チェンジザワールド―今日から殺人鬼―2巻ネタバレ

チェンジザワールド―今日から殺人鬼―というマンガの2巻ネタバレを紹介しています。

無料で読むことも出来るマンガなので、自分で読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒チェンジザワールドを無料で読む方法まで進む

5話から9話|ネタバレ

イケメンエリート刑事でシリアルキラーの光宗朔太郎となってしまった唯一。

病院を脱走した自分と相対するも敵は今は逃げることに集中したいようで、見逃さなければこの場で自殺する。と言ってきます。

「僕の目的は一人でも多くの人間を殺すことだ」

改めて自分が入れ替わった人物がサイコパス野郎だと認識した唯一は今すぐにでも逃げ出したい衝動に駆られます。

自分の事だけでも大変なのに、今は足手まといの峰村アンまでいるので余裕がありません。

「両親の敵って重いっすわ」病室でボヤいてると目を覚ましたアンに聞かれてしまいます。

「いいよ無理しなくて」

幼いころから病弱で長期入院していたアンは唯一の顔がずっと自分を疎ましく思っていたであろう両親と同じ顔をしていると言います。

仇も取らなくていいし、守らなくてもいい。どうせ逃げ切ることなんて出来ない。

「バイバイ。ユイチ」表情は笑顔なの儚げに見えて仕方がないその顔。

唯一は彼女にとって自分だけが唯一頼れる存在なのだと気づきます。

気が付くと、一気に胸がスッキリします。

「一人で逃げるなんて出来るか。守ってやるよアン」

その言葉に少し嬉しそうにするアン。丁度、女医さんが回診にやってきます。

仲里ひかり、一目見てその女医が自分が学生時代に好きだった女の子だと気が付きます。

休み時間は寝るフリ担当の唯一といつもクラスの中心にいる仲里さん。

数えるほどの会話しかしたことはありませんが、つまらない学校生活で彼女だけが唯一の救いでした。

今のイケメンなら彼女を落とすことが出来るかもしれない。

学生時代の知識を使い、仲里さんとの会話のきっかけを作ると畳みかけるようにイケメン対応をします。

ですがそんな事よりも彼女は患者の方が心配のようで、口説く唯一を放って、通りかかった患者の元へかけていくのでした。

まるで学生時代から何も変わらない純粋な彼女の姿に心ときめく唯一。

別れ際、彼女は更に嬉しいことを言ってくれました。

「斉藤唯一くんは絶対に殺人なんてしません。3年間ずっと同じ場所に居たんです。彼がどんな人が私は知ってる。」

誰にも信じてもらえないと思っていたことを一番大切な人には信じてもらえていたことを知って、自然と涙が出てきました。

それから暫く、殺人容疑で指名手配中の唯一の捜査は引継ぎを行い、別の事件の捜査へ加わることになります。

追っているのは、都内で多発している失踪事件の真相です。

特に内閣副室長の奥方が失踪したことにより、警察も躍起になっていたのです。

その曽根情報官夫人の写真を見て、唯一は驚愕します。

地下にあった生首の一つがそれと類似していたからです。

”犯人ってオレ(光宗)じゃんかよ!!”

しかし、容疑者として挙がったのは”ゴキブリ”という名称でよばれる、極道専門の殺し屋でした。

どの失踪事件に関してもゴキブリらしき姿が見えており、まずはこの男の身元を特定するということで会議は終わります。

仕事でクタクタになり、家に帰りますが何か様子が変です。

すると、ナイフをもった黒ずくめの男が襲い掛かってきました。

”ナイフ・・・ゴキブリ?”

特徴からその男が正に今警察が探している殺し屋だと気が付き応戦します。

ですがソレはゴキブリが仕掛けたドッキリでした。

実は、彼は光宗の協力者として、拉致の手伝いをしていたようです。

話してみると少し頭が弱いだけで悪い奴には思えないヤツで。今日は友達になって1周年だから。とこのサプライズを思いついたようです。

警察に追われているこいつと一緒にいるのはマズイ。と考えた唯一は適当に理由を付け、彼に姿を消してもらうことにします。

見送りをするため、彼を外へ連れ出す唯一ですが、突然、車が突っ込んできます。

咄嗟にゴキブリが庇ってくれたので唯一は軽傷で済んだのですが、ゴキブリはかなり重症のようです。

中から出てきたのは、ゴキブリを良いように使っていたヤクザたちでした。

山奥へ連れて行かれ、自分たちが埋まる予定の穴を掘らされる2人。

この絶対絶命のピンチを脱出することは出来るのでしょうか!?

3巻に続く

チェンジザワールドを無料で読むには!?

先ずは、今すぐ読めるけど10円程度のお金がかかってしまう方法です。
※のちほど完全0円で読む方法も紹介してます。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはチェンジザワールドが全巻配信されています。

チェンジザワールド―今日から殺人鬼―全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、たったの数十円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

チェンジザワールドは約616円程度(巻によって微妙に値段が違います)なので端数分の数十円を支払うだけで丸ごと1冊分が手に入ります。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

完全に0円で読みたい人はこんな方法もあります。

⇒FODを使って900円分の漫画を無料で読む