点は安心してくださいね♪

ではさっそく手順ですが使ったサイトはU-NEXTです。

こんな感じの広告たまに見かけますよね?

知らない人が多いんですが実はこのU-NEXT漫画も置いてるんです!!

ミエタミエナイセカイもすでに配信されていました!!

ミエタミエナイセカイ1巻無料

そしてここからが重要なのですがU-NEXTは初めて登録した人にはすごい特典が貰えます!!

それがコレ↓
U-NEXT特典

簡単にまとめると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

最近ではこの手のサイトが多いのでどこもユーザー獲得に必死のようですね。

この大盤振る舞いの特典をありがたく利用する!ということです♪

もう分かったと思いますがこの特典2を利用すればのミエタミエナイセカイを無料で購入することができます!

しかも特典1で月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです。

今回買ったミエタミエナイセカイはスマホにDLすることもできましたし月額会員を解約しても読み返せました!!

ぜひ一度試してみてくださいね♪

ここからはネタバレになります。

ミエタミエナイセカイ|1巻ネタバレ

ミエタミエナイセカイ1巻を無料読み

現代社会では日々様々な出来事がネット上で炎上している。

”もしアナタが炎上する側になったら?”

高校3年生の仮屋崎 純は校舎裏に呼び出されて不良に殴られていた。

金を持ってくるように言われていたのだが額が少なくその腹いせに殴る蹴るのやられたい放題。

そんな自分の不幸を呪う事しかできない純だったが何とか仕返しをしてやろうと家にあった防犯カメラを取り外し教室に設置する。

純をいじめている不良は度々教室で悪事を働いている。

それを動画に収めて退学に追い込もうと考えたのだ。

カメラを設置して二日目の夜、事件が起きる・・・

いじめっ子の神宮司が教室へ入ってきたかと思うと後ろから来た仮面の男?に銃撃されたのだ!!

確実に殺すためなのか銃弾は数発撃ち込まれる!その後カメラに気付いた仮面が壊したため映像が途切れてしまった。

翌日、教室では何の痕跡も無く神宮司は家には帰ってきておらず教師は「またサボりだろ」と気にはしていなかった。

どのテレビでもネットでも報道されておらず不思議に思っていた純だったがその時、緊急放送が流れる!!

「神宮司君の遺体が発見され警察は仮屋崎純を容疑者として全国指名手配した!」と報道されたのだ。

未成年でもある純だがテレビに顔写真と名前が公開される異例の事態

そしてすぐに家のインターホンが鳴り警察が訪ねて来た!

今は逃げるしかないと逃走を図るもすでにネットでは大炎上

町ではすぐに見つかり通報され検問もされているため立往生しているときに幼馴染の沢良宜かよに出会う。

彼女とは思春期特有の名残で3年ほど疎遠になっていたのだが知らず知らずのうちに彼女の家まで逃げてきていたようだ。

かよも当然事件のことは知っていたが純がそんなこと出来るはずが無いということも知っていたため彼の無実を証明する手伝いをすることになる。

純は神宮司が最後に言葉にした”復讐”という言葉を頼りに神宮司の実家を訪ねる。

その時!!

背後から忍び寄る仮面!?

手にはナイフを持っていいて純に襲い掛かるがかよのきてんにより何とか取り押さえることに成功する。

その仮面の正体は神宮司の妹つかさで兄を殺した純が現れたことで襲い掛かったようだ。

純は事情を説明し恨まれている人物はいないか?と尋ねると数年前、神宮司はある事件を起こしていたようだ。

当時世間を騒がせていた通り魔につかさが襲われたのだが偶然居合わせた兄が返り討ちにし怒りからそのまま殺してしまったらしい。

裁判では正当防衛が認められ無実となったのだがその家族が復讐しているに違いないとつかさは話した。

つかさも仲間に加わり次なる手がかりの通り魔の家族の元を訪れる純達

しかしそこにも警察の追ってが!!

協力して純を逃がそうとするが流石に発砲してくる警察に敵うはずも無く追いつめられてしまうのだがもう一人の刑事が止めに入ったことで事なきを得る。

どうやらこの刑事二人は付き合っているようでその彼女である広瀬が純が携帯に残していた動画を見つけ無実を確信したようだ。

しかし上層部はそれを証拠とは認めないと突っぱねしかも現在純には発砲許可及び1000万の賞金が懸けられていることを知る。

この二人は純を擁護すると約束してくれたがほかの警察や国民は全員敵となった。

通り魔の家族である間木部を訪ねるも家族自体もDVの被害者で復讐を企てるものなど居ないと言われてしまう。

手がかりが無くなり途方に暮れているところに現れたのが神宮司の親友、尚道だった。

彼は事件の日、目の前で神宮司が撃たれるのを目撃したらしくそこから死にもの狂いで純の元までたどり着いたようだ。

しかし真犯人が別にいると知りその怒りをどこにぶつければ良いのかわからず純に掴みかかるがその時!

”パンッ!!”と乾いた音が鳴り響く!!

仮面の者がライフルで刑事を狙撃したのだ!!

致命傷は避けているようだが二人が撃たれ純達は狙撃犯を追いかけるが見失ってしまう・・・

夜も遅いので今日はつかさが知っていた隠れ家で夜を越し翌朝、ネットのことが詳しいクラスメイト、柏木の元へと向かうのだった。

ミエタミエナイセカイ1巻|まとめ・感想

1巻は中々展開が早くてボッチからあっという間に4人プラス警察の協力者まで得るという怒涛の展開でした。

狙撃以降は刑事とはぐれたので今後は学生たちだけで進んでいきそうですがこの中にすでに裏切者が紛れ込んでいるようです。

純の相手は間違いなく裏組織的なものでしょうがたった数人の学生で無実を証明することが出来るのでしょうか!?

今後の展開が楽しみです。

2巻発売までに漫画版も読んでみてくださいね。

⇒ミエタミエナイセカイ1巻を読んでみる!