ノゾキミのネタバレあらすじもついに最終の8巻まで来ました!!

もちろんこの巻も無料で読むことが出来るのですが良かったらこのあらすじも読んでいってくださいね。

無料で読む方法はこちらから飛べます♪

⇒ノゾ×キミ8巻を無料で読む方法

ではフィナーレまで一気に書いていきます!!

ノゾ×キミ|8巻ネタバレあらすじ

ハルカから衝撃の事実を知らされた椎名・・・

それからはなんだか裏切られた気持ちになり小嶺のことを避けるようになってしまう。

いよいよバレンタイン当日

小嶺は椎名に避けられていることをキミオに相談していた。

特に思い当たる節がない小嶺は切なそうな顔をしている。

「気にしすぎだろ」とそうそうに話を切り上げキミオはいつもみんなで昼食を食べている屋上へと向かう

そこにいたのは椎名

リョージとノゾミがいないのを確認した後、取り出したのはチョコだった。

「これ受け取って!!」笑顔で差し出す彼女

”義理チョコだよな?”

と思いながらもいつもと少し様子が違う椎名にドキドキしてしまう。

彼女が意を決して何かを言おうとした時、小嶺が椎名に避けられているというのを気にしていた話を切り出してしまうキミオ

その話姿はとても楽しそうで、椎名は気付いてしまった。

”このままじゃ永遠に追いつけない”

彼女はキミオに飛びつきそのままキスをした。

その時!屋上の入り口には小嶺の姿が!!

”またからかわれる現場を目撃された”

と思っていたキミオだったが次の瞬間彼女の姿はどこにも無かった・・・

そんなこんなで夜になりこのどうしようもない感情を早く小嶺に話したくてカーテンが開くのを待っていたのだが結局その日、小嶺から連絡が来ることも彼女の部屋のカーテンが開くこともなかった。

翌日、登校したキミオはばったり椎名と出会う。

椎名は二人がキスをしたという話を聞いて何が何だか分からなくなりあんな行動をとってしまったということを告げるとキミオに真相を聞いて自分の早とちりだったとさらに赤面したのだった。

しかし気持ちは本気でゆっくりで良いから考えてくれない?と告白したのだった。

このモヤモヤした気持ちをすぐにでも小嶺に話したかったキミオだが学校では捕まえられず夜も電話に出ない。

結局碌に話すことが出来なかったのだ。

それからも二人のすれ違いは続く

小嶺は気付いていしまったのだ、ずっと感じていたこの胸のドキドキは”恋”なんだと・・・

たまたま出会ったリョージにそのことを打ち明けた小嶺

マンションに帰ると待ち伏せしていたキミオにこれからは二人の未来を見つめていこうと思っていると告げた。

しかしキミオはそんな小嶺に納得できるはずも無く

「ふざけるな!」と言ってその場から逃げ出してしまうのだった。

それでも小嶺は完全に自分の気持ちに区切りをつけたのか愛おしむように二人を見守る。

椎名はハルカに触発されキミオに保留を撤回してほしいと告げ日曜日にデートの約束をした。

小嶺とは完全に普通の友達関係になり魂の抜けたようなキミオにハルカもおせっかいを焼き小嶺に活を入れたりとそれでもデートの日は刻々と近づく。

椎名にデートの場所とそこで告白すると告げられた時も笑顔で応える小嶺

聞けば幼少期から泣いたことが無いらしい。

ドブにハマって1時間助けがこなかった時も泣かなかったらしく相当なものだろう

キミオから教えてもらった一番気に入っているモノは”笑顔”

だから最後まで二人のことは笑顔で見届けたいと告げた。

デートの前日、キミオから電話に出るように促され仕方なく答える小嶺

キミオは悪態をつきながらも小嶺と”自分見せあいっこ”をしたおかげで椎名やリョージ達と仲良くなれたと感謝を告げた。

最後に伝えたことがあるからカーテンを開けて欲しい。

そうして久しぶりに向き合う二人

「ありがとう・・・自分見せあいっこは楽しいことばかりだった。」

キミオのその言葉を聞いて笑顔で答える小嶺

しかしその瞳からは無意識の涙が溢れた・・・

戸惑うキミオ、しかしすぐにカーテンを閉められ電話も切られてしまう。

結局その後、小嶺が電話に出ることは無くカーテンも開かなかった。

いよいよ椎名とのデートの日

やってきたのは椎名が前から行きたかった遊園地

楽しそうな椎名をしり目にキミオは小嶺の涙が頭から離れなかった。

なんだか言動まで小嶺っぽくってそれほどに自分の中の小嶺の存在に気づかされる。

「おにいちゃん迷子?」

ふとさっきまで迷子になっていた子供にそう言われ気付く

”俺はなにフラフラしてんだ”

そして椎名に告げた

「俺、小嶺ノゾミが好きなんだ」と・・・

早く行きなよと促す椎名に「ありがとう」と心からのお礼を告げ向かったのは自分部屋

そして窓を開け「小嶺ー!!」と叫ぶ

わき目も降らず告白するキミオ

小嶺は家を飛び出しキミオの胸に飛び込むのだった。

ノゾ×キミ|8巻感想

遂にキミオとノゾミが思いを伝え合いましたね!!

この後はエピローグ的な最終話が収録され完結しています。

あらすじでは大まかな部分しか書いていませんが漫画版は椎名の思いとか小嶺のソワソワした感じとかかなり感動するのでぜひ読んでいただければと思います。

ここまでこのブログを読んでくれてありがとうございました♪

また別の面白い漫画も描いていくのでぜひお気に入り登録していってくださいね。

⇒ノゾ×キミ8巻を無料で読む方法