漫画、ナリカワリの2巻ネタバレを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るのでその方法も下に載せておきますね。

ネタバレ不要の方はこちらのリンクをタップすると無料で読む方法まで飛ばすことが出来ます。

⇒無料で読む方法まで飛ばす

10話|被害者

権田から話を聞き出すために事件の被害者である柏木に成り代わりした万里生。

不良がたむろしている廃虚に権田は居ると情報を得て単身乗り込みます。

入口でチンピラに絡まれるも色仕掛けでその場を潜り抜け権田と再会します。

実は柏木の携帯の中には何度も権田にメールを送ろうとした形跡があり、彼女は彼の事を好きだったことを知った万里生は2人の中を戻そうと画策します。

やはり当日の記憶は本人も無いらしく、成り代わられていたと思われます。

怪しいのは昨日、部活を休んでいた人物・・・

11話|憎悪と罠

権田は黒幕の正体に心当たりがあるようで万里生もそれが府に堕ちます。

しかしゆっくりしている時間は無いようで入口で適当にいなしたチンピラが痺れを切らせて二人の元へやってきます。

権田の助けを借りその場を脱出した万里生。

しかし、別の者に背後から襲われてしまいます。

「そうか、女を捕えたか。すぐにここまで連れて来い」

万里生を捕えた者にそう指示を出す男。

その男は周りに数人の女をはべらせ満足気な笑みを浮かべるのでした。

12話|憎悪と罠

その男の前まで連れてこられた万里生。

葉暮はこの男の命令で万里生のステッカーを奪おうとしたのでした。

勝ち誇った表情を見せるその男。

しかしそこに居たのは柏木に成り代わりした葉暮でした。

実は男の部下に拉致される直前に二人は入れ替わっていたのです。

葉暮であればすでにコンプワードが知られている為、リスクは無い。

その間に万里生が向かったのは学校の保健室・・・!?

13話|正体特定

万里生は権田からバレー部が休む時は全員に連絡する決まりがある事を知り一人の人物に行き当たります。

当日、顧問を含めた全員がバレーの練習に参加しており万里生のアラームを聞ける人物は皆無でした。

しかしアラーム機能を使わずに万里生がステッカー所有者だと知れる唯一の方法が生徒からの聞き取り調査です。

「黒幕はバレー部顧問、神宮。アンタだ」

電話で黒幕にそう伝える万里生。

目の前には成り代わりによって意識を失っている神宮の本体が居ます。

今すぐ葉暮を解放しないと本体に危害を加え続けると脅します。

最初はハッタリだと思っていた神宮ですが電話越しに”ゴキっ!!グサっ!!”という音が聞こえてきて言うことを訊くしかありません。

ステッカーを外し本体に戻った神宮、勝負は万里生の勝ち!?

14話|二つの約束

本体へと戻ってきた神宮。

当然、身動きが取れないように拘束されており万里生は容赦なく拷問します。

耐え切れなくなった神宮はコンプワードを告げるしか無く、万里生は彼に完全勝利したのでした。

権田と柏木の中も無事に仲直りしたようで万里生はステッカーの枚数は18枚となります。

15話16話|愛の契り

神宮の一件が片付いた翌日、葉暮の家へと正体された万里生はそこで衝撃の事実を知ることになります。

SNS上に万里生の画像が上がっており憑依ステッカーを探せ!!というタイトルで話題になっていたのです。

葉暮が今日読んだのはこの事を知らせる為でした。

腕輪もしっかり写りこむ角度で撮影されており所有者が見れば本物ということは一目両全です。

このままでは圧倒的に不利な状況で他の所有者から狙われることになり不安が募ります。

そんな万里生を見て葉暮は自分も一緒に戦うから安心して欲しいと抱きしめます。

葉暮の身を心配しますが彼女はなんとしても万里生を守るつもりのようです。

”いいの。これであなたと一緒にいれるから”

実は万里生の事をリークしたのは葉暮でした。

神宮の事件が解決したことで万里生との接点が無くなることを悲しく思った彼女は自ら新たな火種を作ることで万里生の気を引こうと考えたのです。

愛ゆえに地獄、万里生はこの窮地を抜け出すことが出来るのでしょうか!?

ナリカワリを無料で読むには!?

まずはほぼ無料で読む事が出来る方法です。

使うのはU-NEXTというサイトで大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTにはナリカワリが最新刊まで全巻配信されています。

ナリカワリ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、ほぼ無料で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ナリカワリを買うことが出来るんです。

ただしナリカワリは1冊604円で販売されているので端数の4円は支払う必要があります。
※特別な手続きなどは必要なく、登録時に選んだスマホ決済ORクレジット払いで4円だけ自動引き落としされます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来るのでこれぐらいの課金は許容範囲ですね♪

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそくナリカワリを読んでみる!

少し時間がかかっても完全に0円で読みたいという人はこんな方法も・・・

⇒FODを使って1300円分の漫画を無料で読む