ノゾ×キミという高校生の二人を描いた漫画の2巻を無料で読む方法です。

この漫画はよく1巻が無料で公開されているのでその続きの2巻が気になるという人が多いようです。

管理人もその一人なのですが私が見つけた方法ならノゾ×キミの好きな巻数を無料で読無ことができるので続きが気になってたという人はぜひ使ってみてくださいね。

ノゾ×キミを無料で読むには!?

今回使うのはもちろん違法性の無い公式サイトを使います。

良くネットで違法DLできるなんて話を聞きますがあれはマジでヤバいんでおすすめしません(体験談・・・汗)

⇒恐怖の違法DL

そんな危険を冒さなくてもノゾ×キミは無料で読めるんで安心してくださいね。

ではさっそく手順なのですが”U-NEXT”というサイトをご存じですか?

映画・ドラマ・漫画などを配信しているWEBサイトなのですがここにはなんとノゾ×キミが全巻そろっています。

ノゾキミ全巻検索

このU-NEXTでも1巻はよく無料で公開されているので一度リアルタイムの情報を確認してみてください。

⇒ノゾキミ検索結果

1巻あたりは400円+税で販売されています。

そこで使うのがこのU-NEXTの初回トライアル特典です。

特典1はこの通り
U-NEXTを無料で使う

登録から31日間無料で使い放題というよくオンデマンドなどでもある特典なのですが次のがヤバいです。

特典2
U-NEXTの特典2で漫画が無料

要約すると無料登録した人全員に600円分のポイントが支給!!ということなんです。

このポイントがノゾ×キミに使えちゃいます!!

というより私が調べた限り漫画全部に使えちゃいます!!

なので無料登録さえ済ませてしまえば好きな漫画の好きな巻数を無料で買えるということなんです。

もちろん1度購入したものはこんな感じでスマホにDLも出来ます。(有料会員解約後も使えました♪)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-38-01

オマケに映画やドラマも無料作品が見放題という至れり尽くせりなサイトなので是非一度試してみてくださいね。

⇒さっそくノゾ×キミを無料で読む

ここからはネタバレの紹介になります。

よく無料公開されている1巻はさらっとだけに2巻をメインで書いていきますね。

ノゾ×キミ1巻ネタバレあらすじ

ノゾ×キミ1巻が無料

主人公の須賀キミオ(16)はある日女子更衣室にコソコソと入っていく同級生を見かけ良かれと思って声をかけたのだが不可抗力で自分が更衣室に忍び込んでいるという状況に陥ってしまう。

ロッカーに隠れるキミオだったのだが願いむなしくそのロッカーは同じクラスの小嶺ノゾミによって開けられる。

しかし彼女は騒ぎにするのではなくそのままほかの女子が出ていくまで庇ってくれたのだった・・・

忍び込んだことを黙っててあげる代わりに彼女が提示した条件それは

”自分見せあいっこ”

キミオと小嶺は同じマンションに住んでおりお互いの部屋の窓は向かい合っているのだ。

ゆえにカーテンを開ければすぐに小嶺の部屋を見ることができる。

彼女はキミオに見せつけるように下着姿で窓際に立つのだった。

二人の奇妙な関係はそこから始まった・・・

ノゾ×キミ2巻ネタバレあらすじ

ノゾ×キミ2巻が無料

除き犯として弱みを握られたキミオ、その秘密をばらさない代わりに小嶺から連絡が来ると必ずカーテンを開けなければならない”自分見せ合いっこ”

そんな関係も早数週間が経ったのだが小嶺の過激な態度には全然なれずにいつも反応してしまうキミオ

小嶺はまるでからかうように日に日に過激な姿を見せてくる。

そんな小嶺が最近ずっと誰かに見られている気がするとキミオに相談する。

学校につくと早速その不信な目線が!!

突き詰めると現れたのは同じ高校1年の御手洗カナだった。

彼女は人知れず小嶺の魅力に気付きモデルになってくれと自前のカメラで写真を撮りまくる。

小嶺はカナの本性を知っておきたいとキミオを連れて写真部の部室へ侵入する。

そこにあったのはクラスメイトのパンチラや胸チラの写真だった。

ギャアギャアと騒ぐ二人のもとに現れたカナはある写真を返してほしければモデルになれと小嶺を脅した。

小嶺はどうしてもその写真をキミオに見られたくないらしくカナの要求を承諾

そしていざ撮影の日

今までにない過激なモノを撮ると意気込むカナが小嶺の部屋へとやってきた。

自分以外に本当の姿を見せている小嶺を想像するとなぜか普段は鬱陶しく思っているだけなのにキミオの心にはイライラが募った。

そしてカナがキミオに送った挑発的なメールによって居てもたってもいられず小嶺家に突入する!!

扉の向こうにいたのはコスプレ姿の二人!?

どうやらカナが取りたかった写真はコスプレ姿だったらしくキミオが想像していたあられもない姿ではなかったようだ。

そんなやり取りをギャアギャアとしている二人を見てカナは小嶺がもっとも良い表情をするのはキミオが近くにいるときなんだと気が付くのだった・・・

その後見せてもらった小嶺がかたくなに拒否していた写真それは

キミオと二人じゃれあって笑う普通の写真だった。

学校が学園祭でひときわ活気を持ち始めたころ

二人の仲は徐々に良くなりそれまで無縁だった人達とのつながりもでき始めたのだがある日、小嶺が男子に呼び出されているところを偶然目撃してしまうキミオ

その男子は顔はイケメン、運動ができるサッカー部ということでファンも多い元樹アラタだった。

そんな時キミオを引っ張り校舎裏まで連れていく一人の女の子が!?

秋月ユカリ 彼女は元樹に恋心を抱いておりその元樹が小嶺にちょっかいかけていることに腸が煮えくり返っていたのだ!

いつも一緒にいるキミオに首輪をつけて管理しておけと訴える彼女

仕方なくユカリに協力するといったキミオに彼女は嬉しさから抱き着く

そんな二人を小嶺はノゾキミしてしまうのだった・・・

小嶺はそのことには触れずキミオになんとなく元樹に学園祭を一緒に回らないかと誘われていることを打ち明けた。

「”行くな”って言ってくれるならどこにも行かない」

そう言う小嶺だったがキミオは照れ隠しから突っ張って「好きにしたら良いんじゃねーか!!」と言ってしまう。

小嶺は元樹と一緒に学園祭を回る決心をしたのだった・・・

感想・まとめ

まさしく青春漫画にふさわしい展開が目白押しでノゾミの表情とかみてる”ドキ”としてしまったりキミオの対応に「もっとこうしろよ!」とモノ申したくなったり今後の展開がより楽しみになりました。

この漫画ノゾ×キミは無料で読むこともできます。

私と同じように続きが気になる人は上で書いてる管理人一押しの方法を試してみてくださいね。

⇒ノゾ×キミを無料で読む方法まで戻る