未熟なふたりでございますが3巻無料

未熟なふたりでございますがの漫画を無料で読む方法と、3巻(18話~25話)のネタバレ感想を紹介します。

お互い未経験、最後の一線を超えないまま結婚した澄花と育馬。
初夜を迎えるべくあの手この手で挑戦するものの、ピュアで不器用な二人は今夜もイチャイチャどまり。

お互いを想い、愛し合う二人は、ゆっくり一歩ずつ夫婦になっていくのですが・・・?

ネタバレの前に、無料で読む方法から説明しますね♪

未熟なふたりでございますがを無料で読む方法

未熟なふたりでございますがを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

未熟なふたりでございますがの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
未熟なふたりでございますが全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「未熟なふたりでございますが」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒未熟なふたりでございますがを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

18話ネタバレ|早朝デート

朝4時に澄花に起こされる育馬。

こんな時間までやっても書類がまとまらず「どこか行って美味しいモノが食べたい!」と言う澄花の我儘を聞き、二人は築地へ。

徹夜テンションの澄花と一緒に美味しいモノを食べ歩きします。

どれも美味しくいっそ築地の近くに住みたいほど。

「築地の近くに引越すか!」と澄花が言い始めたことから二人は、理想の住まいの話を始めます。

育馬の希望は20畳の広々リビング&仕事部屋は別、澄花は全部屋床下収納希望です。

家計を考えると夢は語れませんが、澄花は「身の丈に合う話をしよう」と言ってくれます。

そんな会話をしている内に、気付けば眠ってしまった澄花。

育馬は澄花をおぶって家へと帰ります。

全部屋床下収納は無理ですが、どこへでも行きたい所へ連れて行こうと思う育馬なのでした。

19話ネタバレ|夫婦ゲンカ

澄花の高校時代の友人、環が遊びにやってきます。

環は育馬が昔お世話になった担任の先生に似ていて、育馬はなんとなく緊張してしまいます。

大人で気遣いもできる環のことを育馬が褒めると、澄花は嫉妬し二人は言い合いに。

二人の言い合いはエスカレートし環はどうすればいいのか困っていました。

「だからモテないんだ、育馬」と言う澄花に対し「澄花一人にモテればいーんだよ!」と言い返す育馬。

「褒める所しかねーからいちいち褒めねーよ!」
「澄花はそこが可愛い!」

言い合っていたはずなのに、いつの間にか惚気に変わっていました。

二人を見ていた環は夫に会いたくなりこっそりと家に帰ります。

後日、冷静になった二人からお詫びが届くのでした。

20話ネタバレ|雨に濡れたふたり

育馬の仕事が忙しく家に帰れない日が続きます。

ひとりなので夕飯は簡単に目玉焼きのっけ丼ですましていた澄花ですが、さすがに飽きてきました。

育馬に連絡すると職場の近くでいいならとご飯に誘ってくれます。

近くの店でラーメンを食べ帰ろうとした時、急に雨が降ってきました。

とりあえず2人は育馬の仕事場まで走ることに。

雨に濡れた澄花が色っぽくてそのままでは家に帰せないと思った育馬は仕事場にあげることに。

タオルで体をふき、育馬から借りた服に着替える澄花。

裸は見ていますが、ずぶ濡れで一枚ずつ脱ぐなんてシチュエーション初めてで育馬はムラムラしてしまいます。

しかしここは神聖な職場だし、音漏れ激しいし、ゴムもないし、澄花だってこんな所が初めてじゃ・・・と冷静に考える育馬。

彼シャツ&ノーパンの澄花を見た育馬は理性が飛びそうに!?

21話ネタバレ|密室

ぱつんぱつんのシャツのせいで「胸があたって痛い」と言う澄花に、「服をつまんであたらないようにしたら?」と赤くなりながら助言する育馬。

実行する澄花ですが、乱暴にしてしまったせいでボタンがちぎれてしまいます。

思わず手で澄花の胸を隠した育馬はそのままもみもみ。

そして結局職場でいちゃいちゃし始めます。

声が出ないように必死で我慢する澄花ですが、二人とも素股でイってしまいます。

終わった後「育馬と離れたくない」と甘える澄花に負けて、その日は一緒に帰ることになるのでした。

22話ネタバレ|我慢できない

今日は待ちに待った新作ラーメン発売日。

カップ麺マニアの間でかなり期待された新商品で、売り切れる前に買わねばと育馬は気合を入れていました。

早めにスーパーに行ったおかげで手にすることができます。

しかしいざ買い物かごに入れると澄花に却下されてしまいます。

健康志向の澄花は、一ヶ月に何個もカップ麺を食べている育馬の不摂生が気になっているのです。

いつもならこそっと買う育馬ですが、今日は自分の財布を持って来ていません。

どうしても諦めきれない育馬はあの手この手で買ってもらおうとしますが、ことごとく失敗。

さすがに諦めて戻そうとした時、心を痛めた澄花が「今回だけ」と許してくれます。

嫁が甘いので夫の不摂生は続くのでした。

23話ネタバレ|大切なひとへ

澄花に言われるまで母・薫子の誕生日などすっかり忘れていた育馬。

澄花はずっとプレゼントを考えていたようで「花にしよう」と言っています。

澄花は以前薫子が芍薬の花が好きと言っていたのを覚えていたのです。

今まで大したことをしてきていない育馬は照れ臭く「いーよ、澄花も嫁っぽい気遣いとかいらん」と断ります。

すると澄花から未だかつてない感情がない眼差しが。

「バカ、薫子さんをお祝いするのに嫁らしいとか考えてない。」

澄花はシンプルに薫子さんに喜んで欲しいだけなのです。

育馬は澄花の企画に協力すべく、駅前の花屋さんで花束を買い母親にプレゼントします。

育馬は忘れていますが、芍薬は昔育馬が初めてくれた花でした。

薫子が喜んでくれていると知り、にっこりと微笑む澄花。

その後、薫子に夕飯に誘われる澄花は「今日は家族水入らずで過ごして下さい」と言うのですが、薫子は「澄花ちゃん来ないと家族が揃わないでしょ」と言ってくれるのでした。

24話ネタバレ|誤解

連休は初キャンプに行くことになった二人。

ただ二人とも料理はあまりしないので、ご飯はインスタントにして、澄花とラブラブキャンプができればと育馬は思っていました。

キャンプ用にインスタントカレーを購入し帰宅。

澄花の用意してくれていた夕飯を食べる育馬ですが、なにやら澄花からの熱視線を感じます。

そこで育馬は察しました。

今日の夕飯はお高めのデパ地下総菜だと。

複雑な味付けが苦手で貧乏舌の育馬は食べるのに少し不安を感じます。

しかし食べてみれば美味しく、その様子を見た澄花はホッと一安心。

そんな澄花に「澄花の選ぶ総菜は当たり多いから!」と言う育馬ですが、後に総菜ではなく澄花の手作りだと知ります。

澄花はキャンプの時の為に料理を練習していたのです。

澄花の気持ちを知った育馬は謝り謝ります。

澄花と出掛けると思うと浮かれて周りが見えなくなってしまうのです。

25話ネタバレ|先生なのに

育馬は最後までできないことを悩んでいました。

それに前はあんなにグイグイきていた澄花が最近では誘ってきてくれません。

先生モードの澄花を見ているとさらに自分が情けなく思えてくる育馬。

「あのさ、澄花は俺たちの夜の生活満足か?」

あっさり「うん」と言われてしまった育馬は自信をなくし落ち込みます。

うじうじしている育馬に「育馬がしてくれることが気持ちいいから満足してるの」と気持ちを伝える澄花。

新婚旅行で失敗し敏感になっていた育馬。

空気の作り方や進め方など色々悩みずっと気にしていたのです。

今日も澄花が素直に言ってくれなければずっと心のどこかで気にしていたでしょう。

澄花はもっと育馬が素直に話せるようにと、仕事場の白衣を着てきて・・・!?

4巻へ続く

未熟なふたりでございますが|3巻感想

今回も二人がめちゃくちゃ可愛いです。

愛おしいのが伝わってきて見てて癒されます。

今回はなかなかいいところまでいったのに結局できなかった(しなかった?)二人。

してないのにこの満足感はなんだろう。

ネタバレだけでは伝わらないと思うのでぜひ漫画の方も読んでみてくださいね♪

⇒未熟なふたりでございますがを無料で読む方法に戻る