じゃあ、君の代わりに殺そうか?1巻無料

じゃあ、君の代わりに殺そうか?の漫画を無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を紹介します。

絶望的ないじめの日々から主人公・優馬を救ってくれた雨里。
しかし雨里が現れてから新たなる地獄の日々が始まって・・・?

詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

じゃあ、君の代わりに殺そうか?を無料で読むには

じゃあ、君の代わりに殺そうか?を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

じゃあ、君の代わりに殺そうか?の漫画も単行本版、分冊版ともに全巻揃っていましたよ♪

じゃあ、君の代わりに殺そうか?全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
(分冊版は1冊108円なので5冊分無料、単行本は648円なので端数分の支払いが必要です)

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒じゃあ、君の代わりに殺そうか?を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次にネタバレです!

1話|友達

主人公・藤倉優馬の心のやすらぎはラジオを聞くこと。
そしてラジオのコーナーに投稿すること。

いわゆるハガキ職人というやつです。

西野を筆頭に村上、カズの3人に毎日いじめられている優馬ですが、こんな日常であっても生きる希望はありました。

自分の投稿したネタがラジオで読まれガッツポーズをする優馬。

(3週ぶりだけどこのコーナーは初めてだ!)
(ネタ枚数を増やせば常連も近いかも!)

(そしたらゆくゆくは放送作家として・・・)

ネタを書き、常連となり、放送作家へと進む。

それが優馬に残された希望でありたった一つの救いのルートなのです。

お昼休みとなり、いつものように村上たちにぱしられる優馬。

大人しく従う優馬ですが、その様子を見た雨里涼が助けてくれます。

「高校生になってまでまだイジメみたいなダセェことやってんの?いいかげん恥ずかしいからやめたら?」

助けてくれた雨里にお礼を言う優馬ですが、西野には歯向かわない方がいいと忠告します。

優馬が中2の時、雨里のように自分を救おうとしてくれた同級生がいたのですが、西野はその彼を死ぬ寸前まで殴ったあげく、頭にライターオイルをかけて火を点け爆笑していたかなりヤバい奴なのです。

しかしそんな話を聞いても雨里は優馬と友達になりたがります。

恥ずかしいほどまっすぐで変わった人。

それが優馬が雨里涼に最初に抱いた印象でした。

そして村上たちのいじめから守ってくれる雨里に、優馬は不思議と彼なら本当に救ってくれるかも・・・そう思わせるなにかを感じていました。

(・・・でもなんで僕なんかを・・・)

そんな中、優馬は雨里が憧れのハガキ職人・ラジオネーム「ダンシマニア」だということに気が付きます。

同じ放送作家を目指す者同士、意気投合する2人。

その頃、西野は雨里に報復する計画を立てていました。

しかしやられたのは雨里ではなく・・・。

2話|反撃

翌日、雨里は学校を休んでいました。

雨里は西野にボコボコにされたと思い込んでいる村上たち。

西野がいなくてもいつものように優馬をイジメて楽しんでいます。

イジメの現場を陰からこっそり見ていた横田悠奈は、学年主任に報告します。

過去にイジメられた経験がある悠奈は、イジメる側はもちろん、傍観している連中にも嫌悪感を覚え、自分はそうなりたくないと行動しているのです。

しかし先生は面倒くさいのかまともにとり合ってくれませんでした。

その時、トイレで顔面をボコボコされ意識がない村上が発見されます。

西野に優馬からの上納金を一割しか渡していなかったこと、陰でバカにしていたことがバレたと思い込みゾッとする村上の相方・カズ。

カズは優馬がチクったに違いないと、優馬に八つ当たりします。

昨日、西野が雨里を刺しに行ったと知った優馬は、初めてカズに歯向かいます。

「もしアメリ(雨里)に何かあったら絶対許さない・・・!」

その時、雨里が現れカズに殴りかかります。

「昨日言ったよな?優馬に手ぇ出したら殺すって。」

雨里は顔に2か所ほど絆創膏を貼っているものの、元気でピンピンしています。

雨里が西野に、優馬から引っ張った金を西野に渡していないことや、影で西野をバカにしていいように利用していることをチクったせいで、怒りの矛先が自分に向いたと知るカズ。

もう優馬に手を出している場合ではなくなってしまいます。

あっさりとイジメを解決した雨里を見て、悠奈は雨里に関心を持つように。

どうして知り合って間もない優馬を助けるのか不思議に思い雨里に聞くのですが、雨里ははっきりしたことは教えてくれませんでした。

3話|秘密

すっかり親友となった優馬と雨里。

優馬は雨里に誘われて雨里の家に遊びに行きます。

雨里の家はほぼ山の中で、高校入学と共に今は亡き父が所有していた一軒家に一人で引っ越してきたのだそう。

イジメの日々から解放してくれた雨里に感謝でいっぱいの優馬ですが、やはりどうして知り合ったばかりの雨里がそこまでしてくれるのか気になっていました。

その時、優馬は雨里のラジオネームにハッとします。

「ダンシマニア」=「男子マニア」

焦る優馬ですが、雨里にははっきりと否定されホッと安心します。

その頃、悠奈は中学の頃、いじめられていた男たちを目撃してしまい・・・?

続きは漫画で♪

感想

想像していたより衝撃的な内容で、サスペンス好きの私としてはとても面白かったです!

アメリという新しい友人によっていじめから救われたと思っていたのに、アメリによってどんどん悪い方にかき乱されていく様子がかなりダーク。

見た目とは裏腹に残虐な考え方のアメリが謎めいていて恐ろしくてゾクゾクします。

アメリが優馬に近づいた動機、どうして味方をするのか、アメリの目的はなんなのか。

1巻ではまだ明かされていないので、気になる事だらけ。

早く2巻が読みたいです!

ネタバレでは途中までしか書けていないので、続きが気になる方はぜひ無料で読んでみて下さいね♪

⇒じゃあ、君の代わりに殺そうか?1巻を無料で読む方法はこちら