テラフォーマーズの20巻が発売されたので早速無料で読んでみました。

無料と言っても立ち読みなんかのせこい方法じゃなくて昇進照明20巻を丸々無料で読むことが出来ます。

誰でも3分ほどで出来る方法なので気になる人は使ってみてください。

⇒テラフォーマー20巻を無料で読む方法

テラフォーマーズ|20巻ネタバレあらすじ

単独で祈る者がいる球体へと乗り込んだ本郷

妹そしてその子供を救出するためだ。

しかし立ちはだかるのは黒ずくめの男

見事な身体能力で本郷を圧倒するとあっという間に外に放り出してしまうのだった。

黒ずくめの男はテラフォーマー達を操っている凱将軍の能力をで操っているそうだが完全に掌握することは出来ず先ほど見せた身体能力はもともと身についていたものだそうだ。

すぐにセカンドを追いかける球体

その速度は膝丸達が乗っている戦闘機の比ではなくあっという間に追いつくと反重力を利用して戦闘機の動きを止める

すでに脱出はしていたが周りは海、見つかるのも時間の問題かと思われたが慶次とアレックスの協力プレイにより投擲した電磁パルスにより球体が制御不能となり何とか逃げることに成功するのだった。

脱出した黒ずくめの男、そして海に逃げていた膝丸

二人は対峙してすぐに気が付いた

「小町艦長!?」

火星で瀕死だった艦長を持ち帰り治療したあとで洗脳したのだ。

”俺を決して追うな俺は火星でやっと死ねたんだ”

艦長はそう言うと去って行ってしまうのだった。

それから一週間後・・・

突如テレビ放送を映し出される祈る者

それがきっかけで日本列島に攻め込もうと大量のテラフォーマー達が動き始めた。

どうやらテレビ中継を通じて命令しているようだ。

なぜ彼らが急に今になって攻めてきたのか!?

それは総理である蛭間が襲撃され床に伏せており今が最大のチャンスだと中国が垂れ込んだからだった。

しかし自身の能力で何とか蘇生した蛭間は軍に命令を出し反撃に出る。

そのころ、ミッシェルの実家を訪れていた燈たちにも情報が入り必至に引き止めようとする母を振り切りミッシェルは出動を命じた・・・

未曽有の地球の危機に各国はついに人類史上初めて国同士の停戦を結び地球人としてテラフォーマーと戦うことを決意!

地球の戦力は日本に集結しつつあった。

そして独自に祈る者を探していた一警護もとある男を祈る者の元へと送り込んだ。

”ジャパンランキング3位 膝丸神眼流免許皆伝 草間朝太郎”

父親ゆずりの広島弁で戦線布告をすると一瞬にして祈る者の聴覚を奪う

燈や朝太郎の師匠を倒した祈る者だったが免許皆伝とはすなわちその師匠より強いということである。

MO手術で得たワシミミズクの能力を駆使し祈る者を蹂躙する朝太郎

しかし間一髪のところで逃げられる。

その足止めとして空軍曹長の孫政富と名乗るパイロットが立ちはだかるがお互い自爆を覚悟し体に巻き付けていた爆弾を爆発させるのだった・・・

日本では手術を実用化させた軍隊が到着し始めテラフォーマーと開戦し始めた。

軍が間に合わないところではそれぞれの猛者たちが立ち上がる。

地球の戦士たちとの全面戦争はここに開始されるのだった!!

⇒テラフォーマー20巻を無料で読む方法