無法島2巻ネタバレ

死刑囚たちを無人島に島流しにするというストーリーのマンガ、無法島の2巻ネタバレを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るので、自分で読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒無法島を無料で読む方法ま進む

10話から18話|ネタバレ

ミソラの危機を救ったカイトでしたが彼女の対応は冷たいもので、これ以上関わるなと言われてしまいます。

ですが、港を占拠しているジンボが上玉であるミソラが有名な連続殺人鬼だと知ると、再び兵隊を携え、攻め込んできたのでした。

「あなたは戦わなくていい」

そう言われたものの放っておくことなど出来ず、投石で援護をかって出ます。

敵は武器を持った大柄の男4人。

ミソラはジンボが引き連れてきた奴隷女の姿を見た途端、冷静さを欠き突撃してしまいますが、それをカイトが上手く援護し、なんとか危機を脱するのでした。

負傷した見方を置いて逃げだす敵。それに止めを刺そうとするミソラをカイトが止めます。

「この島にいる強姦魔、人殺しは全員殺す。あなたも例外じゃない」

木刀替わりに使っている木の枝を突きつけられるカイト。

「俺は人殺しじゃない、人殺しは君だ!!」

そう言われたことに動揺して、何とか剣を収めてくれます。

翌日、ダイビングショップでシュノーケルを見つけた一同は女性陣と一緒に海に潜ることにします。

昔から良く家族で海に行ってたカイトはみんなの分のシャコガイを簡単に取ってきます。

皆でそれを食べていると、ミソラと一緒に暮らすもう一人の女性エミが話しかけてきます。

昨日、ミソラが泣いていたと聞き、もう少し気にかけてやって欲しいと言われます。

その夜、エミに言われたことを考え眠れなずふと外を見るとミソラが海に入っていく姿が見えます。

「死ぬ気?」

飛び出し、思わず声を掛けます。

「こんな世界で死にたくならない方がおかしい」ミソラはそう言いますがカイトには死ねない理由がありました。

家族全員を殺した罪で無法島へと連れてこられたカイト。しかし、彼自身に罪の自覚は全く持ってありませんでした。

「自分じゃない」そう何度も訴えかけたのですが誰一人として彼の声を聴く人はいなかったのだとか。

そんな話をしていると、自分たちの住居に向かう無数の松明の明かりが見えます。

「まさか!?夜襲か!?」

悪い予感は的中で、敵は自分たちの住居へと侵入していきます。

取り合えず近くにあった石と短い木の枝を武器に表の見張りを襲撃します。

急ごしらえの武器では中々有利に立ち回ることは出来ず、二人は敵を引きつけ逃げます。

何とか、追ってを撒き廃校へと逃げ込みます。

今日はこの中でやり過ごそう、と校舎の中に入っていきます。

ミソラは戸惑っていました。

自分の事を何度も助けてくれるカイト。彼は今まで出会ったどの男とも違いました。

1人も味方が居なかった世界で生きてきた彼女にとって、その衝撃は大きく、今まで消えていた感情を再び持ち始めていたのです。

カイトは自分の事を少しでも知ってもらおうと、自分の生い立ちを話ます。

小さいころから野球一筋でそれなりに才能も有り、自分は甲子園に行くものだと信じて疑わなかった。だがケガがきっかけでグレてしまい、親と衝突する毎日を過ごしていたのだとか。

その日も、親に当たり散らし、家を飛び出した。いつもなら小一時間、頭を冷やして家に戻る。

でもその日は何だが街が違って見えて、ふとこれまでの自分は色んな人に支えられてのモノだったのだと気が付きます。

”帰ろう。帰って謝ろう”

今までのクソな自分を見つめなおし、これで元の家族に戻れる。

そう思ったのですが、玄関を開けると惨殺された両親。

妹は下半身の衣類を剥ぎ取られていて、今まさに息を引き取ろうとしているところだった。

最悪のタイミングで来た警察によって殺人犯に仕立て上げられ、家族を失ったショックも合わさり、何も話せなくなった。

これまでの行動から嘘は言ってないのだと分かります。

気が付けば、彼の肩に頭をのせて眠りについていました。

起きて、その事実を知ったミソラは久しぶりに安心して眠っていしまった自分が信じられない様子。

しかし、そんな余裕はなく、外を見ると敵が校舎の中に入ってこようとしていました。

「私は逃げない」

変わらず、敵を殺すことをやめようとしないミソラ。

カイトも今までの自分のままでは敵を退けることは出来ないと思ったのか。全力で迎え撃つ覚悟を決めます。

「ただし、殺そうと思って殺すのはダメだ。」

敵の為では無く、ミソラの為にそう言ってるのだとカイトは言います。

覚悟を決めた二人はまさに強敵でコンビネーションも合わさって、敵を次々と戦線離脱させていきます。

無傷で勝利を収めた2人、しかしこれをきっかけにジンボが本気で動き出すことになってしまうのでした。

無法島を無料で読むには!?

先ずは、無料とまではいかないものの今すぐ激安で読める方法を紹介します。
※ページ下部で完全0円で読む方法も紹介しています。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには無法島が全巻配信されています。

無法島全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、端数分のみで読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、無法島を買うことが出来るんです。

無法島は715円と少し高いマンガなので100円ちょっとの端数で丸ごと1巻読めることになります。

ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

完全に0円で読みたい人はこんな方法もFODを使って900円分の漫画を無料で読む方法